いってきます♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/いってきます♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/いってきます♪ 画像2
おはようございます


今日はお天気が悪いです


みなさんの所はどうですか


大丈夫ですか


ゆりあの所は怖いくらいに風が強くって
雨粒が窓に当たって

バチバチバチ〜
ってすごい音を立ててます


こわいよ〜


でも、今日もゆりあの心は晴れマークです


元気に頑張ってきます


あっ


それから、同じ事務所の永井穂花ちゃんがGREEさんでブログを始めました


ゆりあのお友達の三好杏依ちゃん
畠山彩奈ちゃん


GREEさんでブログを頑張ってます


みんなとってもとってもかわいいんだよ


ぜひぜひ遊びに行ってみてくださ〜い


それでは元気にいってきま〜す


みなさんも気をつけていってらっしゃ〜い


写真は今朝ゆりあがねねに作ったおにぎり


ママとゆりあは食べちゃった後でした〜


ゆりあ