ただいま〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま〜♪ 画像1
今日は早帰りの日だったよ


来年入学してくる新1年生
が、学校に来るので

在校生のゆりあ達は4時間授業だったの


早く帰れて嬉しいけど、新1年生のお友達に会いたかったなぁ〜


何人かの子はすれ違ったんだけど、本当に小さくってかわいい


ゆりあ、メロメロになっちゃったよ〜


来年ゆりあは6年生だから、新1年生とはペア学年になるんだよ


うれしい〜〜〜〜〜〜〜


でも、1つ心配が・・・


新1年生でも、ゆりあより身長が大きい子がたまにいるんだよね


新1年生が入学してくるまで、頑張って大きくなるぞ〜〜〜


・・・なれるといいな


これから、冬の大掃除の続きをします


それでは
ゆりあ達のお部屋がある2階へGO〜


また後でね


See you


ゆりあ