ありがとう^0^/

  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとう^0^/ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとう^0^/ 画像2
みなさん、コメントありがとうございます


読んでいて元気が出ました


クラシックバレエを始めた頃から考えると、8年位踊ってきたんだね


ずっと踊ってきたなぁ


楽しかったな


お友達とも仲良くできて、ダンスも大好きで


幸せだったな


少しゆっくりしたらまたダンス始めたいな


だってゆりあはまだまだへたっぴだから


悲しくて、納得いかない事もたくさんあったけど、でもやっぱり楽しかった


教室のみんな
ダンス頑張ってね


一緒に踊れなくなって本当にさみしいけど、ずっと応援してるからね


いろいろあると思うけど、ファイトだよ


ねねもゆりあも、ダンスは絶対にやめないよ


またいつかどこかで一緒に踊れたらうれしいな


今日はちょっと元気が無くなりそうだったけど、みなさんのコメントで復活しました


本当に本当にありがとうございました


明日も笑顔でいるために
そろそろおやすみなさいします


たくさんの優しさに感謝です


みんな大好き


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • 火葉飛火 
    11/30 23:06

    お休み

  • nicky 
    11/30 23:06

    1枚目の写真のゆりあちゃん、天使みたいやな

    ダンスほんま好きやねんな
    なんがあったかようわからんけど、好きやいう気持ちは何にも勝る

    ええ教室に巡り会える日を信じてがんば

    てか、本音はゆりあちゃんを舞台で見たいわ

    頑張り
    待ってるで

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    11/30 23:13

    明日頑張って


    学校だ

    まだ冬休みはやいからね



  • ☆nys☆ 
    11/30 23:29

    人生いろんな事ある
    乗り越えて頑張ろうね
    やすみ

  • うらわたる 
    11/30 23:34

    長い間、おつかれさまでした。
    このダンスの経験から学んだことは、きっと財産になると思いますよ。

    明日から12月ですね。文字通り「師走=先生も走るほど忙しい」日々ですが、学校の廊下走って、子どもから「先生!アカンで!」とならへんようにしなくては

    明日も、すべての出会いに、感謝ですね


    では、また。
  • *・゚+*a*ya*ka*+゚・* 
    11/30 23:43

    ウチもゆりあチャン
    好き!
    明日の学校も頑張ろうね



    おやす

  • アルファ 
    12/1 00:26

    明日も頑張ろうね


    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • みずりん 
    12/1 03:33

    辞めちゃったんだ

    前にもちょこっと書いてあったけど、きっと色々事情があるんだろうね



    うちの子もこの夏、ずっとやってた習い事思い切って辞めた
    じめは泣いてたけど、今では次の習い事を楽しくやってるよ



    学校帰ってからいつも忙しそうだったから、暫くはゆっくり
    友達やご家族と…1人の時間も楽しんで前向きに過ごしてね



    大好きなダンスはまたいつでも始められるしね



    お疲れ様でし

  • ナッツ 
    12/1 08:35

    ダンスお疲れさま。ゆりあちゃん。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)