おやすみなさい^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい^^ 画像1
ヒップホップ楽しかったよ


やっぱりダンスはいいなぁ〜


ずっとずっと踊っていられたらいいのにな


今日はいつもよりも、もっともっと気合いを入れちゃったよ


全神経を集中して、覚えられる事は全部覚えてきたよ


これからはお家でもしっかり踊れるように


ママもビデオでレッスンの内容を撮ってくれたよ


何度も何度も繰り返し観るんだ


帰りにばばのお家によって、めぐちゃんのオムライスをごちそうになったよ


めぐちゃんはママの妹なの


すっごくきれいだし、お料理も上手なんだよ〜


オムライスおいしかったよ〜


しぼんでた心がふっくらしたよ


今度レシピを教えてもらうんだ


明日も元気に頑張るよ


お友達のみなさんは、どんな1日でしたか


明日もすてきな1日になる事を願って


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全15件)
  • ☆今日の9時に退会します。 
    11/29 22:53


    すげえ


    うちゎ今日不幸だったあ

  • ひろひろ 
    11/29 22:53

    お疲れ
    体柔らかいね
    やすみ

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    11/29 22:55


    おやすみなさい。


  • 神尾修二 
    11/29 22:56

    楽しくダンスのレッスンができてよかったね

    ゆっくりお休

  • みさき 
    11/29 22:56



    おつっ!
    ぅちもdance大好

    楽しいし
    踊ってると
    やなことも
    忘れられる

  • nicky 
    11/29 22:57

    ゆりあちゃんどないしたん
    兄ちゃんの気のせいやったらええねんけど、なんや元気ない

    ダンスでなんかあったんか?元気だしや

    オムライスよかったなー
    ワー充電できたんか
    明日もゆりあちゃんの笑顔に会えるよう待っとるで

    おやすみー

  • ラブリっち 
    11/29 23:03

    お疲れ
    明日も楽しい1日になるといいね
    ゃあ、お休みなさい

  •  n*sーdaisuki@10.05 
    11/29 23:05



    体柔らかい

    羨まし

    私もやわらかくなり

    明日も頑張ってね

    応援してます

  • あ〜素晴らしき、我が人生。まだ途中だよ! 
    11/29 23:16

    気分が下がった時に夜空見上げたら星が綺麗に見えたナ〜寒いのは好きに慣れないけど、空気が澄んで良く見て気持ちも上がったかな
    になって見ていたら子猫が来て抱いたら暖かくて良かった
    も朝おとなしいのに夜は元気に草むらに走っていた一日中か

  • ☆nys☆ 
    11/29 23:17

    体柔らかっ

    ダンス気合い入ってるね

    頑張ってね^∀^


    今日は、寒すぎてこたつの中でネコみたいに丸くなってたよ

    今からまた布団の中で丸くなってくるよ

    おやす

  • しん 
    11/29 23:17

    オッ!床とひとつになる術だすな!一瞬どこか気づかなかっ

  • うらわたる 
    11/30 00:30

    体の柔軟さに驚きました!さすがだ…

    私は、急いで作らねばいけなくなった書類を自宅で仕上げてました…職場の職員室には夜になると霊が出る話を聞いて怖くなったから……


    ゆりあさん、皆さん、明日もがんばりましょう
  • アルファ 
    11/30 01:56

    体柔らかいね


    でわ、おやすみなさ

  • みずりん 
    11/30 04:11

    柔らかいっ


    私は前屈すると『ふざけてやってるんでしょ


    と言われるほど、カチカチなの
    気なの



    ゆりあちゃんみたいに向上心持ってる子は絶対上手になるよ




  • よしい 
    11/30 15:01


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)