おやつおやつ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやつおやつ♪ 画像1
お友達のみなさん


おはこんばんちは


このごあいさつ、ママに教えてもらったんだよ


ゆりあが

「朝のごあいさつできなかった〜


それに、この時間はこんにちはかな


こんばんはかな
迷っちゃうな〜


って言ってたら、ママが

「全部の気持ちをこめて、おはこんばんちは


って言ったの


ママって天才
って思ったら、

アニメのエンディングに『おはこんばんちは』って言う部分があったんだって


このごあいさつ考えた人は天才だね


今日は違うレッスンに行く予定だったんだけど、

予定を変更して、ダンスレッスンに行ったよ


やっぱりゆりあはダンスが大好き


お芝居も歌も大好きなんだけど


お家に帰ってきてから、おやつを食べちゃった


だからまんまるさんになっちゃうんだけどね


その分体を動かすという事にしちゃおう


クレープ大好き
おいしかった〜


ゆりあ


 
  • コメント(全17件)
  • 羽球大好き 
    11/27 16:46

    クレープいい

  • ちゃちゃまる 
    11/27 16:46

    おはこんにちばんわ^^
  • チョッパー!! 
    11/27 16:53

    いいな

  • 光優馬 
    11/27 16:59

    それはドクタースランプアラレちゃんのエンディングだな

    ンギン村から
    おはこんばんちは
    右向いて左向いてバイチャバイチ

    って歌なんだ

    おはこんばんちはって聞いた時
    の歌詞が直ぐに出て来た

  • あ痛ちゃん 
    11/27 17:00

    おやつ私も好

    クレープの生地もっちりしてて美味しいよね(*^^*)

    ダンスレッスンファイト

  • 瀬紘§宿題から逃走中 
    11/27 17:08

    クレープ美味しいよね♪
    昨日、風邪引いてたから兄貴が塾帰りにクレープ買ってきてくれたんだ(笑)

    美味しかったよ☆
  • *SHOくんらぶ(^O^)* 
    11/27 17:24


    クレープぃぃなぁ


    ☆R★S☆もクレープ大好


    美味しいょね

  • ぴーち姫 
    11/27 17:39



    クレープ食べたぁ

  • ナッツ 
    11/27 17:48

    二人とも可愛いよ。
  • しん 
    11/27 17:52

    お母さんが同世代か
    ならやはり職場のお客様と同じ話しで盛り上がるのに
    バイち
  • nicky 
    11/27 17:55

    おはこんばんちは
    ぜいたくなあいさつやなー(笑)
    1回で3度おいしいやなんて関西人心刺激されたわ

  • ゆっちゃんまん(∀)! 
    11/27 18:06



    クレープいいなぁ

    おいし

  • ☆nys☆ 
    11/27 18:40

    おはこんばんちはを考えた人天才やね
    レープいいな

  • 夕聖(*´∀`) 
    11/27 19:38



     ゆりあちゃん可愛

     横にいるのは…
     お姉ちゃん(。・∪・。)?

  • ゆうり 
    11/27 20:08

    クレープおいしいね

    なんのクレープが好き?


  • ゆり姉さーー…ry←WWW 
    11/27 21:17

    なついw歌にあった

  • うらわたる 
    11/28 02:44

    週末もがんばっていますね

    私も、来週の授業の準備や部屋のおそうじなど、忙しい土曜日でした。(きょう日曜日も、ですね)

    …あ、もう12月ですね。
    私の勤める学校では、もうすぐマラソン大会
    す。自分も毎朝、いい歳こいて子どもたちと走り回ってます(笑)
    このまま、みんなが元気に、楽しく過ごして冬休みを迎えてほしいなあ。

    では、また遊びにきます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)