ありがとうございました♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございました♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございました♪ 画像2
ミニコンサート、無事終わりました〜


たくさんの方の優しさに包まれて


ゆりあは幸せな1日をすごす事ができました


初めて自分でMCをやりながらのコンサートだったので


とっても緊張しちゃって、失敗もたくさんしちゃったけど


たくさんのお友達やお客様に

「良かったよ


って言っていただいて、心がくすぐったくなりました


それに、みなさんからいただいたたくさんの応援コメントが


ゆりあに力をくれました


本当に本当にすっごく勇気がわいたんだよ


できれば、ママの携帯を持ってステージに立ちたいくらい嬉しかったの


お友達のみなさん、ありがとうございました


コンサート楽しかったぁ〜


またいつかコンサートができたら嬉しいな


今日は学校の先生や、同級生のお友達とお母さんが来てくれたんだよ


ちょっぴりてれちゃったけど嬉しかったな


ダンスのお友達もお母さんと一緒に来てくれたの


びっくりしたけど嬉しかったよ


それに、ゆりあが大好きな劇団


ウィッシュボンプロジェクト&Φのみなさんも来てくださったよ


嬉しかったよ


嬉しさで心がぱんぱんになっちゃった


明日は学校
パワー満タンで行けそうです


お世話になったNPOかずさのみなさま


ドライブイン三万石のみなさま


今日出会えた、たくさんのお友達のみなさま


本当にありがとうございました


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です





 
  • コメント(全17件)
  • のぞ(≧∇≦) 
    11/23 23:19

    よっかった〜!!
    ダイゴと桜可愛いかった?
  • ☆marine(・∀・∩) 
    11/23 23:23

    良かったね

    お疲れ

  • nicky 
    11/23 23:27

    おつかれー

    ほんま見に行きたかったな

    楽しそうで何より

    写真のゆりあちゃんええ顔しとる

  • 東発 
    11/23 23:31

    お疲れ
    かったかね
    愛い

  • いくり 
    11/23 23:36


    おつかれさま(^ω^)


    コンサートはゆりあちゃん自身も楽しんで出来たみたいでよかったです
    !
  •  
    11/23 23:40

    お疲れ

    コンサート見に行きたかっ

    ゆりあちゃんが楽しめたならコンサートは大成功だと思う

  • ☆nys☆ 
    11/23 23:40

    知ってる人やたくさんの人が来てくれたんや〜
    かに
    行事とかで劇や合唱とかやった時、たくさんの人に見てくれてめっちゃうれしかったな
    日はお疲れ様
    やすみ

  • Joker 
    11/24 00:17

    今日1日お疲れさま



    明日は学校頑張って

  • アルファ 
    11/24 00:19

    コンサートお疲れ様でした


    お友達がたくさん来てくれて良かったね
    も行きたかったなぁ
    日からまた学
    頑張ってね


    おやす

  • みずりん 
    11/24 00:20

    まだ子供なのに、ステージなんてよく頑張った


    おばちゃん嬉しいわ


    お疲れさまでした

  • タバサ 
    11/24 00:24

    イベントお疲れ様でした

    今日はゆっくり休ん

    明日から学校頑張ってね
  • うらわたる 
    11/24 01:07

    はじめまして
    愛知県で、小学校の先生をしています。
    ミニコンサート、おつれさまでした。

    いつも、ゆりあさんの日記を読んでいて、小学生なのにお仕事と勉強を両立していて立派だなあと思っていました
    もうすぐ12月、クリスマスですね
    ゆりあさんは、サンタさんに何のプレゼントをお願いしますか?
    私は…今の学校の子どもたちが、元気に毎日を過ごすこと。これがいちばんほしい「プレゼント」です。

    (子どもからは「彼女でしょ?」と突っ込まれますが


    これから寒くなりますが、どうぞ元気に頑張ってくださいね
    私も、ゆりあさんに負けないように、先生の仕事を頑張ります。

    では。

  • ぴーち姫 
    11/24 01:16




    ミニコンサートお疲れ様

    見に行けなかったのがすっごく残

    たくさんのお友達、お客様が来てくれて
    良かったね


    また明日から学校頑張って

  • いぬたん 
    11/24 01:28

    ゆりあちゃん
    疲れ様でした
    会までしちゃうなんて凄い
    友達が来てくれて良かった

  • コジロー 
    11/24 04:42

    お疲れさん
    も頑張ってね

  • まぁくん【ハニカム】 
    11/24 07:15

    コメントし忘れちゃってたけど、上手く行きますように、ってずっとお祈りしてました
    大成功おめでとう!

    コンサート見に行けなくて残念です。
    これからも頑張ってね!!
  • よしい 
    11/24 12:09

    行きたかったな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)