ただいまぁ〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいまぁ〜♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいまぁ〜♪ 画像2
お家に帰ってきたよ


今日参加してきた『ある式』


実は、夏休みにゆりあがかいた『きれいな街づくり
』ポスターが

優秀賞に選ばれて、その表彰式だったんです


ずっとずっと絵が苦手だぁ〜
って思ってたから、

本当に嬉しかったよ


きれいな街になるように、願いを込めながら頑張ってよかった


ゆりあ以外にもたくさんの方が表彰されていたよ


式が終わって、みんなのポスターを見る事ができたの


みんなすごく上手で、一目で見て分かりやすいポスターだったよ


ゆりあのはちょっとごちゃごちゃしちゃってたな


ポスターはこうかくべきなんだなってお勉強になったよ


その後は、折り紙の折り方を教えていただいたり


竹で作ったパカパカを体験して、お土産にもらったりしたよ


このパカパカ、すごくすてきな音がするんだよ


タップふんでるみたい


楽しいよ


ゆりあ