ただいまぁ〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいまぁ〜♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいまぁ〜♪ 画像2
やっとお家に帰ってきたよ


大好きな
尊敬する本田美奈子.さんの番組


始まっちゃってたけど、間に合ってよかった


パパに録画を頼んでおいてよかった


パパありがとう
大好き


今日はとっても仲の良いお友達に会えて嬉しかったよ


みなさんご存知だと思います


ご紹介します


向かって左から、あいちゃん
りなちゃん
るりかちゃん
です


みんなかわいくってびっくりでしょ


実際に会うと、お家に連れて帰りたい
って言うくらい

みんなお人形さんみたいにかわいいんだよ


帰りの電車がりなちゃんと同じホームだったから、お願いして2ショット


りなちゃんはいるだけでもう何にも要らないの


なのに、にこっ
なんてされたら

ゆりあはもうもうメロメロだよ〜


あいちゃんもりなちゃんもブログ頑張ってるよ


遊びに行ってみてね


2人の笑顔にいやされちゃう事間違いなしですっ


ゆりあ


 
  • コメント(全14件)
  • nicky 
    11/9 22:03

    みんなほんまにかわええな

    ゆりあちゃんもめっちゃかわええやん


  • 嬉々 
    11/9 22:05

    お帰りなさい(^o^)
    お疲れ様でし
  • コジロー 
    11/9 22:11

    お帰り
    ゆりあも可愛いよ

  • 東発 
    11/9 22:15

    可愛い

  • ☆nys☆ 
    11/9 22:16

    お帰り
    んな仲良いんやね

  • ナッツ 
    11/9 22:37

    みんな可愛いよ。

    お帰り
  • よしい 
    11/9 22:45

    マングース!
  • おくぴー(。・ω・。) 
    11/9 22:56


    かわゆ

  •  よもぎもち 
    11/9 23:11

    おかえ

    みんな可愛い!!

    ゆりあちゃん
    可愛いょお

  • しーちゃん 
    11/9 23:43

    みんな天使みたいに愛らしいと思うけど私はやっぱりゆりあちゃんびいきかな?ゆりあちゃんはキラキラしててがんばり屋さんだし優しいし、静恵やみんなに元気をくれる魅力の宝石箱みたいな子だと思っています
  • タバサ 
    11/10 00:10

    おかえりー

    テレビ番組間に合って良かったね

    あいさんのブロクはたまに見ていますよ

    でも里奈さんのブログは初耳です
    今度見て見ますね…
  • いぬたん 
    11/10 01:24

    みんな可愛い
    (*^ω^*)
  • ひろひろ 
    11/10 04:17

    行きた

  • ゆうり 
    11/10 14:56


    可愛い


    みんなゆりあちゃんと同い年なんー?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)