今日は最終日

みなさんおはようございます


もうちょっと後だったらこんにちは
なのかな


ゆりあの所はちょっとくもりです


時々おひさまが顔を出します


かくれんぼしてるのかな


今日はちょっとテレテレしてるのかな


とか考えながら笑ってて、あやしい人になってるゆりあです


今日は『99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~』放送最終日です


昨日の夜は、泣きすぎちゃった


どうなっちゃちゃうのかな


現代版で登場してる方は、亡くならない事はわかってるけど


途中で『亡くなった』って聞いた方はどうなるのかわからなくて


すごくハラハラしちゃいます


予告でともさんが

「一郎〜〜


って言って走って行ってた先には誰がいるのかな・・・


今夜も目が離せません


今日はこれから東京です


頑張ってきます


お友達にも会えるからとっても嬉しいです


いってきます


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です





 
  • コメント(全9件)
  • *イギリス* 
    11/7 11:08

    こっち
    が顔だしてる



  • ナッツ 
    11/7 11:14

    行ってらっしゃい。
    ゆりあちゃんは、どこに住んでいるの?
  • ☆nys☆ 
    11/7 11:18

    おはよ
    昨日『99年の愛』が終わってからチャンネルを変えたら、まだ野球中継がやっていて選手一人一人が必死に一生懸命頑張っている姿を観たら涙が出てきたよ
    日からも頑張ろうという気持ちや勇気を与えてくれて…人って本当に素晴らしいって改めて思ったよ。 ゆりあちゃんのブログからもたくさんの勇気や明日からも頑張ろうという気持ちを与えてくれて本当にありがとうね。感謝することしか出来ないけど、もし自衛隊に入隊したら、家族や友達、自分に勇気やたくさんの事を与えてくれた人達、国民の人達を守れるような人間になりたいなぁ。また同じ事を書いたりコメントが長くなってごめんね
    日も頑張ろう

  • 東発 
    11/7 11:21

    おはよ
    にるよ

  • Joker 
    11/7 11:21

    行ってらっしゃい


    頑張ってね

  • 光優馬 
    11/7 11:42

    こっちは晴れてる

  • やなけん 
    11/7 12:57

    頑張ってね。
  • いぬたん 
    11/7 14:04

    こんにちは(^-^*)/
    りあちゃん
    ってらっしゃ

    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • みずりん 
    11/7 16:19

    行ってらっしゃいませ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)