ただいま〜♪

今日もバレエに行けました〜


ゆりあはピルエットが大好き


もっともっときれいにもっともっとたくさん回転できるようになりたいです


今夜も家族そろって『99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~』を観ます


まだ時間はあるので、質問にお答えしたいと思います


友達とかと恋ばなとか好きな人とかいるの


お友達から好きな子のお話とか相談はされる事があります


ゆりあからはそういうお話をする事はありません


特別に好きな子はいません


男の子も女の子もみんな仲良しなので、みんな大好きです


ゆりあちゃんがされた仕事の中で一番楽しかったのは何ですか??

全部です


どのお仕事も大変ですけど、本当に楽しかったです


お客様と直接お会いできたり交流できるイベントも楽しかったし


ミュージカルピーター・パンは、舞台から降りてお客様の所に行って


一緒に歌ったり踊ったりしたのもとっても楽しかったし


歌を歌うのも、声優さんをさせていただくのも、お芝居も大好きなので


選ぶのは難しいです


ゆりあちゃんのブログでは、顔文字と絵文字の時があるけど、どんな時に区別しているんですか?

顔文字の時はママの携帯ちゃんからGREEさんに来た時です


絵文字の時はパソコンからブログを書いている時です


携帯ちゃんから絵文字を入力すると、太い2本線になっちゃうの


ゆりあcにお手紙書いたら返事はもらえるの???
あと、動画の載せ方わかった??

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい


お手紙のお返事は、とても時間がかかってしまうんですが


なるべくお返しするようにしています


ただ、事務所からは基本的に禁止と言われています


たくさんのお手紙をいただく事はとてもうれしいのですが


お返事に時間がかかってしまってお待たせしてしまう事は

反対にご迷惑をおかけしてしまうし、失礼になるからだと思います


それから動画ですが、ゆりあは声のお仕事もさせていただいているので

自分の判断で勝手に動画などをのせる事はできないようです


ごめんなさい


これからおふろに入ってきます


行ってきます


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です