最近・・・

夜になると、ちょっとテンションが低いゆりあです


だから、あんまりGREEさんに来られなくってごめんなさい


なんでテンションが低いかは・・・『99年の愛』を観てるからです


切なくて・・・なんて言葉で簡単に表しちゃいけないくらい切なくて。

(なんか意味分かんない事言っちゃってごめんなさい


今のゆりあ達がいるのは、たくさんの方達の苦労やがまんや努力

そして、ささやかな幸せ、家族のつながり・・・

たくさんの時間の流れと時代のながれがあったから。

ゆりあは感謝する事しかできないけど、今はいただいた幸せを

思いっきり大切にしながら生きて行こうって思っています


最近のゆりあの写真はどれもまぶたがパンパンで、とてもお見苦しいです


でも、ママは

「すてきな目だね。何かを感じ取ったからこそその目になってるんだもん。

ちっとも恥ずかしい事じゃないよ」

って言ってくれます


でも、やっぱりはずかしいので、写真は控えめです


それから、

最近あんまり質問にお答えできていなくって申しわけないなって思っています


でも、ゆりあも毎日普通の小学生の生活をしていて、そして、習い事などもしていま


お友達の方はお1人1つの質問をされても、それが集まるとたくさんになります


ゆりあはお答えする時、その方が本当に目の前で質問されているような気がして

1つ1つていねいにお答えしたいって思います


なので、とても時間がかかってしまいます


時にはなかなか答えられない事がこれからもあると思います


なるべく早くお答えしたいと思うんですが、どうしても無理な時は

できれば気長に待っていただけたらうれしいな・・・って思います


よろしくお願いします


明日は地域の文化祭があって、ゆりあも合唱団で参加させていただきます


心をこめて歌ってきます


お友達のみなさん
すてきな週末をおすごしください


みなさんからいただいた質問は、ゆっくり時間をとってお答えしたいので

もう少し待っていただけますか


お急ぎの質問がある方は、教えていただけたらうれしいです


おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です




 
  • コメント(全19件)
  • じゅん 2月くらいで退会します 
    11/5 23:42

    だいじょうぶ

  • †剣心†ヲタ愚蓮隊総長♂ 
    11/5 23:43

    夜遊びはダメだぞ

  • ミラノの英雄 
    11/5 23:43


    そりゃ誰だって夜はなるよ

    多分??
    ワラ
  • わんX3【常時黄象募集ちぅ】 
    11/5 23:47

    時間は限られてるし答え貰えないからって怒るような心の狭い人は居ない…ワケでもないカモだが相手してると切りが無いw

    気楽に流すトコは流して良いかと(^-^)b
  • nicky 
    11/5 23:48

    大丈夫やで
    問する方も配慮したらなあかん思うのは俺だけか?
    相手は小学生やで。同じ質問も何度もあってゆりあちゃんよう答えとる思うわ。
    ほんまのファンならゆりあちゃんの負担になるような事はようせん思うわ
    ゆっくりでええんや

    息つまってゆりあちゃんがグリーやめる方がさみしいわ。
    無理せんとゆっくり気長に

  • 嬉々 
    11/5 23:57

    今日もお疲れ様でし
    おやすみなさ
  • よしい 
    11/5 23:58

    みなさんあんまり興味本位でたくさん質問しないようにしましょう

    過去の日記に書いてあることもありますし。

    ゆりあちゃんがんばって

    そしてママさんがいいママすぎる

  • Born This Way 
    11/6 00:00

    ゆりあちゃんほんとに可愛

    純粋っていいねぇ

    素直っていいねぇ


  • きょっぺ凸(☆皿★)凸 
    11/6 00:07

    いつでもいいよ〜


    オヤス

  • ☆nys☆ 
    11/6 00:10

    『99年の愛』を観て、感じた事を言葉で表すのは確かに難しいね。友達からいただいた質問に答える時、いつも一生懸命考えて答えてくれてありがとう
    ログの更新はいつでも待ってるから、時間をたくさん使って
    日は文化祭に参加するんや
    楽しんで歌ってきてね
    やすみ

  • みずりん 
    11/6 00:26

    最近、質問責めな人や、質問に答えて
    か要求する人が多いな…と思って


    ゆりあちゃんも、きっとたくさんの質問とみんなのハンネをメモして、夜遅くまでパソコンうってるのかな…って



    人なら常識的にわかる事でも、小・中学生の方が多いのかな
    …理解して頂けるといいね



    ゆっくり休んでね
    おやすみなさい☆彡
  • いぬたん 
    11/6 00:28

    ゆりあちゃん
    受性が豊かなんだね


    (o≧▽≦)o
    やすみなさい

  • グリーやめる※日記とコミュメ必読 
    11/6 00:56


    ゆりあちゃんはホントにいい子だね…!(´∀`*
    おやすみなさいっ
  • アルファ 
    11/6 01:25

    おやすみなさ

  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    11/6 01:54

    質問にいちいち答えて気を遣ったりしてたら

    blog楽しくても知らない内にカナリ疲れてしまうよ(>Д<。)
    ゆりあチャンの生活が1番大事だか


    質問はゆりあチャンの時間がある時だけ
    問タイムでも作ってその時だけ限定で答えても良い気がするけどf^_^;

    ゆりあチャンは優しい
    真面目に色々こなしてやってしまうんだろうね

    とにかく無理だけはしないでねo(^-^)o


  • ☆バッド★ミィ 
    11/6 06:46

    ゴメンネ
    り越してたからって思ったんだけどゆっくりで大丈夫です
    ざわざ書き込んでてごめん

  • ぴーち姫 
    11/6 08:12


    おはょ


    ゅりあちゃんの優しい心
    ずっと大切にしていってね

    とっても素晴らしい事だか

    恥ずかしい事なんかぢゃなぃょ


    質問につぃてゎ答えてくれなぃ

    なんて思わなぃし,ぁたし
    毎日ちょっとでも更新してくれて
    だけでも嬉しぃんだ

    だから気を遣わなくて大丈

    ゅりあちゃんの本業(主に学校)が第1


    今日の合唱頑張って

  • 万年15歳 
    11/6 08:44

    ほんと、無理しないで気楽にグリーしてくれていいと思います!

    頑張りすぎないでね
  • あ〜素晴らしき、我が人生。まだ途中だよ! 
    11/7 05:37

    そんなに気を使わないで良い気がする。ねむい時は、休むと良い、泣きたい時は思いっきり泣いて
    笑いたい時は笑って
    怒る時
    何で怒っていたのか忘れるくらい怒って
    るとあとでスッキリするよ
    怒哀楽が大事だったなと思う今日この頃

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)