うれしい♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/うれしい♪ 画像1
ただいま〜


学校から帰ってきたら、嬉しいお知らせが待ってたよ


本当にいい事がおこっちゃった


それと一緒にちょっと残念な事もくっついてきたんだけど


それでもゆりあは嬉しかったよ


少しずつでも頑張ってるといい事があるんだね


今日はY先生のヒップホップです


先生のレッスンはとってもハードだし、時間も長いから


大変だけど、たっぷり踊れるから嬉しいの


先生バトルをやるって言ってたんだけど、いつになるのかな〜


それではちょっとだけ質問にお答えします


ゆりあちゃんの所は、寒いの?
ゆりあちゃんは、海外旅行に行ったことある?

お日さまは
出てるんですけど、やっぱり寒いです


それから、ゆりあはコンサートの時に海外へ行きました


とっても楽しかったよ


また行きたいな〜


今日も元気に学校頑張れたカナ


とっても楽しかったです


明日合唱の発表会があるので、合唱練習もがんばりました


まりあちゃんって何のCMにでてるの?

TOYOTAさんのCMに出演させていただいてます


白黒の映像です


何のドラマ見てるんですか?

TBSさんの『99年の愛 〜JAPANESE AMERICANS~』です


声優のレッスンは、どんな事しますか
声優は、ヘッドフォンを着けますか
ヘッドフォンからは、何が流れて来ますか

ごめんなさい


ゆりあだけの事についてならお答えできるんですが


ゆりあは声優をさせていただいた事があるだけなので


(声優を専門にしているわけではないので


声優さん全体に関わる質問だと、お答えするのは難しいです


何度も質問させてしまってごめんなさい


声優と言うお仕事は、とってもすばらしいお仕事なんですが


その分、たくさんの努力や苦労があると思います


声だけでいろいろな状況や感情を表現しなくてはいけないからです


そして、お仕事のやり方やお勉強の方法もそれぞれ違うと思うので、

ゆりあが簡単にお答えしてはいけないと思うんです


本当にごめんなさい


これからレッスンへGO
です


いってきます


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です