お勉強会♪

みなさんただいまです


今日はダンスはお休み


でも、これからこの前のテストの事後お勉強会があります


学校から帰ってきて久しぶりに道路のおそうじもしたし


(ゆりあは道路の脇のはきそうじが大好きです


ご近所さんに感謝しながらおそうじするとすっきりするんだよ


気持ちも新しく
頭の中も新しく


しっかり学んできたいと思います


時間がちょっとだけあるので、質問にお答えしたいと思います


ゆりあちゃんの仕事はどんなことをしているの?

いろいろです


雑誌や広告やカタログのお仕事や、ドラマや映画のお仕事や、

お歌を歌わせていただくお仕事や、舞台のお仕事や、イベントのお仕事など

その時によっていろいろです


テレビや映画やCMでは、ナレーションなど声だけのお仕事もあります


今日もでる?

ねねのCMですよね


それがまったく分からないんです


昨日も

「今日は流れないのかなぁ・・・


ってあきらめかけた時、突然流れて家族みんなで

「でたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


って大さわぎしちゃいました


なので、流れるかどうかは分からないんです


ごめんなさい


あのアップになった女の子がねねちゃんかな?
テレビを見てた女の子。笑顔が最高やったな


そうです
それです


妹のゆりあが言うのは変ですけど、ねねかわいかったぁ〜


ゆりあちゃんは、小説は読んだことある?

ゆりあちゃんは、モデルの仕事しているの?

はい
小説も大好きです


それからモデルのお仕事もさせていただいた事あります


ただ、今はちびちびなので、ファッションのお仕事はできないかもです


のぞみちゃん、ゆりあちゃんと同い年だよねたしか

はい


ゆりあとのぞみちゃんと宗介君役の洋輝君が同じ学年です


クミコちゃん役のえいみちゃんは1つお姉さんです


あっ
タイムアップです


これからお勉強頑張ってきます


行ってきま〜す


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です