ただいま〜♪

学校から帰ってきました


今日は5時間授業&合唱の放課後練習がなかったから早かったよ


今から質問にお答えして、その後はレッスンの時間まで何しようかな


どこに行ってるの


東京へ行ってました


今日は11月1日、ワンワンワンで犬の日なんだって
知ってた?

知ってました〜


ネコちゃんの日が2月22日(にゃんにゃんにゃん)ですよね


かわいい


学校では大人気なんじゃないの?

犬の名前決まった?

ゆりあは学校では普通です


ゆりあのクラスはみんなで仲良しなので、

男の子のお友達も女の子のお友達もたくさんいます


わんちゃんのお名前はもうちょっと迷ってます


今日たまごっち!久々に見たら、歌がキャラクター版に変わっててちょこっと残念だった…
ゆりあちゃんの歌に癒されようと思ったのに〜
キャラクター版も可愛かったけど、やっぱりゆりあちゃんの歌がいいな

ありがとうございます


ちょっとテレテレしちゃいます


でも、ゆりあも新しいたまごっちの歌大好きです


ラブリンとメロディっちがかわいくって、くろまめっちが


くろまめっちがクールじゃなくなってておもしろいです


京都タワーは?

京都タワーも大好きです


たくさんのお寺などの文化遺産の近くにあるので

ローソクをイメージして造られたってお聞きした事があるんですけど、

本当は灯台をイメージして造られたって知った時はびっくりでした


町並みに合っていて、東京タワーとは違ったおもむきがあるなって思いました


ゆりあチャンがフレディに出てた時のフレディ役は


2008年のフレディです


個人のお名前なので、のせちゃっても大丈夫なのかな
ってちょっと心配です


なので、下のお名前だけで


るかちゃんとさきちゃんです


2人とも、とってもすてきなフレディだったよ


メインの葉っぱにはちゃんとお名前(役名)がついているんですが


その他の葉っぱは劇中でお名前が出てこないでしょ


でも、ちゃんと1枚1枚にお名前がついてるの


おけいこ中に自分で考えてつけるんだけど、お名前をつけると

もっともっと自分たちは1枚1枚違う葉っぱなんだっていう自覚がわいたよ


ゆりあはテントウムシ役と葉っぱ役を演じさせていただいたよ


ゆりあ葉っぱのお名前は『リラ』です


実は、フレディとクレアの結婚式の時に1人1人手をあげながらお名前を言ってるの


観に来てくださった方の中で気付いた方いらっしゃいますか


葉っぱのフレディトリビアでした


ゆりあちゃんは、早泣き出来ますか

これからゆりあちゃんは、テレビに出ますか


うわぁ〜
早泣きですか


たしかに小さい頃(幼稚園位)までは1〜2秒で泣けてました


でも、今はそんなに・・・


小さい頃も感情をこめて泣いていたんですけど


今はもっともっとその気持ちに重点を置いてるのかもしれません


だから本当に気持ちの上で、結果早泣きになってる事はあると思います


でも、ゆりあは1度テレビで早泣きに失敗しちゃってるんです


8歳の時に矢島美容室さんと早泣き対決をしたんですけど、

目の前にど〜〜〜〜〜んっておっきいモニターがあって


そこに早泣き対決をしている所が写っていたの


まわりにもすごくたくさん観ている方がいて・・・


モニターに映る矢島美容室さんのお顔をみていたら


結局勝負には勝ったんですけど、10秒以上かかってしまって


早泣きとは言えない結果だったです


その時は、みなさんにご迷惑をおかけしちゃったな…って

すごく落ちこんじゃったのを覚えてます


だって、どんな困難な状況でもしっかり役割をこなすのがプロのお仕事だからです


ゆりあはまだまだまだまだ・・・・・・・だなぁ〜って思ったのを覚えてます


それから、テレビ


出られるようになったらいいなって思うんですけど


どうでしょう


ゆりあcゎ、ポニョの声優やったのに、なんでテレビに出ないの


なんででしょう


いろいろあるんだと思うんです


でも、ゆりあは今幸せです


でも、テレビのお仕事もさせていただけたら


イベントなどでお会いできないお友達のみなさんに観ていただけるので


そうなれるようにこれからも一生懸命頑張りますね


ゆりあちゃんは、ライトノベルの本読んだことある?

ライトノベルって言うジャンル
がちょっとゆりあには分からないんですけど、

ゆりあは本が大好きなので、いろいろな本は読んでます



そろそろダンスレッスンの時間です


ではでは
今日も元気におどってきま〜す


またあとでね


See you


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です





 
  • コメント(全22件)
  • じゅん 2月くらいで退会します 
    11/2 16:57

    よかたじゃん
  • なっちゃん(ノ゚O゚)ノ 
    11/2 17:00

    おかえり(*'−'*)


    よかったね

  • ☆marine(・∀・∩) 
    11/2 17:01

    フレディ情報ありがとうございま

    ウチはほぼ毎年観に行ってますよ
    からゆりあチャンの時のもみたよ


    ウチも小5までフレディのオーディションを受けてたんだ

    2007年まで

    いつも歌の審査で落ちてました


    友達が2006年のフレディだったから悔しかったなぁ
    ゆのチャン



    ウチは歌が苦手でオーディションに受かることはめったにないけど

    将来は舞台女優さんになりたいの

    ゆりあチャンとお仕事する日がくるかな

    くるといいな

  • nicky 
    11/2 17:03

    ゆりあちゃんな、答えたくない質問や答えづらい質問
    スル―してもええねんで

    律儀すぎるわ

  •  ☆†紅蘭†★ 
    11/2 17:03

    おかえ
    頑張っ

  • 傀(ちょっと鬱ぎみ) 
    11/2 17:07

    お帰り

  • *イギリス* 
    11/2 17:08

    10秒でも凄い


    ウチは無理…。


  • ぴーち姫 
    11/2 17:11

    ぃつも丁寧に質問に答えてくれてぁりが


    行ってらっしゃぃ

  • わんX3【常時黄象募集ちぅ】 
    11/2 17:25

    演技としていつでも涙流せるのってスゴいなぁ。オレには無理(^_^;

    ダンスレッスン頑張ってね(o^-’)b
  • サン 
    11/2 17:31

    私の所も5時間でした(⌒―⌒)
  • ナッツ 
    11/2 17:32

    ゆりあちゃんの湯上がり姿みたいな。
    ゆりあちゃんは、モデルの仕事しているの?
  • あ痛ちゃん 
    11/2 17:35

    おっかえりぃ

    今日は学校の調理実習であんぱん、クリームパン、チョココロネを作った


    ゆりあちゃんはどんなパンが好き
    はラスクだよ(о>ω<о)ノ

  • グリーやめる※日記とコミュメ必読 
    11/2 17:45

    お疲れ様〜w(´∀`*

    ゆりあちゃんは学校の教科でなにが好きっ?(^ω^
  • みずりん 
    11/2 17:54

    ちなみに、11月1日はキティちゃんのお誕生日でもあるそうです


    (マメ知識)
  • いぬたん 
    11/2 18:06

    ゆりあちゃん
    張ってるね
    邪に気をつけてね
    の長い女優さんになってね
    学業優先でね

  • 奈緒 
    11/2 18:08

    質問に答えてくれてありがとぅ
    これからも、頑張ってねッ

  • 瀬紘§宿題から逃走中 
    11/2 18:12

    おかえりなさい♪
    今日は文化祭でテニスの試合2試合もさせられて、疲れてバタンキューだよ(笑゙)

    でも、試合は両方とも勝ったよ☆
    明日も文化祭だから、頑張るね〜
  • ☆nys☆ 
    11/2 18:46

    ミュージカル観に行きたいなぁ
    日は、久しぶりに5キロ走ってきた
    やっぱり体動かすの楽し
    ンス頑張って

  • まぁくん【ハニカム】 
    11/2 19:07

    質問とコメントに2つ答えてくれて嬉しいです

    うたばんの矢島美容室の回は、ゆりあちゃんがグリーを始めて、ビデオの整理中に偶然見つけてびっくりしたなぁ

    あんまり違和感感じなかったけど、そんなことがあったんだ

  • ラブ‐ 退会します‐ 
    11/2 20:19

    ゆーちゃんがもしひみつの嵐ちゃんに出れるってなったらどう思いますか

  • よしい 
    11/2 21:43

    10秒も十分すごい


    1月11日は違うのか
  •  
    11/3 03:09

    声優のレッスンは、どんな事しますか
    優は、ヘッドフォンを着けますか
    ッドフォンからは、何が流れて来ますか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)