今日は早めにおやすみなさいします^^

ただいま〜


今日はばばのお家におじゃまして、夜ごはんをいただいたよ


ばばはいっつもゆりあ達にたくさんたくさん用意してくれるんだよ


ばばのお食事をいただくと、1日分以上の栄養が全部とれちゃう位

いろいろなメニューでテーブルがいっぱいになってるの


でも、ゆりあ達の事を考えてヘルシーで体に優しいメニューなんだよ


おなかも心もいっぱいになっちゃったよ


ごちそうさまでした


それから、わんちゃんのぬいぐるみのお名前


実はまだ迷ってます


お名前は1度つけたら変わらないので、もうちょっと迷ってみようって思います


これからおやすみ前のおふろです


ちょっと遅くなっちゃったし、明日は学校なので


早めに上がっておやすみなさいします


おふろの準備ができるまで、質問にお答えします


うちもダンス習ってます
ジャグリングと剣道もやってるので、将来役者になりたいです
アドバイスください


ゆりあ自身がまだまだな上にお勉強中なので、アドバイスなんてとんでもないです


しかも、ゆりあよりも先輩さんです
ゆりあがいろいろ教えていただきたいくらいです


モデル事務所は、どんなお仕事するの
ゆりあちゃんは、モデル事務所でどんな事しているの


その人によっていろいろなお仕事があります


ゆりあはモデル事務所では、特に何もやってません


何かしなければいけない事はないです


事務所に所属して、オーディションのお話やお仕事のお話をいただいたら

お約束の日に行って、自分らしく頑張るだけです


その他には、お仕事をいただくためのレッスンや努力の仕方なども、

人それぞれだと思います


ゆりあはただ事務所に所属しているだけなので、

事務所の中の事などは本当にまったくわかりません


お答えしたくても、答えられる事がないんです


ごめんなさい


ゆりあちゃんは身長130いってないの?

今日身長をはかったら、129cmになってました


すごくうれしいです


目標の130cmまであと1cm


学校行きたくないって思った事ないの


習い事っていくつぐらい習ってるの


ダンスとか体動かす以外に塾とか


学校に行きたくないって思った事はほとんどないです


特に5年生になってからは1度もありません


習い事はダンスだけで、塾は行ってません


ゆりあちゃんの学年は何クラスあるの??

4クラスです



正解ゎ〜ビッグボーイだよ
難しかった
ごめんね


大丈夫です


ゆりあは外れたけど、ママが当たった


芸能界でゆりあちゃんが仲のいいお友達を教えて下さい(*´∀`)

仲のいいお友達はたくさんいるんですけど、お名前を書くのはむずかしいです


ごめんなさい


でも、特に同じ事務所にはたくさんのお友達がいます


みんなすごくかわいくって
お人形さんみたいな子がいっぱいいるよ


みんな本当にかわいくって、細くってすごいなぁ〜っていっつもみとれちゃうの


ゆりあはよく

「元気だね〜


とか

「動きがいいね


とかほめられます


あんまりモデルには関係ない事でほめられます


ゆりあ¢は自分の部屋をもっていますか?

また もっていたらポスターとか貼っていますか?

ゆりあはねねと2人の部屋です


はなれるとさみしいから、ゆりあのわがままでそうしてます


ポスターは玄関とか階段にはってあるんですけど、

今までねねとゆりあがさせていただいたお仕事のポスターがほとんどです


あっ


おふろの準備ができたみたいなので、急いで入ってきます


そのまま今日はおやすみなさいします


ゆりあはいろいろ予定がある時もあるんですが、

ひまな時もたくさんあるのでつかれていません


それに、お友達のみなさんからピカピカパワーもいただいてるので


大丈夫です


好きな事をしているだけなので、とっても幸せです


それでは


みなさんよい夢を・・・


おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です