質問にお答えします♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/質問にお答えします♪ 画像1
またまたみなさんこんばんは


長い間、お待たせしちゃってごめんなさい


それでは、お答えしていきます


ゆりあちゃんって今までに楽しかったお仕事ってありますか?

全部です


逆に楽しくなかった(って言ったらお仕事なのに失礼ですが)お仕事はありません


それぞれのお仕事1つ1つが、ゆりあの大切な思い出です


たしかに大変だったりする事はありますが、いやになった事は1度もないです


頑張った分、たくさんのすてきな思い出が残ります


幸せだなぁ〜っていつも感謝しています


茨城県にイベントや家族旅行で来ていい思い出になった出来事は?

『ジブリだいすき』のイベントで、イオン土浦さんに行った事です


イベントの最終日で2回公演だったので、たくさんの方にゆりあの歌を

聴いていただけて幸せでした


ポニョのぬいぐるみを持って来てくださった小さなお友達


2回とも観に来てくださって、優しい言葉とプレゼントをくださった


ゆりあと同じ5年生の女の子のお友達と弟さんとママさん


キャラクターカートの上で
ゆりあが

大丈夫かなぁ〜
って心配になっちゃうくらい

ノリノリでリズムにのっていた小さいお友達のみんな


たくさんのみなさんとすてきな時間をすごさせていただいた事は


ゆりあにとって、大切な宝物です


ゆりあちゃんは、何の事務所に入っているの

どこの事務所がいいですか


ゆりあはモデル事務所に所属させていただいてます


どこの事務所がいいかは、その方によって違うみたいなので


ここがいい
と言う事はゆりあには分からないんです


でも、どこの事務所に所属するにしても、ご両親の許可がないと難しいと思います


ゆりあはあんまりくわしくないんです・・・


ごめんなさい


ゆりあちゃんは季節で一番何が好き?

どの季節にも意味があるので選ぶのは難しいんですが


1つ選ぶなら、新しい命が始まる春が大好きです


『ハリーポッターと賢者の石』ゆりあちゃんも原作読んだのかな〜〜〜

読みました


ドキドキワクワクしてあっという間に読んじゃいました


妹、弟、兄 がほしいなって時々おもわなぃ?

干し梅すき?

ゆりあは小さい子が大好きなので、弟や妹がほしかったな


お兄ちゃんもいいなって思うけど


ゆりあには大好きなねねがいるので大丈夫かな


干し梅は大好き
梅ならなんでも好きです


特にばばやママが作ってくれた梅が1番好きです


こたつは好き?

大好きなんですけど、お家にはないです
ばばのお家にはあります


あったかくて、よくもぐってて、ママに

「またコタツムリ
になってる〜〜〜


って言われます


ゆりあちゃんは、体柔らかいの?

だんだん固くなってきちゃってるんですけど
柔らかいねってよく言われます


ゆーちゃんはラブ達のプロフィールとかにきてくれてるんだよね
伝言板にコメントはできないの
(^O^)

とっても残念なんですが、禁止されているのでできないんです


できたらいいのにな・・・


ぁたしンとこにも来てくれてるのカナ


みなさんの所に行ってます


特に、心配事があるとお顔を直接見る事ができないので


「大丈夫ですか


って、
に話しかけながら、

またまたあやしい人になってみに行かせていただいてます


おーーーうちの誕生日と同じだぁーーうちきょうなんだぁーーゆりあちゃんわい


もこちゃんやねんさん


遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます


もこちゃんやねんさんにとって、すてきな1年になりますように


ゆりあのお誕生日は12月21日です


ゆりあのランドセルはオレンジです


幼稚園の年中さんの時から決めていました


プーさんかわい☆ (元:銀魂大好き☆さん

学校で何かあったのですか


大丈夫ですか
心配です


ゆりあちゃんは身長は何cm 欲しいの?

お友達をみあげないで、お話ができるくらいになりたいです


今の目標は130cmを超える事です


靴そうやって履くんだ(笑)

あれはちょうど上靴を脱いでるところです〜


はく時は、普通に床に置いてはきます


ランドセルは、ずっと使っているの?

はい
入学した時からずっとです


ゆりあちゃんは、ジブリ以外のアニメや漫画何が好き?

たまごっちやポケモン、マンガはガラスの仮面が大好きです


ちらりんて後ろ見なかったかな

班になって、みんなでわいわい話し合いながら、横をちらりん
してました


ちらりんしすぎて、ママに

「集中〜


って言われました


みずりんさん


お帰りなさい
大丈夫でしたか


またお会いできて本当に嬉しいです


うちは何食べたと思う?笑

momoko さん、なんでしょう・・・


難しいなぁ〜


北海道の方だから・・・ラーメン


・・・じゃないですよね


明奈ゎ今日久しぶりに家族で外食したよ
どこのお店で食べたでしょお??

うわぁ〜
またまた難問です


う〜ん・・・サイゼリア


あっ
新しくできたお店とか


どこだろう


ロケ弁??美味しそうだね
全部食べられたかな??

大人の人と同じ大きさなので、無理でした〜


残りはママが

「さすがにきびしいよ〜


って言いながら食べてくれました


何を最初に食べたの?

梅干しの味がついた所のごはんを最初にいただいちゃいました〜


あっ
違った
お漬け物でした


その後に梅干し味のごはんです


質問全部みつけられてますか


ゆりあは、いただいたたくさんの質問にお答えするたび

お友達がたくさんできた事に感謝しています


最初は

「ゆりあがブログを書いて、見に来てくださる方がいるのかな・・・


って、すごくすごく不安だったんですけど


たくさんのお友達のみなさんが、ゆりあのブログに遊びに来てくださって


たくさんコメントを残してくださって・・・


GREEさんに来るたびに、嬉しくて嬉しくて
泣いちゃったこともありました


今でも、その感謝の気持ちは変わりません


時々、言葉の使い方が悪かったり、間違っていたり、

お勉強不足で失礼な事があったりもしたんですけど


みなさんが温かく見守ってくださって、支えてくださったから


今のゆりあがあると思っています


ブログではまだまだ感謝の気持ちが伝えきれないんですけど


これからもゆりあらしく、頑張っていきたいと思います


いつもゆりあのブログに遊びに来てくださって


本当に本当にありがとうございます


これからわんちゃん達と一緒におやすみなさいです


みなさんもすてきな夢がみられますように・・・


もう、おやすみなさいしているお友達のみなさん


すてきな夢をみられていますか・・・


また明日・・・


See you


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です

















 
  • コメント(全29件)
  • ♯KITTY.MYMelo♯ 
    11/1 00:26

    可愛い

  • nicky 
    11/1 00:28

    夜遅くお疲れ

    ゆっくりねるんやで

  • 愛莉 
    11/1 00:31

    ゆりあちゃんおやす

    またあした

  • まいたけ☆ぱっせん 
    11/1 00:34

    うちもダンス習ってます
    ャグリングと剣道もやってるので、将来役者になりたいです
    ドバイスください

  •  
    11/1 00:35

    モデル事務所は、どんなお仕事するの
    りあちゃんは、モデル事務所でどんな事しているの

  • わんX3【常時黄象募集ちぅ】 
    11/1 00:37

    長文おつかれさま(^0^)/

    オヤスミ(u_u)o〃
  •  よもぎもち 
    11/1 00:43

    ゆりあちゃんは身長130いってないの?ぅちの身長は151だょ★

    モデル事務所いいな

    モデルになりたぁい

    ランドセルは
    オレンジなんだっ


    かわい-っ^^
    ぅちピンク

  • ひろひろ 
    11/1 00:46

    おやす

  • 阪ゆきち神\(^O^)/ 
    11/1 00:54

    ランドセルオレンジなんだ(^-^)

    うちは、ローズピンク?だったよ


    いつも長文ありがと

    おやすみ(ρ_-)ノ

  • よしい 
    11/1 01:00

    ぼくのつまらない独り言なんかにも答えてくれてありがとう

  • ☆nys☆ 
    11/1 01:04

    お仕事で疲れてるかもしれないのに、夜遅くまでブログ書いてくれてありがとう
    日になるけど、空手の大会見に行って、子供たちから大人の人たちが頑張ってる姿見て、凄く感動して勇気をもらったよ
    っぱり人が頑張ってる姿を見ると、自然に応援してしまって会場のみなさんと心が一体化してると思うとわくわくして嬉しくなってくるよ
    合本当に良かったよ
    は、横浜から
    帰る途中で
    着くの朝の4時〜5時くらいになるかな
    父さんが寝ないでずっと運転してるからすごく疲れて大変なんやけど、先に寝ま
    くて変なコメントになってごめん
    ゆりあちゃんも良い夢見てね
    やすみ

  • 休みます。32ノレ 
    11/1 01:45

    夜分に失礼します。
    長文お疲れ様です

    lesson等で忙しいと思いますが早寝早起きで体調管理してください。
    (=⌒ー⌒=)
  • あ-やか∀* 
    11/1 01:48

    ゆりあChanかわい-

    こんな時間までだいぢょおぶ??
    頑張るんだよ-

  • いぬたん 
    11/1 03:51

    ゆりあちゃん
    問に答えてくれて、ありがとう
    しいで


    さて、「ガラスの仮面」の重要な登場人物である速水真澄さんが
    んと
    ィッタ
    してるんです
    速、ゆりあちゃん
    ガラか
    大ファンであるコトを速水さんにお知らせしておきました
    余計なコトしてしまったなら、ごめんなさ〜い


    でわでわ(・∀・)

  • クレヨンコナン 
    11/1 04:10

    夜遅くまでお疲れ様&大丈夫?
    ちら,今,真上で,雷,鳴ってま
    そちらの方に行かないと,いいけ
    がんばるのはいいけど余り無理せずにね

  • コジロー 
    11/1 04:17

    遅い時間までお答えお疲れさま
    理しないでね
  • ♪JUMP☆Pink♪かわいくなりたい 
    11/1 04:32


    ゆりあちゃんは優しくて
    羨まし


    ☆――質問――☆
    学校行きたくない
    って思った事ないの


    習い事っていくつぐらい
    習ってるの

    ダンスとか体動かす
    以外に塾とか

  • E233系1000番台 ウラ127編成 
    11/1 06:14

    質問にたくさん答えてくれてありがとう\(^o^)/
  •    れな 
    11/1 06:39

    質問お疲れ様です



    ――質
    ――
    ゆりあちゃん
    学年は何クラ
    あるの??

  • ★明奈★ 
    11/1 06:43

    正解ゎ〜ビッグボーイだよ

    難しかった

    ごめん



    今日も1日楽しいといいね

  • あ痛ちゃん 
    11/1 06:49

    ゆりあちゃん質問に答えてくれてありがとう


    またイオン土浦に来てライブイベントしてね

  • いくり 
    11/1 07:05


    写メかわいい(^ω^)


    日にちは違うけど私も12月生まれなのでうれしいです
    !

    ゆりあちゃんはひとつひとつのお仕事を大事にしててすごいですね^^

    <質問
    芸能界でゆりあちゃんが仲のいいお友達を教えて下さい(*´∀`)
  • R2ー3@AUB 
    11/1 07:10

    質問答えてくれてありがと

    これからも頑張って

  • L・D・H (・ω・ 
    11/1 08:31

    質問答えてくれて

    ありがとう


    またまた質問


    ゆりあ¢は

    自分の部屋をもっていますか?

    また もっていたら

    ポスターとか貼っていますか?


  • グリーやめる※日記とコミュメ必読 
    11/1 09:23


    12月かぁ…ならゆりあちゃんの誕生日になったら祝わなきゃね!(`・ω・´
    うちもいつか質問させてもらおうかなw
  • ぴーち姫 
    11/1 12:23

    質問に答えてくれてぁりが

  • *イギリス* 
    11/1 16:03

    心配してくれてありがとう


    なんでもない



  • ゆうり 
    11/1 16:08

    わたしもポケモン好きだよ(・∀・)


    ゆりあちゃんのブログいつも楽しみにしてるよ



  • みずりん 
    11/1 23:36

    今日はバタバタで、今やっとグリーひらいたよ



    私に『おかえりなさい』なんて言ってくれてたんだね

    ありが

    ゆりあちゃん、ただいまでちゅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)