迷っちゃう〜>_<;

  • ならゆりあ 公式ブログ/迷っちゃう〜>_<; 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/迷っちゃう〜>_<; 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/迷っちゃう〜>_<; 画像3
ただいまです


今日の収録もとっても楽しかったよ


しかも、今回は自分のお洋服じゃなくって


みんなでおそろいの衣装を着て頑張ったよ


でも、せっかく着させていただいた衣装で写真を撮るの忘れちゃった


でも、放送されるまでは内緒にしなくちゃいけないのでちょうど良かったの・・・か


いただいたわんちゃんのぬいぐるみなどは、ブログにのせてもいいよ
って

ちゃんと許可をいただいたからOKなの


その他にも、いろいろなゲームなどを体験できて楽しかったよ


それから、次の収録までにゆりあのお誕生日が来ちゃうかもしれないからって


スタッフのみなさんから、早めのお誕生日プレゼントもいただいたの


ドキドキしながら箱をあけたら・・・


こんなにかわいいウサギちゃんが出てきました〜


スタッフさんのみなさん本当にありがとうございました


おまけに、よゐこの濱口さんに


「ゆりあちゃん、声かわいいなぁ〜


ってCDの感想を言っていただいて、すごくうれしかったよ


それから、オキャディーさんが


ブログにゆりあのCDの事をのせてくださってるって


前にお友達の方から教えていただきました


ありがとうございましたが言えなかったので、ちょっと心残りです


次にお会いした時は、はずかしがらずに勇気を出して言いたいな


ゆりあはお仕事ができて、みなさんとお会いできるだけでも幸せなのに


こんなにしていただいて心がふるふるしちゃいます


ゆりあにはもったいないくらいです


これからもっともっと頑張らなくっちゃ


それから、わんちゃんのお名前ですが、お友達のみなさんから

たくさん候補をいただいちゃいました


どれもすてきだったり
いろいろな意味があったり


迷っちゃいます


今日は一緒にベッドで寝て、夢に出てきてくれたら


どんなお名前がいいか聞いてみようかな


出てきてくれるといいな


それでは


あんまり1つのブログが長くなっちゃうと、

お友達のみなさんが、読むのに疲れちゃうので


1度ここで区切って、次の日記で質問にお答えしていきたいと思います


長い間おさぼりしていたから、見落とさないように確認しながら頑張ります


明日は学校がお休みなので、良かったです


またあとでね


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です