ただいま〜♪&おやすみなさい♪

ヒップホップ頑張りました


でも、今日は細かく振りを先生に教えていただいたので


自分ができてるつもりでも、全然できてない事がわかりました


自主練習が必要だなって改めて思いました


明日は学校なので、今日は早く寝ます


あさってはお仕事
次の日もご用事があるので


体調管理をしっかりします


それから、今日はとってもうれしい事が


まだまだ遠くて険しい道のりだけど、第一歩が踏み出せました


頑張らなくっちゃ


ねねのお仕事のお知らせももうすぐできそうです


その日までもうちょっと待っててくださいね


エネルギーほ給


補給
教えていただいてありがとうございます


補うって言う漢字なので、なんとなくわかっていたんですが


まだ習っていなかったのでひらがなにしちゃってました


教えてくださってありがとうございました


ひとつ賢くなっちゃった
・・・かな


AKBの中で誰が一番好き
絶対に一人だょ(笑)私は、まゆゆ
ともちん


これは無理です


みなさんかわいくて大好きなので選べません


ゆりあはだれか一人のファンではなくって、AKB48さんが好きなので


ゆりあが習っているのはダンスだけです


もう1度聞いてくださってありがとうございました


苦手な科目は?

う〜ん・・・
苦手はないんです


もし、成績で得意・苦手をつけるなら、全部苦手になっちゃうかも


もし、どうしても選ぶなら…社会かな


でも、歴史も地理も大好きなの


どの教科っていうよりも、この教科のこれは苦手〜
って言う感じかもしれません


ゆりあちゃんは好きな人はいる?

ゆりあは男の子も女の子も関係なく、お友達のみんなが大好きなので


特に「好きな人
」はいません


小さい頃から大好きな仲良しさんはいますが、男の子も女の子もいます


GREEさんで出会う事ができたお友達のみなさんも大好きです


好きなドラマは、24時間テレビのドラマとか


お友達や過去に共演させていただいた方が出ているドラマは


必ず観るようにしてます


だから、今なら『Q10
』かな


観られない時は、録画してお勉強させていただいてます


それから、たくさんのいただいたコメントを読んで、

『直接みなさんのお部屋(みなさんのGREEさんのお部屋)に遊びに行って

お返事したいなぁ〜
っていつも思っています


実は、ゆりあもみなさんのお部屋に時々おじゃまさせていただいてるんです


でも・・・あしあと
がつかないんですって


体調をくずされてるコメントなどがあった時は、心配になっておじゃましてます


ちょっと遅いんですけど、みなさんおじゃましました


やっぱり寒くなったせいか、体調をくずされるお友達が多くって


ゆりあは本当に心配です


温かくして、ゆっくり休んでくださいね


少しずつでもいいから、何か口にしてください


ゆりあのパワーを送れたらいいのにな


お鼻ぐずぐずも
かぜのサインかもしれないです


あと、今年は『秋花粉』が多いらしいです


マスクをして予防してくださいね


それでは


いつもたくさんのコメントに、1人1人お返事ができなくってごめんなさい


でも、1つ1つのコメントを、

「そうなんだぁ〜


とか

「ありがとうございます


とか、パソコンに向かってお話ししながら読んでいます


まわりから見たら、きっとあやしい人になってると思います


ゆりあはみなさんが大好きです


また明日、GREEさんで笑顔でお会いできますように


おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です









 
  • コメント(全22件)
  • (●´ω`●) 
    10/29 22:17

    お疲れ


    明日も頑張っ

  • R2ー3@AUB 
    10/29 22:18

    ゆりあちゃんって今までに楽しかったお仕事ってありますか

    ダンスお疲れ

  • あ痛ちゃん 
    10/29 22:24

    ゆりあちゃんは心優しい人だね


    ダンスレッスンおつカレーライス


    あしあ
    が着かないのは残念だけどゆりあちゃんの気遣いが大きな力になる


    質問

    茨城県にイベントや家族旅行で来ていい思い出になった出来事は?

  • ま(・゚ー゚) 
    10/29 22:26



    ポニョ観たい気分

  • ななん(*_*) 
    10/29 22:37



    小学生のころから
    慣れてたら便利だよおお(笑)
  • 阪ゆきち神\(^O^)/ 
    10/29 22:39

    ダンスお疲れさま


    ダンスって楽しいよ

    テレビ観て真似して踊ってるんだ

    この年で恥ずかしいよね

    明日も1日ガンバろ


  • ラブ‐ 退会します‐ 
    10/29 22:39

    ゆーちゃん優しいね
    やすみ

  • グリーやめる※日記とコミュメ必読 
    10/29 22:46


    ゆりあちゃんは優しすぎだよー!(´∀`*)私も大好きd←

    おやすみなさーい(^p^
  • わんX3【黄象常時募集ちぅ】 
    10/29 22:50

    明日も学校楽しんでね(^0^)
    オヤスミ* ̄0 ̄)ノ
  •  
    10/29 22:52

    質問
    ゆりあちゃんは、何の事務所に入っているの

    どこの事務所がいいですか


  • 卍みうちむ卍 
    10/29 22:59

    ゆりあちゃん優しい

    おやす

  • ☆nys☆ 
    10/29 22:59

    ダンスお疲れ
    邪ひいてた時、ゆりあちゃんのブログや友達からの
    凄く元気をもらって嬉しかったよ
    後日に後輩の空手の応援で横浜へ、明日から行くんや
    しぶりの横浜やから楽しみ
    日も
    張って
    やすみ

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    10/29 23:07

    秋にも花粉症があるみたいだから、気をつけて


    おやすみなさい。
  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    10/29 23:08

    足跡つかなくても皆の所に行ってくれたとか
    調の心配してくれたりとか

    ゆりあチャンは本当に優しい

    お話しながらなんて可愛いです((´∀`*))オバサン臭くてゴメンね(笑)

    台風で雨風等
    ツクなりそうだし…濡れて体調崩さないで下さいね

    では



  • L・D・H (・ω・ 
    10/29 23:39


    ゆりあちゃん

    季節で一番何が好き

    私は 冬です

  • タバサ 
    10/30 00:25

    明日学校かぁ
    頑張ってね
    台風で休みにならないことを願います

    私のグリーの部屋に遊びに来ているなんて初耳です
    また遊びに来てね


    後台風そのまま行けば房総半島に上陸するかも

    あまりに忙しくてゆりあちゃんグリーの部屋に見に行けなくてすいません



    ではばいちゃーこ
    ばいばい〜
  • いぬたん 
    10/30 00:57

    ゆりあちゃん
    問に答えてくれて、ありがとう
    技の勉強のために見てるだなんて
    すが女優さん
    Q10
    見たコトないケド、明日あるから見てみようか


    今日は、映画「ハリーポッターと賢者の石」
    てまし
    懐かしかったです
    りあちゃんも原作
    んだのかな〜〜〜あたしは、「アズカバンの囚人」ぐらいで挫折したよ…(笑)

    でわ、おやすみなさ
    風邪に気をつけてね

  • アルファ 
    10/30 01:43

    おやすみなさ



  • よしい 
    10/30 01:43

    え!?
    ちょっとお部屋掃除してくる。

    ゆりあちゃんにはいつも元気をもらってるよ

    おれいにぼくもあやしくゆりあちゃんのブログ読むか
  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    10/30 07:02

    そうな

    じゃぁ掲示板にコメント書いてくれる日は遠くないか


    ウチもQ10みょる
    白いし、続きが気になるよね。どうしてクラスメイトがQ10の写真を持っていたのか トカ…


    そうなの…好きな人いないのか…でも、好きな人できると毎日が楽しくなるよ(らしい)

    質問

    妹、弟、兄 がほしいなって時々おもわなぃ?

    干し梅すき?
  • みゅう♪♯ 
    10/30 22:06

    この記事を見て、
    ゆりあチャンに興味をもちました〜


    ゆりあチャン、頑張ってるのね(^^)

    私はたまごっちのエンディングでゆりあチャンの名前を見つけて、GREEにも参加してたみたいだから友希したんだけど
    私の知らない間もずっと前向きに頑張ってるんだなって思って感動


    私はポジティブで明るい人が好きだから、憧れちゃうんだ

    ゆりあチャンこれからも頑張って!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)