エネルギーほ給♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/エネルギーほ給♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/エネルギーほ給♪ 画像2
ただいまぁ〜


合唱練習終わってお家に帰ってきました


お家でちょっとゆっくりしたら、Y先生のヒップホップへGO


レッスンはとってもハードだから、その前に


おやつでエネルギーほ給です


今日のおやつはさつまいもプディング〜


プリンの中に、さつまいもとあんこがたっぷり入ってたよ


とってもおいしかったです


ごちそうさまでした


エネルギーほ給もしたし、これから歯みがきをして


レッスンへ行ってきま〜す


その前に


質問にお答えしていきます


旭山動物園に行ったことある?

ゆりあは北海道には行った事があるんですけど、

旭山動物園には行った事がありません


すごくすごく行きたいんですけど、なかなか行けないです


2年前の夏、ゆりあはミュージカル『葉っぱのフレディ』の舞台のために

北海道へ行きました


北海道はでっかいど〜
って思いました


公演を観に来たママとねねは、旭山動物園に行ったんだよ〜


いいなぁ〜


最近よくおでこだしてるね
おでこ克服したのかな


いえいえ〜
克服してないんです


でも、合唱の練習はおでこを出さなくっちゃいけないので


朝練のために、おでこ出してるんです


本当ははずかしいです


歌を上手に歌う方法は


ゆりあも知りたい〜〜〜


ゆりあは歌のレッスンを受けた事はほとんどないので


(舞台に立たせていただく時に教わったくらいです


レッスンに通いたいなぁ〜っていっつも思ってます


ただ、ゆりあは歌が大大大大だぁ〜い好きなので


歌ってると幸せな気持ちでいっぱいになるの


笑顔で歌うととっても気持ちがいいよ


あとは、気持ちや想いを込める事・・・かな


上手でも
ちょっと苦手でも
楽しく歌っていれば

きっと聴いてくれる人にも気持ちは伝わると思います


りまは今中1でゆりあちゃんとちょっと歳近いからもっと仲良くできるかなぁ?

ゆりあのお姉ちゃんと同じ年ですね


ゆりあはもっともっとみなさんと仲良くできたらいいなって思ってます


たくさんのお兄さん、お姉さんのお友達ができてゆりあは幸せです


・・・ゆりあは甘えん坊さんなので


またまたお友達の方がかぜをひいてしまいました


大丈夫ですか


あったかくして、おなかに優しいものをしっかりと食べて


ゆっくりしてやすんでくださいね


早く良くなりますように


ずっとずっとCDを探してくださってありがとうございます


桃華ちゃん(お名前あっていますか
)のお気に入りの1枚になったら


ゆりあはとっても幸せです


またいつか、みなさんの前で歌わせていただける日が来るように


ゆりあは頑張ります


それではっ


気合いを入れて
レッスン行ってきます


See you


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です










 
  • コメント(全26件)
  • あ痛ちゃん 
    10/29 17:45

    おやつ美味しいよね(*^^*)
    プリン
    いしかった


    ダンスレッスン頑張ってね★彡

    行ってら☆>ω

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    10/29 17:52

    美味しそうだ


    いってらっしゃい

  • ふじたぁぁぁんッ( ゚レ゚ ) 
    10/29 17:53

    プリン
    まそ


    ダンスがんばって

  • *イギリス* 
    10/29 17:57

    おでこ出しはかわいいよ

    これからもおでこ出しでいてね

  • りゅう 
    10/29 18:04

    味しそうだね


    ダンス頑張ってね

  • グリーやめる※日記とコミュメ必読 
    10/29 18:05

    プリン美味しそー!

    おでこ出ししてても可愛いw(´∀`*)
  • ラブ‐ 退会します‐ 
    10/29 18:06

    質問

    AKBの中で誰が一番好き
    対に一人だょ
    (笑)私は、まゆ
    ともち

  • L・D・H (・ω・ 
    10/29 18:06



    ゆりあちゃん

    好きな人いますか?
  • *しるこ☆倖田來未Love* 
    10/29 18:07

    味しそ


    前にも質問したことなんだけど
    習い事って何ならってるの


  • ミラノの英雄 
    10/29 18:20


    旭山動物園行ったことある

  • ( な - ω - お) 
    10/29 18:21



    ゆりあちゃんの1番苦手な教科は



  • 瀬紘§宿題から逃走中 
    10/29 18:40

    いつも頑張ってて偉いね♪
    今日は寒い中、部活やって来たよ〜。
    鼻水が止まらないや(笑)
    でも、風邪引いた訳じゃないから大丈夫だよ。

    ゆりあちゃんも、気を付けてね!!

    俺は今、春雨スープでエネルギー補給中
  • ナッツ 
    10/29 18:43

    ゆりあちゃんのスマイル最高に可愛いよ。もっと見たいな。
    ゆりあちゃんは、任天堂のゲーム持っている?
  • ☆nys☆ 
    10/29 18:43

    プリン美味しそう
    ンス頑張って

  • ★明奈★ 
    10/29 18:51

    頑張っ



    明日ゎ台風だ

    部活がなしになったんだ


  • ナッツ 
    10/29 18:56

    ゆりあちゃん、髪型可愛い。もっと違う髪型見たいな

    ゆりあちゃんは、ゲームでどんなジャンルが得意?
  • ななん(*_*) 
    10/29 19:02



    北海道のだじゃれ(笑)
  • よしい 
    10/29 19:15

    おいしそう
    本格的に習ってないのに、あんなに歌えるなんてすごいね。
    ゆりあちゃんはささやいてるかんじの歌が一番上手だと思うよ。
    ♪生きてるってことは泣いちゃった後の笑顔探しさ♪
    ↑歌声、歌詞ともに一番好

  • わんX3【常時黄象募集ちぅ】 
    10/29 19:42

    旭山動物園は千歳から3時間くらいかかるような(^_^;
    ゆっくり道内回る旅行か旭山狙い撃ちで行く旅行がよろしいかと。
    短い日程だと回るの大変だからね。デッカイドーだけに。
  • いぬたん 
    10/29 20:08

    こんばんは(^-^*)/
    っても忙しいゆりあちゃん
    きなドラマ
    か、あります
    あたしは、子供の頃から高校卒業するまで、ドラマ禁止でし
    理由は、ませるから
    しかし、祖母が好きな時代劇と、子供向けアニメは可……


    大河ドラマとか見て、歴史の勉強しておけば良かったと思うよ……
    (笑)
  • タネください!のみやび 
    10/29 20:14

    マンゴープリン、みやびも食べたいです
    旭山動物園にも行きたいですー。
  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    10/29 20:44

    この頃胃のちょーしがわる
    今日学校休ん
    嘔吐(吐き気)がたくさんあるからめっちゃ痩せた

    きちぃ

    ゆりあちゃん見たら少し元気になったか

    プリンいいね
    気になったら食べよっかな

  • ぴーち姫 
    10/29 21:13

    わぁぁぃ( ´艸`)コメントぁりがとぅ

    嬉しいなぁ
    前もぁってる

    ゅりあちゃんと直接メェルしてる気分

    いつか,桃華を連れてゅりあちゃんのイベントに行きたいな

  • ぴーち姫 
    10/29 21:17

    浮かれすぎて

    ゅりあちゃんに応援メッセージ忘れちゃった


    レッスン頑張ってね

  • よしい 
    10/30 01:20

    おでこかわいいのにねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)