正解の発表です♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/正解の発表です♪ 画像1
みなさんこんばんは


これから正解の発表です


またまたたくさんの方にご参加いただきました
嬉しいです


正解は・・・

1枚目のケーキにはささっていなかった、ホワイトチョコとチョコの棒が

2枚目にはささっている


でした


パパとママのケーキにささっていたチョコとホワイトチョコの棒を

ねねとゆりあにそれぞれくれたの


だから、パンプキン大王に角が生えたみたいになってるんだよ


たくさんの方がスプーン
と答えていただいたんですが、

良く見ていただくと、左側にも茶色い棒がささっているんです


でも、パッと見た場合、スプーンにも見えなくないので


何かがささっているというお答えをいただいた方は正解にします


正解された方は

もこちゃんさん
莉麻なんだなっさん
ラブさん


☆アップル☆ さん
卍♪みう*゜卍 さん
まなみさん


( ・ 3・ つぅ ) さん
☆nys☆さん
るりイロ@ゆき 

銀魂大好き☆ (元:ヴェネチアーノさん
☆明奈☆さん


まぁくん(「きみといると」オススメだよ)さん
羽球大好きさん


うたさん
ちいた(多忙中スミマセン)さん
 あい(誘わないで!!)さん


煌稀∠74ersheさん
もっちーさん
つよさん


テリーさん
(ま≧っ≦すー)さん
擇海Δ舛磴齶據收産擦辰騒擇気


GREE歌い手なうさん
ロイドさん
桃華ママさん
nickyさん


正解です


中でも、( ・ 3・ つぅ )さん
もこちゃんさん
nicky さんは、

ホワイトチョコ以外のチョコにも気がついていらっしゃったので


大正解とさせていただきます〜


その他に、細かいところまで気がついたで賞


ラブ&ベリーのカップにまで気がついた(ま≧っ≦すー)さん
に差し上げます


その他にも、ゆりあがつい笑っちゃうようなお答えもありました


今回もたくさんの方のご参加をいただきました


いつか、本当のイベントをさせていただいて


来てくださったお友達のみなさんと


クイズ大会やじゃんけん大会をしてみたいな


ゆりあのあこがれです


ではでは
明日の学校の準備をしたら、

もう1度GREEさんにおじゃまして、

おやすみなさいのごあいさつと、質問にお答えしたいと思います


また後でね


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です