ぽっかぽか♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ぽっかぽか♪ 画像1
おふろ
とっても気持ちよかったです


今日は、またまた大好きな柚子の香り〜


しかも泡が出るのだったから、体の中からポッカポカです


それでは
質問にお答えしていきます


ゆりあのあこがれの人は


あこがれ・・・というか、尊敬している人は


やっぱりパパとママです


特にゆりあは女の子なので、ママみたいなお母さんになりたいなって思います


芸能界では、みなさんすばらしいのであこがれちゃうんですが


やっぱり本田美奈子さん.かな・・・


本田美奈子さん.の舞台やお歌はすばらしいです


・・・もっともっとずっと見ていたかったです


ゆりあのきらいな食べ物は


ゆりあの家では、好き嫌いは許されません


でも、必ず食べられるようになるまで、ママが工夫して


何段階にも分けて、最後には食べられるようになってる魔法の調理法があるの


だから、気がついたら食べられるようになってるんだよ


でも・・・お肉のあぶらみだけは、どうしても苦手です


ママも、あぶらみは許してくれます


大聖堂かけるかな


妹さんすごいですね


大聖堂はとってもとってもきれいですが、かくのはとっても難しいと思います


挑戦されている妹さんに頑張ってって伝えてください


きっとあきらめなければ、すてきな作品になると思います


ゆりあちゃんは、モデルの仕事をしてみたい?

ゆりあはモデル事務所に所属しているので、モデルさんのお仕事もした事はあります


雑誌広告が1番最初のお仕事です
まだ赤ちゃんでした


その後も、雑誌や広告やカタログのお仕事、CMやドラマ、

舞台や映画などにも出演させていただいた事があります


学校で好きな科目は


本当は全部
・・・って言いたいところですが

特に好きなのは、国語と音楽と体育と家庭科です


あとは、英語も好きです


算数はきらいなんだ、というコメントをいただいたんですが


きらいではないです
でも、国語の方が好きです


身長は


この前は128cmでした
もちろんちびちびです


でも、またちょっと伸びた?って言われます


だったらうれしいなぁ〜


ピーター・パンやフレディのDVD化は?

ゆりあもほしいです〜〜〜〜〜


自分が演じた舞台、はずかしいですけど観てみたいって思います


でも、観られないんですよね・・・


手話は?

ゆりあも一応手話はできます


でも、もっともっとちゃんとお勉強したいってすごく思います


たくさんの方とお話しできるように、できる事なら何でもお勉強したいです


吹奏楽なら、どんな楽器がいい


どの楽器もすてきなんですが、ゆりあはフルートかホルンにあこがれます


フルートはとってもきれいな音色だし


ホルンはあのぐるぐるが気になります


楽器はどれも本当にすてきで、いいなぁ〜って思います


あとは、別ですけどギターやヴァイオリンにも興味があります


あとは・・・質問なかったかな


何度も見直したんですけど、見つからなかったので


ではでは、ここからはゆりあが気になった方へのメッセージです


かぜをひいてしまったお友達さん


大丈夫ですか


いつもゆりあに心がぽかぽかするコメントをくださっていてうれしいです


ご無理をされないように、あたたかくしてゆっくり休んでくださいね


早く良くなってまたゆりあのブログに遊びに来てください


ゆりあにいつもアドバイスをくださったり


ゆりあにコメントをくださってるお友達のみなさん


ゆりあはとっても幸せです


また明日から頑張ろうって勇気が出ます


ゆりあのブログに遊びに来てくださるお友達のみなさんにも


幸せな気持ちになっていただけるように、ゆりあも頑張ります


いつかたくさんのお友達のみなさんにお会いできるように


これからもゆりあらしく頑張ります


今日はぎりぎりよい子時間に寝られます


写真は全身ははずかしいので、ちょっとだけ


みなさんすてきな夢を・・・


おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です








 
  • コメント(全24件)
  • ミラノの英雄 
    10/26 22:49


    頑張

  • nicky 
    10/26 22:52

    ゆりあちゃん、めっちゃかわいいやん

    湯冷めせんようあったかくしてゆっくり寝るんやで

    おやす

  • たれまま†土日(祝)in減(>ω<、) 
    10/26 22:55

    魔法の調理法知りた

  • タバサ 
    10/26 22:56

    質問答えてくれてありがとうございます
    暖かくして休んでね

    おやす
  • ひろひろ 
    10/26 22:58

    可愛い
    おやす
    ゆりあちゃんは学校は家から近いのかな

  • ふじたぁぁぁんッ( ゚レ゚ ) 
    10/26 23:00

    おやす


    勉強好きなんてえらいね

    うちはニガテ

    ゆりあちゃんより年上なんだからがんばらなくちゃ


    質問
    きな動物はな
    です


    好きな色はなんで すか


    もし前に答えていたらいってね
    願いします(人´∀`)


    んじゃ おやすみなさい

  • 千里 
    10/26 23:05

    ゆりあお嬢様 お疲れ様で
    湯冷めしないように気を付けてください
    ゆりあお嬢様 今後もお仕事頑張ってください

    質問なんです
    夢は何ですか

  • ななん(*_*) 
    10/26 23:05



    脂身苦手です..お肉じたいたべれなくなってしまった
    (笑)

    これから身長のびる

  • ☆nys☆ 
    10/26 23:06

    ありがとう
    っくり休むね
    ログはいつでも遊びに行く
    やすみ

  • わんX3【常時黄象募集ちぅ】 
    10/26 23:12

    寒いから暖かくしてね。良い夢を(^0^)/
  • つよぽん 
    10/26 23:13

    俺が質問したやつあった
    なみに好きな科目は?です
    近めちゃ寒い
    風邪引かないように
    なみに明日福島は最高が10度で
    冬かよ

  • Joker 
    10/26 23:14

    明日も寒いみたいだから

    風邪ひかないように


    オヤス

  •  
    10/26 23:22

    おやすみヾ(´〜`)ゞ
    質問
    ゆりあちゃんは、CDとか持っています
    持っているCDの名前教え

  • GUMI 
    10/26 23:35

    風邪引かない

    質問
    部活の朝練の朝がなかなか起きれません
    い方法はありますか

  • 愛莉 
    10/26 23:49

    ゆりあちゃんおやすみなさ

    明日もまた遊びにきます

  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    10/26 23:52

    ゆりあチャンのお母さん凄いね(^∪^*)
    一気にじゃなくて何段階に少しずつなら克服出来そうだね
    しい良いお母さんですね


    ゆりあチャンはまだ成長期だからこれから徐々に身長も伸びる


    明日の朝かなり寒いと思うから
    邪ひかない様に気をつけて


  • きょっぺ凸(☆皿★)凸 
    10/26 23:54

    ちっちゃーい


    可愛いなゆりあちゃ

  • ☆marine(・∀・∩) 
    10/26 23:54

    お疲れ

    ゆりあチャンはピーターパンやフレディに出てたんだ


    ウチ大好きなんだぁ

  • よしい 
    10/27 00:02

    魔法の調理法!?
    ゆりあママは靴作ったりなんだり魔法使い見たいです

    浜松も明日は寒いから温かくしよ
    島寒すぎ(笑)
  • アルファ 
    10/27 00:25

    ゆりあちゃんおやすみ(-.-)Zzz・・・

    明日寒いだろうから暖かくして寝てね
    分も暖かくして寝よ


    足が冷え症(軽い)だからなおさら寒く感じる
    ぶっ


    ゆりあちゃんかわい

  • *しーぷ* 
    10/27 00:45

    おやすみぃ

    いい夢みてね

  • いぬたん 
    10/27 01:26

    ゆりあちゃん
    やすみなさい
    愛い

  • コジロー 
    10/27 04:27

    ゆりあの日記毎日楽しく読んでる
    チビチビのゆりあ可愛いな

  • ぴーち姫 
    10/27 06:48

    おはょ


    女の子ゎちびちびの方がかゎいぃんだょ


    ゅっくり寝れたカナ


    ママの魔法の調理法知りたいな
    っぱりゅりあちゃんのママに憧れちゃぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)