ただいまぁ〜♪&やったぁ〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいまぁ〜♪&やったぁ〜♪ 画像1
たっだいまぁ〜


ダンスレッスンから帰ってきました


今日はねねがすっごくほめられて
みんなの前で見本でおどったよ


ねねがほめられてすっごく嬉しかったけど、次はねねに負けないぞ〜


って心に誓ったゆりあでした


ねねのダンスは本当にきれいなんだよ


あこがれちゃいます


それから、今日は学校でも嬉しい事があったよ


図工の時間にゆりあがかいた絵が、先生方に選ばれたの


それで、どこかの展覧会に出されるみたいなの


ゆりあは絵がずっとずっと苦手だぁ〜
って思ってたから

名前を呼ばれた時はびっくりしたよ


その絵はイメージしながら頑張ってかいたの


苦手だぁ〜って逃げないで頑張っていたら、良い事があるんだなって思ったよ


これから大好きなおふろに入って


またGREEさんに来て、おやすみなさいします


おふろ行ってきま〜す


See you


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です








 
  • コメント(全27件)
  • ikimono 良聖穂 激らぶッ 
    10/26 20:49

    ウチは小学校一年の時に図工の絵で選ばれて市役所に飾られた

  • ゆっちゃんまん(∀)! 
    10/26 20:49



    おめでと――

  • *イギリス* 
    10/26 20:49

    すごー
    絵上手だね
    れからも諦めずに頑張って


    ねねちゃん
    ごーい

  • ( な - ω - お) 
    10/26 20:53

    おかえ


    よかったね

  •  
    10/26 20:53

    凄い
    めでと

  • ラブ‐ 退会します‐ 
    10/26 20:54

    ゆーちゃん、ラブの妹が今図工で大聖堂を書いたりしてるんだ。難しいけど、できるか

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    10/26 20:54

    おかえりなさい。

    お風呂いってらっしゃい。
  • あ痛ちゃん 
    10/26 20:55

    おかえ


    ダンスレッスン毎日頑張ってるね
    らい


    図工選ばれておめでとう





  • いぬたん 
    10/26 20:59

    ゆりあちゃん
    リアちゃん
    めでと
    凄いな
    人とも、寒さに負け
    頑張ってるね

  • あいり(-_-) 
    10/26 20:59

    おつかれさん

  • ふじたぁぁぁんッ( ゚レ゚ ) 
    10/26 21:04

    おかえり(*'−'*)


    ダンスお疲れさま

    図工選ばれるなんてすごい

    めでと


    お風呂あったまってきてね

    つぅ

  • コジロー 
    10/26 21:04

    寒いからゆっくりお風呂に入っておいで

  • ☆nys☆ 
    10/26 21:08

    最後まで諦めないで頑張った成果が報われたんやね
    めでと
    いに風邪引いたよ
    りあちゃんもゆりあちゃんのブログにコメントしてくれる友達のみなさんもお身体に気を付けてください


  • ★明奈★ 
    10/26 21:10

    お帰り

    まりあすごお



    ゆりあ図工おめでと



    お風呂ゆっくり入っておいで〜


    明奈ゎ明日朝練があるからもう寝ないと


    おやすみのゆりあのブログみれな

    先に寝るね

    おやす

  • 愛莉 
    10/26 21:11

    図工の作品選ばれておめでとう
    は自分のように嬉しいです

    ゆりあちゃんもまりあちゃんもダンスお疲れ様でした

  • あおい 
    10/26 21:13

    今日は寒かったからしっかり暖めてね

  • 瀬紘§宿題から逃走中 
    10/26 21:19

    今、駅のホームで寒がってるよ(笑)
    しっかり、お風呂につかってね〜

    図工おめでとう!!
    俺も選ばれたことがあって、展覧会とかそんな大きなものじゃなかったけど、選ばれると嬉しいよね(笑)


  • 傀(ちょっと鬱ぎみ) 
    10/26 21:31

    お帰り!オヤスミ

  • 光優馬 
    10/26 21:39

    俺は絵心が無いから無理だったな

    妹が銅賞取った事あるけど

  • ひろひろ 
    10/26 21:42

    お風呂行ってらっしゃい
    風呂あがりゆりあちゃんも見たいな〜

  • タバサ 
    10/26 21:48

    おかえりー

    ダンスレッスン先生にほめられるように頑張ってね

    今日は寒いから暖かくして休んで
  • ぴーち姫 
    10/26 22:04


    今日ゎ寒いから湯冷めしなぃょぅにね


    図工頑張ったからだ
    良かったね
    めでと

  • 阪ゆきち神\(^O^)/ 
    10/26 22:12

    うちは、絵を描くのが凄く苦手で、美術もあまり好きじゃないんだ


    ゆりあちゃんの絵選ばれて良かったね

    おめでとう


    影のつけかたが一番難しい

  • ナッツ 
    10/26 22:29

    ダンスの練習お疲れさま。お風呂に入ってリフレッシュしてね

    湯上がり姿見たいな。絵上手いだね、俺は絵下手だから、ゆりあちゃんが羨ましいな。
    ゆりあちゃんは、ねねちゃんと一緒に寝たりお風呂に入ったりするの?
  • たれまま†土日(祝)in減(>ω<、) 
    10/26 22:52

    うちの子もつい先日初めて「絵」選ばれて見に行ったよ
    っぱり嬉しいよね
    張れば認めてもらえるんやしね

  • わんX3【常時黄象募集ちぅ】 
    10/26 23:11

    絵って見る人に伝わる物だから気持もたっぷり伝わったのかも(^-^)b

    『ココを見て欲しい』って部分を目立つように描けるのが写真と違った絵の良さかもね(^-^)b
  • よしい 
    10/26 23:51

    おでこ

    ぼくも版画だったか選ばれたことがあったなあ
    ゆりあちゃんもまりあちゃんもすごいね。ゆりあちゃんの絵が見たい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)