ごめんなさい>_<

さっきお休みなさいを言ったんだけど、

なんだか最近のゆりあのお返事って、駆け足だなぁ〜って思って

おふとんに入ってもちょっと落ち着かなかったの


お友達のみなさんからのコメントや質問は本当にうれしくって


でも、学校やダンスや宿題で、ゆりあもGREEさんに来られる時間が

とっても少なくなっているので


急ぎ足になっちゃってました


1つ1つ質問にも心がこもっている事を考えてなくってごめんなさい


ねこさん
ゆりあの方こそ、心ない事を言ってしまってごめんなさい


るいさん
質問いつでも大丈夫です


ただ、ゆりあはパソコンからGREEさんに行く事が多いので、

質問にすぐに気がつけない時があります


その時は

「質問忘れてるよ」

って教えてください


それから、答えづらい質問にはお答え出来ない事があります


特に、ゆりあだけにかかわる事じゃない時は難しい事があります


その方にご迷惑がかかっては申し訳ないので…


ごめんなさい


☆明奈☆ さん


いつもありがとう


あきなさん、なんてちょっとテレテレしちゃいます


ゆりあの事を気づかってくれてありがとう


ゆりあはいつも元気です


大切なみなさんへ


ゆりあが質問の答えに、前もお答えしたのと同じになっちゃうんですが…

ってつけるのは、同じ答えを書くのが嫌なんじゃないんです


ずっとずっと前からゆりあのブログに遊びに来てくださってる方は、

何度も同じ答えを見てしまう事になるので、大丈夫かな…
って

ゆりあは気になってしまうんです


それで、

『前にもお答えしたんですけど同じ答えになっちゃってごめんなさい』

っておことわりするようにしたんです


ゆりあは大丈夫です


お気をつかわせてしまってごめんなさい


これからもゆりあのブログに遊びに来てください


ゆりあの力不足でいろいろな事があってごめんなさい


これからも、みなさんに支えられながら、頑張っていきたいと思います


これからもよろしくお願いいたします


ではでは


まぶたとまぶたの仲良しタイムなのでおやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です




 
  • コメント(全21件)
  • ミラノの英雄 
    10/25 23:25


    ファンは大切にしたほうがイイゼ

  • nicky 
    10/25 23:29

    ゆりあちゃん、つかれるで
    ちゃんらより何年も長く生きとるみたい

    子供はな、わろうてるだけでええねん

    子供の特権や

    気ぃ使い過ぎ

    めんどくさがりの兄ちゃんが、ゆりあちゃんのコミュ作ったらなあかんかなーておもっとるねんで

    もすこしリラックスせなあかん

  • ちびりす・ω・退会 
    10/25 23:29

    ゆりあちゃんは偉い
    気にしなくていいんだよ

  • ねこ 
    10/25 23:30


    こちらこそ
    謝らせちゃっ
    ごめんなさい


    いっつも元気
    ゆりあちゃん
    うらやましいです


    明日も
    がんばってね

  • コジロー 
    10/25 23:31

    そんなに気を使わなくってもだいじょうぶだよ
    んなゆりあのこと応援してるから

  • 阪ゆきち神\(^O^)/ 
    10/25 23:40

    ゆりあちゃんこちらこそよろしく


    明日も1日が良い日でありますように


    明日も1日がんばろ

  • つよぽん 
    10/25 23:40

    俺も初めて質問しよ
    校で好きな科目なんですか

  • ひなた@マリモ海賊団 
    10/25 23:49


    気使い過ぎだよ〜

    優しい

    おやすみなさ



  • ふじたぁぁぁんッ( ゚レ゚ ) 
    10/26 00:03

    そんなにきにしなくてもいいよ

    謝らなくても大丈夫

    いそがしいのにたくさん質問に答えてくれてありがと


    時間が無いのにみんなのことまできずかってくれるなんてゆりあちゃんはとっても優しい子だ


    うちもゆりあちゃんみたいに一生懸命できる子にならなくち

    長くなっちゃってゴメンね

    これからもよろしく


    やすみなさい

  • クレヨンコナン 
    10/26 00:05

    なんかあったの?・・とにかく,気楽にやりましょう
    しむためにブログ見てるんだから

  • りゅう 
    10/26 00:05

    大丈夫だよ


    おやす

  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    10/26 00:12

    見るよりも同じ質問に何回も答える方が大変に見えてしまうf^_^;


    ゆりあチャンは優しい


    無理しない程度にやれば良いと思うよ

    優しさは自分に対しても必要だからね



  • タバサ 
    10/26 00:31

    あまり無理しちゃダメだよ


    おやすみ〜


  • いぬたん 
    10/26 00:38

    同じ質問に同じ答えでも、毎日見てるあたしでも忘れてるコトがあったりするから、何度か読んで、ああそういえば、ゆりあちゃん
    好きな〜〜〜はコレだった
    とか再確認になったり、改めて覚え直す機会になるの
    全然かまわないです


    でわ、おやすみなさ

  • 瀬紘§宿題から逃走中 
    10/26 00:51


    日本語って難しいよね(笑)
    俺もちょこちょこ間違えちゃうから、大丈夫♪

    ゆりあちゃん自身の事情もあるんだから、俺等はいつでも大丈夫。
    無理しないで、自分のことを優先していいんだからね
    ゆりあちゃんが元気なのが、俺は一番嬉しいから(笑)
  • よしい 
    10/26 01:04

    しぶいねえ〜

  • ☆nys☆ 
    10/26 01:05

    毎日、ブログ見やるけど大丈夫や
    りあちゃん同じ質問にもいつも答えてくれてありがと

  • アルファ 
    10/26 01:12

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • きょっぺ凸(☆皿★)凸 
    10/26 01:19

    いい子だね


    ゆりあちゃんは将来が楽しみだね

  • ヨハネス・ブラームス 
    10/26 02:16

    おやすみぃ

  • あ〜素晴らしき、我が人生。まだ途中だよ! 
    10/26 19:19

    お疲れ様す。時々楽しく読んでるよ。おやすみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)