お答えします♪

お待たせしました


少しずつですがお答えしていきたいと思います


にゅうめんっておいしいですか?

とってもおいしいです
あったかいおそうめんなんですが

ゆりあは大好きです


ダイエットはしなくていいよ


これはびっくり


たくさんのご意見をいただきました


本当の事を言うと、子役さんの世界では決してやせてないゆりあです


でも、基本的によく食べる方なので、いつもはダイエットは絶対にしません


でも、何かのお仕事とかある時には、自然に意識しちゃいます


他の子役さんの中には、ゆりあと違ってとっても頑張っている方もいると思います


ゆりあも、いつかはそうしなくちゃいけないなぁ〜って思うんですけど・・・

食いしん坊なので・・・


だめですね


これからどんなお仕事をしてみたい?

どんなお仕事でも


・・・というと、ちょっと欲張りすぎなのですが


ゆりあは演技する事も、お歌を歌う事も、ダンスをすることも大好きです


なので、ちょっと選ぶのは難しいんです・・・


それに1番ぴったりするのがミュージカルです


全部入ってるでしょ


でも、なんでもやってみたいなぁ〜って思います


演技する事とお歌を歌う事がとにかく大好きなので、そう言うお仕事ができたらうれしいです


これは、芸能界のお仕事でなら・・・と言う意味でお答えしています


お仕事全部で考えたら、人の役に立てるお仕事につきたい・・・

これがゆりあの夢です


ダンスを始めたのはいつ?

初めてのダンスはクラシックバレエでした


しかも、習っていないのに、発表会の舞台に立ったんです


おどる人が足りなくて、先生が

「あなたならできるんじゃない


と、ゆりあに突然おどらせたそうです


それはゆりあが3歳の時です


1度ねねのおけいこを見せてもらっていたゆりあは、

「おどりたい


って言って、ママが止めるのも聞かずにおどったそうです


結局、全部おどれたのでメンバーに入れてもらったのがきっかけです


今考えると、なんて言う事をしたんだ
って思います


好きなアニメは?

この質問の答えは見つかりましたか


2回お答えしているんですが、大丈夫かな・・・


ライブの事も、以前お答えしたままです


とっても残念なのですが、全国的には今は予定がないんです


ごめんなさい


エプロンを作っていらっしゃるのはもちろん覚えています


完成したんですね
おめでとうございます


新しいエプロン(しかも自分で作ったエプロン
)ってうれしくって

これを着て何を作ろうかな
ってわくわくしちゃいますよね


今度どんなお料理を作ったかおしえてくださいね


楽器はどんな…というよりもできるならいろんな物に挑戦してみたいです


好きな食べ物は?

これも前にお答えしたんですが、梅干しとセロリとおネギです


いつも「しぶいねぇ〜」って言われます


好きなスポーツは?

これも前にお答えしたので、答えが同じになっちゃってごめんなさい


スポーツはなんでも大好きです


でも、やっぱり1番はダンスです


好きなケーキはモンブランです


好きなお菓子は、ママが作ってくれるお菓子全部です


ゆりあはソフトバレーボールクラブです


去年はダンスクラブで、

「どんだけダンス好きなの〜〜〜〜〜〜


って、お友達から言われてました


好きな授業は?

これも、同じお答えになっちゃってごめんなさい


全部好きなんですが、特に好きなのは音楽と体育と国語と家庭科です


あっ
あと英語も大好きです


できれば、手話のお勉強とかもできたらいいのにな・・・


もっともっと手話のお勉強がしたいです


まだ質問が残っていますか


いくつかの質問は、他の方の事も含まれているので、お答えは控えさせていただきま


ごめんなさい


また、

「もう〜〜〜〜
ゆりあがまた答えてない


って言う事があったら教えてください


今日は久しぶりにちょっとだけ早く寝ます


今日はぎりぎり悪い子ゆりあにならずにすんだかな


大好きなお友達のみなさん
おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です
















 
  • コメント(全18件)
  • りゅう 
    10/25 22:45

    おやす

  • Miyuuuuuu♪。゚ 
    10/25 22:47

    たくさんの回答、ありがと


    ゆりあちゃんは、本当に優秀だよ


    私も何か、はじめてみようかなぁ

    頑張ってみま


    では、おやすみなさ

  • るるるのおじしゃん 
    10/25 22:48

    お疲れ
    ありがとう
    れからもがんばって
    また質問してもいい

  • Boof 
    10/25 22:48




    ウチも大好きです

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ふじたぁぁぁんッ( ゚レ゚ ) 
    10/25 22:49

    教えてくれてありがとう


    おやすみね

  • 嬉々 
    10/25 22:49

    お疲れ様でし
    \(^ー^)/
  • ねこ 
    10/25 22:50


    おんなじ質問して、
    ごめんなさい


    昨日からグリーを始めた
    初心者でして


    また明

  • ★明奈★ 
    10/25 22:52

    質問に答えてくれてありが



    国語か

    英語ゎ明奈もすきか

    国語ゎ無理


    また質問したら答えてね

    ゆりあが質問に答えるのが多くなって大変そうな時ゎ質問しないから安心して

  • ナッツ 
    10/25 22:56

    教えてくれてありがとう。お休み

    ゆりあちゃんとねねちゃんのツーショット見たいな。縛った髪型見たいな
  • きょっぺ凸(☆皿★)凸 
    10/25 23:10

    今度でいいや


    身長なんセンチ!?



  • ☆nys☆ 
    10/25 23:25

    ゆりあちゃんの夢めっちゃ素敵や
    2週間前位に自衛隊の試験を受けてきて、俺もやっぱり人の幸せの事を考えて自分が人の役に立てる仕事が出来たら、自分自身も幸せになれるし仕事をする事に誇りに思えるかな
    果は来月でまだ決まったわけじゃないけど、結果がきたらまた教えるね
    りあちゃんは、小学生でまだやる事がたくさんあるから、今はいっぱい楽しんで少しずつでも夢に向かって頑張っていってね
    んなからのコメントもあるのに長文書いてごめんね
    やすみ


  • コジロー 
    10/25 23:26

    返事お疲れさ
    おやす

  • タバサ 
    10/25 23:26

    算数は苦手なんだ…

    私も算数は苦手です

    ではおやすみ

    ばいちゃーこ
  • いぬたん 
    10/26 00:41

    (゜▽゜)つ
    りあちゃん
    は、劇団四季の世界が似合うと思
    息の長い女優さんになって下さい
    し他の職業でも、ゆりあちゃん
    自分で決めたコトなら応援します

  • よしい 
    10/26 01:02

    ピーターパンもフレディも見てないからゆりあちゃんの劇見てみたい。DVD化されないのかな
  • ☆アップル☆ 
    10/26 03:43

    手話勉強したいんだね! 手話って凄く楽しいよ♪ うちは、手話勉強中です。さくらんぼ
    歌の手話とも覚えたりしたよ。
    これから手話を勉強する機会があるといいね

    ゆりあちゃんいつもお疲れ様♪いつも応援しているよ!頑張っているゆりあちゃんにいつも感動してます。
  • みっき〜 
    10/26 17:40

    うちの小学校には、手話クラブがあった

    でも、自分は手芸と一輪車とバドミントンにしたよ。いまは、中学校で、吹奏楽やってま〜す

    ゆりあちゃんは、吹奏楽やるなら、何の楽器がいい?
  • よしい 
    10/26 19:53

    ソフトバレークラブなんだ。ぼくはずっと工作クラブだったな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)