なんだかうれしい♪

ただいまぁ〜


帰ってきて、みなさんのコメントを読んでいたら


なんだかとってもうれしくなりました


みなさん頑張ってるんだなぁ〜って思ったら


なんでだかわからないんですが、体中がほこほこしてきて


くすぐったくなっちゃった


みなさんが頑張ってる事、ゆりあに教えてくださってありがとうございます


すっごくすっごく勇気をもらっちゃった


ゆりあはなんて幸せなんだろう


これからちょっと遅いごはんです


寒いなぁ〜って言ってたら、ママが

『秋のかおりたっぷりにゅうめん
』を作ってくれました〜


おなかにも、心にも、ダイエットにも
やさしいにゅうめん大好き


いっただきま〜す


またあとでね


つぎのブログではお待たせしちゃってる質問にお答えします


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です





 
  • コメント(全17件)
  • 全力少女 
    10/25 20:21

    にゅうめん
    おいし

  • あ痛ちゃん 
    10/25 20:23

    にゅうめん私も好き

    野菜いっぱいとれて栄養もいいし



    やったぁ\(^ー^)/質問
    イム期待してるよゆりあちゃん

  • ラブ‐ 退会します‐ 
    10/25 20:26

    質問。
    ゆーちゃんに会うにはライ
    とかに行ったら会えるの
    イブってある
    教えてーo(^-^)o
  • るるるのおじしゃん 
    10/25 20:35

    質問


    ゆりあちゃんはダンスを何歳から始めたんです
    ダンスは好きですか
    意なダンスはなんですか


    ちなみにるいは、ダンスを4歳から始めたよ
    ンスは大好き
    意なダンスはヒップホップとジャズダンスだよ

  • ふじたぁぁぁんッ( ゚レ゚ ) 
    10/25 20:41

    にゅうめんうまそ

    うちの家のご
    は豚肉
    甘辛煮だった


    質問

    ゆりあちゃんの好きな食べ物ってなに


  • ねこ 
    10/25 20:42

    お疲れ様でし



    わたしも明日から
    がんばろっ


  • わんX3【常時黄象募集ちぅ】 
    10/25 20:44

    食べ過ぎはよくないけどダイエット考えるのはまだ早いようなw

    背がのびる方に栄養使うからしっかり食べた方がイイよp(^-^)q
  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    10/25 20:45

    質問だ



    どんなドラマをみてる?
    大橋のぞみチャンとお話したことある?またゎ仲良くなった?

    50メートル走なんびょう?

    どんな楽器を吹いてみたい

    良ければ全部答えてほしいな…

    うちねぇツツ家庭科で前、エプロン作ってるっていったっしょ?(忘れちゃったかな)完成さた
    キティーの柄なんだ
    く着たいツツ

  • Born This Way 
    10/25 20:51

    おぉ

    にゅうめんいいよね

    めっちゃ好き


  • *イギリス* 
    10/25 20:51

    ダイエットはまだ早いようなwww
    これから身長が伸びるんだから


    質問


    これからどんな仕事をしてみたい?


  • コジロー 
    10/25 20:57

    ゆりあがよい子だからみんなコメントするんだ
    あとゆりあは育ち盛りなんだからいっぱい食べなきゃダメだ

  • ★明奈★ 
    10/25 21:01

    ゆりあゎダイエットしなくていいから

    やせてんぢゃ

    羨まし



    授業で何がす

  • Perfume大好き少年(最近KARAも。) 
    10/25 21:05

    にゅうめんって美味しいですか?
  • ぴーち姫 
    10/25 21:44

    にゅうめん食べた事なぃ

    てか
    うめんが苦手だからなぁ

    ママなんだから好き嫌いゎダメだょね

    頑張りますッ

  • ☆nys☆ 
    10/25 21:45

    にゅうめん温かくて美味しいよね

  • タバサ 
    10/25 23:22

    にゅうめんか
    私はあまり好きじゃないか

    明日は寒いらしい?ですよ
    今日は暖かくして休んでね
  • よしい 
    10/26 00:58

    にゅうめんって名前大学入って初めて知った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)