ただいまぁ〜♪

朝はおはようございますが言えなくってごめんなさい


学校とっても楽しかったよ


今日はクラブがあったの


うれしかったよ


それから、みなさんからアドバイスをいただいて頑張ったお習字


先生から

「おっ
うまいじゃ〜ん


ってほめられちゃった


みなさんのおかげですっ


ありがとうございました


それからそれから、この前の体力テスト


ゆりあは合格賞に入りました〜


やったぁ〜〜〜〜


ゆりあのクラスから3人のお友達が
優秀賞
に輝きました


すごいなぁ〜


ゆりあももっともっと頑張りたいな


お習字のアドバイスもたくさんいただいて、それにいっぱいほめていただいて


すごくテレちゃいました


でも、まだまだへたっぴっぴなのは自分でもよくわかってるので


これからもみなさんからいただいたアドバイスを思い出して練習頑張ります


ゆりあの字を見ただけで、筆が太いってわかったみやびさん


すごいです


それから、ゆりあは書道は習っていないので、級とか資格はもってないです


ゆりあが今定期的に習ってるのは、ダンスだけです


それから、愛莉さんのフルート聴いてみたいな


楽器ができるってすてきです


ゆりあのお姉ちゃんも、本当は吹奏楽部に入ってフルートをやりたかったんだって


でも、ダンスが忙しくってあきらめたんだって


ゆりあもフルートの音色が大好きです


いつか共演できたら・・・すごいなぁ〜


そういえば、ゆりあが香港のコンサートで共演させていただいた


TMO(トイ・マジック・オーケストラ)のお姉さん方もすばらしかったよ


ゆりお姉さんのフルートがすっごくすてきだったのを思い出しちゃった


マリンバのひとみお姉さんも
トイピアノのあんりお姉さんも


とってもとってもすてきだったよ


また一緒の舞台に立たせていただけたらうれしいな


あっ
そろそろダンスレッスンへGO


のお時間です


またあとでね


See you


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です












 
  • コメント(全19件)
  •  あい(誘わないで!!) 
    10/25 17:37

    ダンスにお習字に、頑張れ

  • ♭°MS瓠♭麝鬮鵐謄好抜間だから放置 
    10/25 17:40

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • りゅう 
    10/25 17:44

    頑張ってね

  • 愛莉 
    10/25 17:52

    ゆりあちゃんありがとう
    っても嬉しいです

    毎日コツコツ練習して、夢に向かって頑張りま

    でわフルートのレッスン頑張ってきます
    た夜に遊びにきます

  • ねこ 
    10/25 17:52


    こんにちは(゚▽゚)/


    ゆりあちゃんって、なんでも出来るんですね



    運動も出来るみたいだけど、好きなスポーツとかあるの?
  • ☆nys☆ 
    10/25 17:53

    合格賞おめでとう
    ンス頑張って

  • ▼nonchan 
    10/25 17:57


    ダンスかぁ〜
    友達やってたな(・ω・`)


  • ふじたぁぁぁんッ( ゚レ゚ ) 
    10/25 18:00

    ダンスがんばって

    うちはピアノ
    んばる


    合格賞
    めでと
    うちも体育には自信
    ってゆりあちゃんにはかなわないけど


    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • わんX3【常時黄象募集ちぅ】 
    10/25 18:11

    最初から上手な人はほとんどいないからね。
    努力してできるようになるコトの方がスゴい(^-^)b

    色んなコト勉強して自分に合うもの、一番好きなものを見つけてね(^0^)/
  • 弥次郎兵衛 
    10/25 18:21

    ゆりあちゃんは、今燃えてるね。
    未来も心の灯火を燃やし続けてね
    あなたの魂の輝きのために


  • 傀(ちょっと鬱ぎみ) 
    10/25 18:33

    お帰り
  • ナッツ 
    10/25 18:42

    誉められて良かったね。
    ゙ンスの練習頑張って
    (^o^)
    ゆりあちゃんの縛った髪型やツインテールの髪型見たいな。
  • ナッツ 
    10/25 19:03

    ゆりあちゃんは、好きなお菓子何
    どんなケーキが好き
  • よしい 
    10/25 19:10

    合格賞おめでとー!
    ゆりあちゃんのクラスのお友達もすごいんだね

    クラブって何やってるの?
  • いぬたん 
    10/25 19:33

    ゆりあちゃん
    んばん


    お習字、ほめられて良かったね
    道は、高学年になっても…中学生になっても……書き初め大会が、体育館であったよう
    (←おぼろげな記憶)練習して上手になると、うれしいよね
    あたしは、習字は一緒に通ってた友達が転校したから、一人で通うのが寂しくなって
    ヶ月でやめちゃいました
    学低学年の時
    性ナシです


    でわ、ダンス
    張って下さい
    ァイト

  • みっき〜 
    10/25 19:47

    ゆりあちゃん頑張っ
    自分は、今年の4月に相棒となったホル
    を頑張るよ
  • エリー「K&A」GN中フェネック@ship5 
    10/25 20:18

    ふぁいとぉ〜

  • タバサ 
    10/25 23:14

    おかえりー
    先生にほめられたん
    よかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)