タイムアップです>_<

  • ならゆりあ 公式ブログ/タイムアップです>_< 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/タイムアップです>_< 画像2
みなさん、たくさんのお習字のアドバイスありがとうございました


1つ1つ大切に読んで、アドバイス通りに書いてみたんですが…


とうとうパパから

「タイムアップ


がかかってしまいました


いくつかこれならば少しは…と言う作品をとっておいたので、

その中から選んで持っていく事にしました


まだまだなっとくがいく作品にはなっていないんですが


みなさんからいただいたアドバイスに支えられた


今のゆりあのせいいっぱいな作品なので


明日学校へ持っていきます


お友達のみなさん
本当にありがとうございました


たくさんいただいた大切なアドバイスは


これからのお習字に生かします


手がまっくろくろすけになっちゃいました


おふろに入ってきれいに洗ってきます


今日はあんまりGREEさんに来られなくってごめんなさい


でも、いただいたコメントはちゃんと読んでいますので


また質問などにはお答えしていきたいと思います


あっ
質問の1つのゆりあの好きなアニメは
ですが

何日か前のブログでお答えしています
(19日のブログです)

分かりにくくってごめんなさい


ゆりあの好きなアニメは、スタジオジブリさんの作品全部とたまごっちです


その他にもたくさんあります
ディズニー作品も大好きです


マンガだったら、ガラスの仮面です


今日は、質問にもあんまりお答えできなくってごめんなさい


また明日から1週間頑張ろうね


ゆりあも頑張ります


写真は最後の1枚です


なんだか、たくさん書いていくうちにわからなくなっちゃいました


おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です





 
  • コメント(全23件)
  • ♯KITTY.MYMelo♯ 
    10/24 23:44

    かわい

  • y☆s.lav 
    10/24 23:45

    よく頑張った(。・ω・。)
  • ら-とるめんた♪ 
    10/24 23:47

    上手だよ!

  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    10/24 23:49

    綺麗で上手で

    写真も可愛い(●*>∀艸)


  • nicky 
    10/24 23:50

    おつかれぃ

    うまいやんか

    やっぱ兄ちゃん負けたわ(笑)
    ゆっくり寝るんやで

  • Joker 
    10/24 23:51

    とっても上手いよ


    今日1日お疲れさま


    明日から一週間がんばろう

    オヤス

  • ねこ 
    10/24 23:53

    すごい上手

  • コジロー 
    10/24 23:54

    よく頑張った
    また明日〜

  • タネください!のみやび 
    10/24 23:59

    髪型少し変えましたか?さきほどのより良くなってますね
    が少し太いのかも?
  • ☆nys☆ 
    10/25 00:01

    習字お疲れ
    化祭でダンサーの人が来てくれてヒップホップダンス披露してくれたよ
    りあちゃんくらいの子もいてみんなめっちゃ上手で感動した
    ダンスってすごい
    やすみ

  • タバサ 
    10/25 00:02

    お習字お疲れ

    明日からまた頑張ろうね
    私も頑張りま

    ではバイチャーコ
    おやすみ〜
  • 愛莉 
    10/25 00:15

    ゆりあちゃんお疲れ

    フルート頑張ります
    りあちゃんのブログは私の活動力です(笑)いつかフルートでゆりあちゃんと共演できたらいいなと思ってます
    勝手な事を言ってしまいました。すみませんおやすみなさい

  • アルファ 
    10/25 00:25

    お習字お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • ななん(*_*) 
    10/25 00:26



    何回も書いていくうちにうまくなっていくよ♪これからたくさん書いてうまくなろう

  • 卍みうちむ卍 
    10/25 00:40

    習字お疲れ様

    ゆりあちゃんうまい

    ウチより上手だよ

    ゆりあちゃんを見習わなくっちゃ


    おやす

    良い夢見てね

  • わんX3【常時黄象募集ちぅ】 
    10/25 00:50

    手本に折り目付けて、同じように半紙にも折り目付けると文字のバランスがわかりやすいよ。
    ひらがなも漢字も字の特ちょう(上が長い短い、下が広がるせまくなる、左右のバランスとか)をよく見るコト。
    たくさん練習してみんなおどろかせてね(o^-’)b
  • いぬたん 
    10/25 01:06

    ゆりあちゃん
    れたでしょう
    やすみなさい

  •  
    10/25 01:29

    習字お疲れ

    アドバイス

    夢って言う字を上をちょっと小さくしたら綺麗に書けるよ

    私は習字で初段を取っているけどこれぐらいしか言えないけどね

  • よしい 
    10/25 01:35

    ぼくも習字するとすごい手がまっくろくろすけになるんだけど、ぜんぜん汚れない人もいるんだよね。なんでだろ
  • よしい 
    10/25 01:35

    ぼくも習字するとすごい手がまっくろくろすけになるんだけど、ぜんぜん汚れない人もいるんだよね。なんでだろ
  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    10/25 02:02

    お疲れ様でし
    おやす
    さい

  • ♪JUMP☆Pink♪かわいくなりたい 
    10/25 02:28


    ゥチは推薦て言う
    資格
    ってるけど,,,

    ゆりあちゃん見てる
    すぐに級あがっちゃいそう
    だね


    めちゃくちゃ上手

  • クレヨンコナン 
    10/25 03:55

    アドバイス・・・
    ・・・アド・・・あの・・・アレ!
    の・・・アレを・・・・気持ち・・気持ちを,なんか・・・なんか集中しない・・・む・・そう!!無っ字を書くんじゃなく気持ちを書く!!!!アレッ!?これ無じゃない!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)