まだ途中ですが・・・

  • ならゆりあ 公式ブログ/まだ途中ですが・・・ 画像1
お習字頑張ってきま〜す
って言ってたんですが

あの後ちょっとご用事があって、お習字は中断していました


ご用事が終わって再開しました・・・


ゆりあはお習字をするのは大好きなんです


しっかり正座をして半紙にむかう時は、心がとっても落ち着いて


リラックスできるからです


でも・・・お習字はとっても難しいので、上手に書けなくって


悲しくなっちゃうんです


まだ途中なんですが、ゆりあの書いたお習字です


『あ』がコロンって後ろに転がっちゃいそうになっちゃいました


あともうちょっと頑張ってみます


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です




 
  • コメント(全31件)
  • ラブ‐ 退会します‐ 
    10/24 20:51

    じょぉ

    ゆーちゃん、助けて

  • ナッツ 
    10/24 20:51

    上手く書けてるよ。ゆりあちゃんの変わった髪型見たいな。
  • ikimono 良聖穂 激らぶッ 
    10/24 20:52

    あたしより上手だよ

    上手くて羨ましいな

  • りゅう 
    10/24 20:52

    上手だ

  • あ痛ちゃん 
    10/24 20:53

    1つ1つ丁寧な字だよ



  • 羽球大好き 
    10/24 20:54

    上手

  • カズヒラ・ミラー 
    10/24 20:55


    上手いね。
  • コジロー 
    10/24 20:55

    ゆりあ上手だ
    習字は形じゃなくハートだから

  • わんX3【黄象常時募集ちぅ】 
    10/24 20:56

    『る』がやたら上手い(゜_゜)
    トメやハネ、カエシも出来てるから後はバランス正せばもっとスゴくなるね(^-^)b
  • ななん(*_*) 
    10/24 20:57

    漢字をもう少し小さくしたらバランスよくなる

  • ☆ω`) 
    10/24 20:59

    上手にかけてるね
    にうまいのゎるだょ

    ひらがなゎ意外に難しいからね
    もめっちゃ上

  • Joker 
    10/24 20:59

    上手い

  • タネください!のみやび 
    10/24 21:02

    ゆりあちゃん、最近、かわゆくなりましたね
    紙の前でリラックス出来るってわかりますか?凄いね〜。リラックス出来ないと良い字は書けないよね!頑張ってくださいね

  • オルフェウス 
    10/24 21:03

    上手にかけてると思うよ
    に『る』がしっかり書けてるなと思った


    漢字はもう少し小さくするともっとよくなるよ

    でもこの字にはハート(情熱)がしっかり伝わってくるよ

  • *イギリス* 
    10/24 21:05

    上手ー


    これからもっと上手になるから諦めずに頑張ってね

  • さき 
    10/24 21:14

    こんばんは!

    ゆりあちゃんの字
    すごく上手い

    ゆりあちゃんは習字で級とかある?
    あったら何級くらいなの?

  • よしい 
    10/24 21:15

    夢は頭のほうをもう少し小さくしたらかっこよくみえるよ

    「目」を横にしたかたちところを小さめに

    ひらがなはむずかしい。
  • ☆nys☆ 
    10/24 21:31

    きれいに書けてると思うよ
    てか字、上手いね



  • かすみん 
    10/24 21:35

    上手
    ちより全然上手い

  • みぃちゃん 
    10/24 21:39

    上手い

  • しばわんこ♀(二代目・マロン) 
    10/24 21:56

    上手に書けてるよ!
  • いぬたん 
    10/24 21:59

    ゆりあちゃん
    んばん
    手に書けてると思いますよ

  • †漆黒龍† 
    10/24 22:04

    習字の字うまいな〜

    うらやましい
  • 光優馬 
    10/24 22:11

    字が綺麗だね

  • ぴーち姫 
    10/24 22:25


    上手に書けてるね

    一生懸命ゃればそれだけの成果ゎ出る

    頑張ってる証拠だょ

  • ひろひろ 
    10/24 22:31

    習字上手いね

  • みずりん 
    10/24 22:51

    全然上手じゃ


    仮名って、バランスが意外と難しいんだよね


    漢字も画数多いのは、ついつい大きすぎちゃう



    書道は深いですな

  • 弥次郎兵衛 
    10/24 23:03

    下手じゃない
    うまい
    『夢』の漢字は、色んな筆遣いを学べるよ。
    この字が変化して『ゆ』になるんだよ。
    『あ』は、『安』から変化したんだよ。

  • タバサ 
    10/24 23:08

    上手だ
    うまく書けているね
    習字頑張れ
  • ナッツ 
    10/25 14:45

    ゆりあちゃんの縛った髪型見たいな。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)