頑張りまっくす♪

みなさんこんにちは


ですね


今日もゆりあのブログに遊びに来てくださってありがとうございます


みなさんはどんな1日をすごしていますか


ゆりあは・・・ただいま半紙と格闘中であります


今週の宿題は、ゆりあが苦手なお習字なんです


本当に苦手だぁ〜


お習字習いに行きたいくらいダメダメなの


日本の心
の毛筆なんだけど、この時ばかりは

「I  am  not  Japanese.


って言って、その場を立ち去りたいくらいです


ちょっと行き詰って、GREEさんにおじゃましちゃったゆりあでした


あっ
今心のゴングが鳴りましたっ


どうやら試合再開のようです・・・


・・・いってきまぁぁぁぁぁぁすぅ〜


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です











 
  • コメント(全23件)
  • .? りったん ?. 
    10/24 14:09

    頑張れ

  • nicky 
    10/24 14:10

    スーパーゆりあちゃんでも苦手なもんあるんや

    なんか安心したわ

    がんばりやー

    そんでもきっと兄ちゃんよりうまい思う

  • Joker 
    10/24 14:10

    頑張れ



    僕も習字は嫌いです
  • かずぽよ 
    10/24 14:11

    がんばれッ
    手でも、自分なりにていねいにすればそれだけでじゅうぶんだよッ
  • あ痛ちゃん 
    10/24 14:11

    習字は私も苦


    忙しくて私の質問
    まだなんだよ

    ではもう1回ね★彡
    『ゆりあちゃんの好きなアニメは何』だ


    更新待ってまぁす

  • ♪智翔♪ 
    10/24 14:12

    私も習字嫌いです

  • *SHOくんらぶ(^O^)* 
    10/24 14:23


    習字がんばれ


    ゆりあcなら上手な字がかけるょ

  • ナッツ 
    10/24 14:25

    習字は、いいよ。
    字が上手く書けるよになるからね
    頑張っ
    (^o^)
    ゆりあちゃんは、何のケーキが好き?
    北海道に来たことある?
  • 羽球大好き 
    10/24 14:29

    頑張っ

  • タバサ 
    10/24 14:31

    行ってらっしゃーい

    お習字頑張れ


    きっとうまく書ける
  • ぴーち姫 
    10/24 14:31


    頑張ってね


    今からジブリだいすき探しに行ってきまぁす

  • いぬたん 
    10/24 14:33

    こんにちは('-'*)
    張って
    ゆりあちゃん
    援しちゃうぞ


    (σ▽σ)!!ファイ

  • みずりん 
    10/24 14:46

    頑張っ


    すごい集中力で書く書道の世界、私は大好きだ

  • オルフェウス 
    10/24 14:48

    ゆりあちゃん頑張っ

    応援してるよ

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    10/24 14:55

    がんばってね
  •  
    10/24 15:04

    そっちは、雨降ってるん

    頑張っ

  • 七¢∞[返票は私のフォロー欄の4名様にヨロシクです 
    10/24 15:09

    そっちも雨
    んやね

    こっちも微妙に降り始めてます


    習字書けたかな?

    私も苦手やったよ

    知らない内に服が汚れたり
    をこぼしたりしてたので(笑)

    でも文字も絵を描くみたいに楽しめたら楽しみも広がるかもだね('∇^d)


  • よしい 
    10/24 15:14

    バイトがんばりまっくす!
  • 瀬紘§宿題から逃走中 
    10/24 15:32

    ゆりあちゃん、ファイト!!
    俺は今、テニスの試合が終わってきたよ
    一勝一敗でした(汗)
    二勝したかったんだけど、駄目だったよ(笑)
  • *しるこ☆倖田來未Love* 
    10/24 15:42


    習字ならってるよ


    宿題習字なん

    がんばってね


    質問

    習い事はどんなことをやっている



  • ☆nys☆ 
    10/24 16:42

    今日は文化祭、最終日やったよ
    達と最高な思い出が出来て嬉しかったよ
    字書く時めっちゃ集中せなあかんから書くの難しいよ

  • *イギリス* 
    10/24 16:45

    習字頑張って

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    10/24 17:44

    習字をやると、字がきれいだねって誉められるようになるよ

    自分がそうだったから。

    ゆりあちゃんも習字がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)