みなさんへ

  • ならゆりあ 公式ブログ/みなさんへ 画像1
もうショックから立ち直ったゆりあですっ


あんまり遅く寝るのは本当に悪い事なので、頑張って早く書きます


東京から帰って、ちょっとゆっくりしました


最近忙しいわけではないんですけど、なんだかパタパタしてて


早い時間にGREEさんに来られる事が少なくなっちゃいました


みなさんごめんなさい


そして、最近質問をいただく事が多くなりました


お友達のみなさんと仲良くさせていただいて、ゆりあはとっても幸せなんですが


その分、質問の見落としとかが無いかなってとってもとっても気になります


何度も見直したり、見つけたら紙に書きだしたりしながら


お答えするようにはしているんですが


ゆりあがなかなか答えてくれないな〜


っていう方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい


もう1度質問していただいてもいいですか


よろしくお願いします


それでは、質問の答えの続きです


いつも写真なので動画は載せれない??今のゆりあcの声が聞きたいなーと思って無理かな?

ゆりあは動画ののせ方の方法が分からないんです


ママやねねとお勉強して、できるようになって


事務所の方にOKしてもらえたら、のせられるかもしれません


でも、ゆりあの声はポニョの時よりも少しお姉さんになったかもしれません


(そうだって信じたいのです




あんまり変わらないってよく言われます


好きな給食のメニューは


ゆりあはマーボー豆腐が大好きです


おネギがたっぷりでうれしいです


東京タワーのとっぺん(てっぺんでいいのかな
)は何けん何し?

・・・難しいです


本気でお答えする問題なのかな
それともとんちかな


ゆりあは「きけん・あやうし」しか思いつかなかったです


もうちょっと考えたいです


ゆりあの初恋は・・・


またまたはずかしい質問ですねぇ


でも、恋ってよくわからないんですけど


幼稚園の時に「○○君ってやさしいなぁ〜
」とか

思った事あります


でも、ゆりあは男の子、女の子にかかわらず、人が大好きです


一緒にいると、その人の良い所がたくさん見つかってうれしくってドキドキしちゃいます


これって・・・恋
ではないですよね


ゆりあのねね(お姉ちゃんの麻莉亜)は12歳の中学1年生です


ゆりあとおんなじ事務所に所属しています


私は声優になろうと思っています
ゆりあちゃんは、声優をやったことありますか?やりたいと思ったことありますか?

ゆりあは声優をさせていただいた事があります


声優さんはとってもすてきなお仕事だと思います


声だけでいろいろな表現をしたり
演技をしなければいけないので


とってもとっても難しくって大変なお仕事だと思いました


声優さん目指して頑張ってください


応援しています


ゆりあもまだまだお勉強不足なので、自分の夢にむかって頑張ります


Hey!Say!JUMPの中だったら誰が1番好きですか??

Hey!Say!JUMPさんも、みなさんすてきに輝いていらっしゃるので


ゆりあはあこがれますが、好きって言うのとは違うと思います


でも、ジャニーズのみなさんはもちろんですが


芸能界でかつやくされていらっしゃるみなさんは、本当にすてきです


でも、それは応援されているファンのみなさんがいらっしゃるからだと思います


応援されるかたも、応援するファンのかたも、それぞれが輝きあっているから


本当にすてきだなってあこがれます


COSMOS知ってます


ねねが6年生の時歌っていて、ゆりあも一緒に歌ってました


大好きな曲です


今日の合唱コンクールでも、歌っているクラスがありました


ゆりあは歌が大好きです


悲しい事があった時も、歌がゆりあを支えてくれた事がありました


歌を歌うと勇気が出てきます


ゆりあちゃんは、猫派犬派?

えらべませんっ


動物はみんな大好きです


それから・・・

たくさんのお友達のみなさんが、ゆりあのブログにいろいろなメッセージを残してくださいます


1つ1つ、本当に大切に読んでいます


許されるなら、みなさんのブログのお部屋へお伺いして


1つ1つのメッセージにお答えしていきたいくらいです


でも、お約束でそれはできない事になっているので


ゆりあのブログでお話しさせていただいています


ゆりあやママが撮った写真の中にポニョのペンを見つけてくださったり


絵文字のケーキのプレゼントをしてくださったり


(ごちそうさまでした


みなさんの夢を教えてくださったり


(フルート頑張ってください


みんなの笑顔を守りたいから自衛隊(官)になりたい


すごくすごくすてきです


大切な家族(ペットのハムスターちゃん)が亡くなった事をお知らせしてくださったり・・・


(ハムちゃん…とっても悲しいですね


でも、みずりんさんにかわいがってもらったハムちゃんは、

とてもとても幸せだったと思います


きっとハムちゃんもみずりんさんにすりすりして


『ありがとう
』って言ってると思います


ゆりあにはもったいないくらい幸せな毎日を送らせていただいています


ゆりあはみなさんにちゃんとお返しできているのかな…


ゆっくりゆっくりかもしれません。少しずつかもしれません。

でも、頑張って1歩1歩前に進んでいきたいです


これからも『ゆりあらしく』頑張っていきます


みなさん、これからもずっとずっとお友達でいてください


いつもゆりあのブログに遊びに来てくださって


本当にありがとうございます


最近よふかしで、悪い子ゆりあなので、もう寝ます


写真は朝撮った、むくむくゆりあです


これから寝るのに、起きたばかりのお顔で失礼しました〜


みなさんおやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です







 
  • コメント(全33件)
  • じゅん 2月くらいで退会します 
    10/24 00:24

    だいじょうぶ
  • 国語教室@四字熟語 
    10/24 00:27

    これからもよろしく

    応援します

  • .? りったん ?. 
    10/24 00:28

    問題の答えは、『危険、立ち入り禁止』だと思

    どっちも同じ意味かww
  • よしい 
    10/24 00:28

    おやすみ〜

    こんな長い文消えたらそりゃショックだろうね
    ゆりあちゃんのやさしさで今日もよく寝れそうです

  •    チユウ大好き、 
    10/24 00:31

    COSMOS
    組が


    おやす

  • いぬたん 
    10/24 00:32

    ゆりあちゃん
    肌キレイね
    カピカしてる
    肌を保つため
    早寝早起き
    張って
    (あたしも頑張らなきゃ

  • りゅう 
    10/24 00:34

    おやす

  • nicky 
    10/24 00:35

    またえらいがんばったなぁ

    でもな、子供ははよねなあかんで
    ゆっくりおやすみ



  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    10/24 00:36

    質問の答えの長文
    えて書き直して大変やった

    お疲れ

    写真可愛いよ

    おやすみなさ

  • スマイル 
    10/24 00:37

    長く頑張ってるね(文章)

    お仕事頑張ってね

  • Joker 
    10/24 00:37

    これからも頑張って




    おやすみなさ

  • 東発 
    10/24 00:41

    可愛い
    つもお疲れさ
    っくり休んで
    おやす

  • タバサ 
    10/24 00:44

    これからもファイト

    おやすみ〜


  • よしい 
    10/24 00:44

    東京タワーは
    大気圏 眺め良し

    あんまりうまくない

  • コジロー 
    10/24 00:44

    ゆりあ、もうそろそろ寝ようよ
    る子は育つんだから

  • つのゆき(クリコンマイペース参加) 
    10/24 00:48

    ゆりあちゃんこんばんは
    生懸命に質問に答えてるのに感動しまし
    応援してるので頑張って下さいネ
    やすみなさい

  • アルファ 
    10/24 01:15

    写真かわいい


    ゆりあちゃん、長文お疲れ様でし


    ゆりあちゃんはキーボードを見ないで打てるのかな
    分はまだまだ打てません

    ですが、打てるようになるまで頑張りま


    でわ、おやすみなさ

  • 卍みうちむ卍 
    10/24 01:30

    お休み

  •  
    10/24 01:47

    頑張って声優を目指します

    声優になった時ゆりあちゃんに会えると嬉しいです

    質問
    初めて有名人の人に会った時は、どんな気持ちでした

  • ☆nys☆ 
    10/24 01:54

    コメ返ありがとう
    しいよ
    れからも、ゆりあちゃんペースでいって
    と、これからもずっと友達やで
    い夢見てね
    やすみ

  • クレヨンコナン 
    10/24 02:13

    あんまり無理せず気楽にやっていきまし

  • ゆーに 
    10/24 02:44

    お疲れ様です

    おやすみなさい♪
  • 賊いか 
    10/24 07:25

    これだけの質問に誠実に答えようと努力するゆりあちゃんはそのための夜更かしですので、夜更かししててもけして悪い子ではないですよ

    むしろ自分としては良い子過ぎて心配してしまうくらいですf^_^;
    ゆりあちゃんの真摯に答えようとする姿、本当にありがたいなと思ってしまいますが

    無理をさせてるので
    と時々心配になりま

    なので、あまり負担にならないように質問は絞って答えて欲しいなと自分は思いますf^_^;
    他の方も連続の質問などは避け、しばらく間を置いてするなど配慮して欲しいで

  • るるるのおじしゃん 
    10/24 07:46

    これからも声優のお仕事頑張って
    てか、ゆりあちゃん小学五年生だよね
    いも小学五年生なんだけど…ゆりあちゃん大人だね
    いは、ゆりあちゃんにあこがれま
    (笑)


    質問

    ゆりあちゃんはダンスしていますよね
    いもダンスしているんだけど、なんのダンスが得意ですか
    ンスは好きですか
    つからダンスを始めたんですか


    質問が多くてゴメン

  • ナッツ 
    10/24 08:52

    ゆりあちゃんは、身長は何cmくらい欲しいの?


  • 王塚台のY氏だよ♪ 
    10/24 09:59

    東京タワーの問題、修学旅行の時バスガイドさんが言ってた

    き県たちいりきん市かな

  • *イギリス* 
    10/24 10:15

    これからも頑張って

  • はにまる(Azucatoku) 
    10/24 10:28

    こんちゃあ!
    クエスチョンに、アンサー
    お疲れ様です
    無理しないでね。
    答え難いクエスチョンは、スルーしてもいいんですよっ!
  • ♪*ominn*♪ 
    10/24 10:40

    そうだったん
    ゃあいつか載せ方がわかった時によろしくぉねがいしますっ
    っくりでいいからね
    ゃ、質問が多くて大変そうだから、また質問の嵐.笑.がおさまったら質問させていただきま
    なみに、ケータイからなら普通に動画とって、日記を
    送って、その
    動画を添付したらいいよ
    々とごめんね

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    10/24 10:59

    ゆりあちゃんおしい
    正解はきけん
    ち入り禁止

    だよ

    この前の美容師さんの問題は当てられちゃったけど今回はウチの勝
    だね

  • みずりん 
    10/24 14:40

    ハムスターが死んでしまった事に対しての温かいお言葉ありがとう



    私の勝手な報告だったのに、遅い時間にごめんね、本当にありがと




  • ikimono 良聖穂 激らぶッ 
    10/27 06:24

    ゆりあちゃん

    おはよ



    明日、COSMOS合唱歌うん

    ゆりあちゃんと私、、、共通点いっぱいある

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)