東京♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/東京♪ 画像1
今車の中だよ(o>ω<o)

ねねのご用事の帰りなの(o>ω<o)

ねねお疲れさまでした(・∀・)ノ

ママが帰ってきたから、けいたいちゃん借りられたよ(o>ω<o)

ちゃんと写ってるかな?

 
  • コメント(全19件)
  • ひろひろ 
    10/23 21:02

    写ってるよ

  • ikimono 良聖穂 激らぶッ 
    10/23 21:03

    可愛いねぇ


    楽しかった

  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    10/23 21:04

    可愛いです

  • 東発 
    10/23 21:10

    可愛い
    ってる

  • 潮(アプリ招待断り) 
    10/23 21:13

    可愛い


  • あ痛ちゃん 
    10/23 21:15

    ゆりあちゃん可愛い!(b^ー°)

    写真写りいい

    質問
    更新待ってまぁす
  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    10/23 21:21

    綺麗にパシャ


    ありがとうo(^-^)o
  • ☆nys☆ 
    10/23 21:23

    ゆりあちゃんはいつ見ても可愛い
    ゃんと写ってるよ

  • ★明奈★ 
    10/23 21:29

    ちゃんと可愛いゆりあが写ってる




    まりあ

    お疲れ

  • タバサ 
    10/23 21:34

    ちゃんと可愛く写っている

  • みずりん 
    10/23 21:50

    かわいいよ


    今日は2年半飼っていたハムスターが寿命で死んでしまいました



    動物(生き物)の命は短いから

    覚悟はしてたけど、やっぱり『死』というものは悲しすぎる

    今は『ありがとう』という気持ちでいっぱい



    ゆりあちゃんの飼っている生き物たちへの愛情いっぱいのブログ読んで、私も飼い主として考えさせられた事多いよ!

    ゆりあちゃん、ありがとう

    長々とすみません


  • よしい 
    10/23 21:55

    今日ゆりあちゃんの歌が入ってる「おうた」シリーズのCD2枚買ったよ

    ほとんどゆりあちゃんの歌しか聴きそうにない
    あとは
    ラコか
  • 卍みうちむ卍 
    10/23 22:01

    可愛いゆりあちゃんが写ってるよ


    お姉ちゃんにお疲れ様って言っといて

  • いぬたん 
    10/23 22:20

    ゆりあちゃん
    ゃんと写ってるよ
    そう
    疲れ様

  • ぴーち姫 
    10/23 22:26


    ずっと放置でぃっぱぃコメント書けなくてごめんね


    ねねちゃん
    ンクールお疲れ様


    今日もゅりあちゃんのCD探しに行ったけど見つけれなかった

    明日ゎ実家の町内の運動会にお父さんが玉入れに参加するから応援に行ってくる

    いつくになっても運動会ゎ楽しみ

    帰りに大きなCD屋さんに行って探してくるね

  • キリト 
    10/23 22:51

    カワイイっく写っているね

  • ナッツ 
    10/23 22:53

    写っているよ

    合唱お疲れさま。ゆっくり休んでね。

    ゆりあちゃんは、猫派犬派

  • クレヨンコナン 
    10/24 02:37

    ちゃんと写ってるよ
    使が
    んつってぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)