質問の答えの続きです♪

みなさん、クイズどうでしたか


こんなので楽しんでいただけるかな
って

いつもドキドキしながらクイズ大会をしているゆりあです


でも、たくさんのみなさんに参加していただけると、

本当にゆりあの近くにみなさんがいて、答えてくださってる気がして


ゆりあはとってもとってもうれしくなっちゃいます


ゆりあは幸せだなって思います


今日は特別にちょっと遅く寝てもいいよってお許しが出たので


もう少しだけ質問にお答えしたいと思います


ジャニーズさん(NEWSさん)の中で誰が1番好き


→前にも何度か同じ質問をいただいてお答えしたので、

またまた同じ答えになっちゃってごめんなさいですが・・・


これは本当に難しい質問です


ゆりあは誰が好きって言うのはないんです


みなさんとってもすばらしい方だからです


歌も上手だし演技も上手だしかっこいいのにおもしろい事もできるし


だから、すごいなぁって尊敬します


それに、何よりもファンの方を大切にしていて


ファンの方もみなさん一緒に頑張って応援されていて


お互いに輝き合っているところがすてきだなって思うからです


だから、とっても尊敬しているので、好きって言うのとはちょっと違うかなって思います


ねねも同じだって言ってます


2人でこのお話しいいねとか、このお歌いいねぇ〜とかはよく話します


なので、本当にこの人が大好き
って言うのはないんです


これも前に書いたんですが、芸能界で活躍されているみなさんは


本当にすばらしい方ばかりなので、みなさん尊敬しているし大好きなんですが


特にゆりあが大好きな方は本田美奈子.さんです


ゆりあは何を目指しているか
ですが、

まだまだ先の事は全然わからないんですが


どんな職業についても、誰かのために行動できる人になりたいなって思います


できればなんですけど、女優さんか、看護師さんになりたいです


ゆりあちゃんは緊張しているときどうやって緊張をほぐしていますか?私上がり症なもので………。
良ければ教えて下さい。

そうですね・・・


ゆりあは緊張してしまった時、自分を信じる努力をします


これがなかなか難しいんですけど
そう思う努力していると、

今までゆりあを支えてくださったみなさんの笑顔が浮かびます


応援してくださっているみなさんの笑顔が浮かびます


一緒に歌っておどってくれる、たくさんのお友達の笑顔が浮かびます


またみなさんに笑顔になってもらえたら幸せだな


そう思うと勇気がわいてきます


だから、緊張なんてしてられないって思います


(本当はそれでも緊張してるんですけど


その時には、ママからプレゼントしてもらった魔法の言葉を唱えます


「大丈夫。ゆりあらしく、ゆりあらしく」

です


あんまり参考にならない答えになってしまってごめんなさい


でも、緊張しない人ってあんまりいないんじゃないかなってゆりあは思います


もしかしたら他の方も、ひそかに緊張してるかもしれないです


みんな一緒
みんな同じ


って思ったら、少しは大丈夫にならないでしょうか


今日は時間が少なくって、お話しが変になっちゃってるかもしれません


ごめんなさい


ゆりあも、もっともっと良い方法がないかお友達にも聞いてみます


でも、ゆりあのブログにコメントを書いてくださって
とってもうれしいです


ブログにコメントを書いてくださるのも、きっと勇気がいる事だと思います


年下のゆりあに、大切な質問をしてくださってありがとうございました


よふかししても良いといっても、ちょっとよふかししすぎました


これ以上悪い子ゆりあにならないように、急いで寝ます〜


よふかししすぎてごめんなさ〜い


大切なおともだちのみなさん、おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です








 
  • コメント(全14件)
  • きょっぺ凸(☆皿★)凸 
    10/23 00:45

    お休み


    いい夢見てね

  • キリト 
    10/23 00:47

    色々考えるって良い事だね

    おやすみ〜

    良い夢みてね

  • nicky 
    10/23 00:49

    はよ寝んのは悪い子やけど(笑)全然悪い子ちゃうやんか
    んまゆりあちゃんは天使や

    兄ちゃんもっと昔にゆりあちゃんと知りおうとったら良かったのになー思うわ


  • ☆nys☆ 
    10/23 00:55

    こんな時間まで起きてたん
    りあちゃんのクイズめっちゃ楽しいよ
    来の夢かぁ〜!! みんなが幸せでいられるように、たくさんの笑顔を守れたらいいなぁ〜って思うから自衛隊になりたい
    夜遅くまで本当にありがとう
    やすみ

  •  
    10/23 00:58

    おやすみなさ

    質問
    私は声優になろうと思っています
    ゆりあちゃんは、声優をやったことありますか
    りたいと思ったことありますか

  • うれい@電池短命 
    10/23 01:01

    ゆりあちゃんはいい子じゃ
    とっても優しくて、本間にかわいいわ´ω`NEWSさんの話がすごくよかった

  • アルファ 
    10/23 01:14

    おやすみなさ

  • いぬたん 
    10/23 01:21

    ゆりあちゃん
    やすみなさい


    あたしは、嵐なら相葉雅紀くんが好きだよ〜〜〜明るくてカッコイイから

  • あ痛ちゃん 
    10/23 01:30

    ゆりあちゃんのクイズは楽しいよ\(^ー^)/

    夜更かしは良くないけど、みなさんからの質問
    取り組んでるゆりあちゃんはとても良い事してると思うよ。

    おやすみ 良い夢を

  • *しーぷ* 
    10/23 06:17

    おはよ


    質問
    Hey!Say!JUMPの中だったら誰が1番好きですか??



  • よしい 
    10/23 08:21

    ぼくもゆりあちゃんにブログで出会えた幸せ者です。
  • よしい 
    10/23 08:44

    >!Ri-Kun☆Loveさん
    たぶんその質問も同じ答えだと思いますよ?
  • 愛莉 
    10/23 10:38

    昨日は質問に答えてくれてありがとうございました
    は私フルートと言う楽器をやっているんです。フルートのコンクールのとき緊張してしまって自分のベストをつけせなかったんです。でもゆりあちゃんのブログみて自分らしく頑張ろうと思いました。ありがとうございました。
  • あ〜素晴らしき、我が人生。まだ途中だよ! 
    10/24 00:06

    小学校時代は先の事より今が大事で先の事はわからないし、考えることもしなかったけど女優や看護師て答えれるのも良いこと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)