たっだいま〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/たっだいま〜♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/たっだいま〜♪ 画像2
学校楽しかったぁ〜


放課後の合唱練習が終わったゆりあは


駅伝のお友達と一緒に帰るために鉄棒をしながら待ってたの


最近グライダーができるようになったからうれしいの


びゅ〜んって飛ぶ時は、ミュージカル『ピーター・パン』で


フライングしたときみたいな気持ちになれて楽しいよ


また月曜日に学校へ行ったら、元気にお外で遊んじゃおうっと


それから、昨日はブログが更新できなくってごめんなさい


質問もたくさん合って気になってたんですけど、

帰ってきたのも遅くなっちゃったから、GREEさんに来られませんでした


昨日はばばのお家で、ねねと探険隊になったの


いろんなシリーズがあって、ずっと前からやってみたかったの


ドキドキワクワクしたよ


昨日は原石を発掘できる方にチャレンジしたよ


普通はいろいろな原石が出てくるんだけど


特別に勇者の剣
が出てくる事もあるんだって


ドキドキ
ワクワク


あっ
出てきた


さて
ここでクイズです


ゆりあが発掘したものは、次のうちのどれでしょうか


,金の石:タイガー・アイ


愛情の石:ローズクウォーツ


最強の石:クリスタル


ねΦい寮弌Д織鵐競淵ぅ


ゥ譽▲▲ぅ謄
:勇者の剣


どれだったでしょうか


今回はみなさんの直感力勝負ですっ


Noヒントでいきたいと思います


今日は金曜日なので、Y先生のヒップホップ


レッスン時間が長いので、帰りが遅くなるの


なので、答えの発表は遅くなっちゃうと思います


それでも良かったら、参加してみてください


それでは


ゆりあはこれからダンスへ行ってきま〜す


その前にっ


少しでも質問にお答えしてから行きたいと思います


順番にお答えしていくので、今回お答えできなかった質問は

また今度お答えするので待っててください


ゆりあの好きな食べ物は、梅干しとセロリとネギです


「しぶいねぇ〜」ってよく笑われます


前に行った香港のコンサートでも、好きな食べ物を聞かれて答えたら

会場中のみなさんに大笑いされました


ジャニーズのNEWSの中で好きな人はだれ


この答えはとっても長くなるので、また後でもいいですか


NEWSさんに対する質問の答えですが、

前に嵐さんの時にお答えしたのと、まったく同じ内容になっちゃうと思います


ごめんなさい


それでも良かったら待っててください


もし早く知りたいっていう場合は

前のブログを読んでいただけたら答えがあります


よろしくお願いします


ゆりあはいつも特別なお洋服はそんなに着ていません


でも、好きなお洋服のブランドはたくさんあります


みんなそれぞれそのブランドのカラーがあって
どれもすてきだなぁ〜って思いま


でも、ゆりあはまだ子供なので、元気いっぱいに動けるお洋服でOKなんです


ときどき着ているブランドのお洋服は


ダンスやイベントのために買ったものが多いと思います


どんなお洋服を着ても『ゆりあらしく
』いられたらすてきだなって思います


いつか、ブランドのお洋服をすてきに着こなせる女の子になれたらうれしいです


あんまりお答えできなかったんですが、これからダンス行ってきます


また後でね


See you


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です









 
  • コメント(全35件)
  • ♯KITTY.MYMelo♯ 
    10/22 17:41

    お疲れ

  • 嬉々 
    10/22 17:45

    お帰りなさい(o^∀^o)

  • なっちゃん(ノ゚O゚)ノ 
    10/22 17:46

    お疲れ

  • 東発 
    10/22 17:47

    良かったね
    番かな
    おつけていってらっしゃい

  • *SHOくんらぶ(^O^)* 
    10/22 17:48


    答えゎ

  • ♪*ominn*♪ 
    10/22 17:49

    お疲れさま
    も今帰ってきたよ
    りあ
    の質問?お願い?で
    いつも写真なので動画は載せれない??今のゆり
    の声が聞きたいなーと思っ
    理かな

  • わんX3【常時黄象募集ちぅ】 
    10/22 17:50

    金曜勇気リンリンアンパンマンにちなんでタンザナイトで( ・∀・)ノ
  • *イギリス* 
    10/22 17:56

    △个かな?
  • nicky 
    10/22 18:00

    いってら〜

    答えは最強なゆりあちゃんにちなんで3でいくわ(笑

  • ナッツ 
    10/22 18:04

    答え3だな。
    ダンスの練習頑張って
    (^o^)
    鉄棒上手いだね。

    来週等々、雪が降ります。

  • ナッツ 
    10/22 18:06

    ゆりあちゃんとねねちゃんのパジャマ姿見たいな。どんな恰好で寝ているの?
  • ラブ‐ 退会します‐ 
    10/22 18:08

    2で

    ヤッパ3で

    ヤッパヤッパ4で

    ヤッパヤッパヤッパ5で

    ヤッパヤッパヤッパヤッパ6で

    ヤッパヤッパヤッパヤッパヤッパ1で

  • よしい 
    10/22 18:09

    5の勇者の剣!!
    レアアイテムだけどなんかむしろハズレっぽくないかな?
    こういうの何が出ても楽しいよね

  • ☆nys☆ 
    10/22 18:10

    名前がカッコいいからいタンザナイト
    日から2日間、文化祭があるから楽しみ
    ンス頑張って

  • あ痛ちゃん 
    10/22 18:25

    3のクリスタ

    原石といえばクリスタルでしょ

  • 野上良太郎 
    10/22 18:31

    良かったね〜

  • 麦わら(・ω・ 
    10/22 18:33

    4番で

  • タバサ 
    10/22 18:34

    おかえりー

    ダンスレッスンがんばって

    4かな?
  • ぴーち姫 
    10/22 19:13

    おかえりなさ


    そしてダンス行ってらっしゃぃ


    発掘ゎなんとなく1

  • 弥次郎兵衛 
    10/22 19:15

    クリスタル
  • 傀(ちょっと鬱ぎみ) 
    10/22 19:24

    お帰り
    いって

  • いぬたん 
    10/22 19:58

    o(^-^o)(o^-^)o ゆりあちゃん
    んばん


    質問に答えてくれて
    りがと
    ゆりあちゃんらしいオシャレ、大事ですよね
    たしは女優さんは永作博美さんが好きなんですが、永作博美さんが小学生の時って、ゆりあちゃんみたいな感じじゃないかなぁ〜と
    近、思います


    ダンス、頑張って下さい
    、答えは5番で〜

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    10/22 19:59

    レアアイテムか1
    今日の問題むずい…


    じゃぁ、ウチもゆりあちゃんに問

    東京タワーのとっぺんは何けん何し?
  •  
    10/22 20:06


    答え待ちます

  • もっちー 
    10/22 20:42

    答えは5かな
  • まぁくん【ハニカム】 
    10/22 20:50

    で!!

    質問:好きな給食のメニューは?
    前に答えてたらごめ

  • キリト 
    10/22 20:51

    お疲れ様です

    そして、おかえり〜

    直感でH屬

    学校と仕事の両立は大変だと思うけど、頑張ってね〜

    あと、これからも元気を皆に分けていって下さいね

    ゆりあちゃん

    応援してるよ

  • ★明奈★ 
    10/22 21:19

    五番

    問題ムズいな



    ヒップホップがんば

  • うれい@電池短命 
    10/22 21:54

    3番!
    ゆりあちゃんはかぁいいねぇ〜

  •  
    10/22 22:23

    3番
  • ひろひろ 
    10/22 23:09

    △犬ないか

  • Joker 
    10/22 23:32


  • 愛莉 
    10/22 23:46

    い任かね(((^_^;)。
    質問なんですが、ゆりあちゃんは緊張しているときどうやって緊張をほぐしていますか?私上がり症なもので………。
    良ければ教えて下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)