おやすみなさいのごあいさつをしたのに>_<

ふたたび登場のゆりあです


いただいていた質問に全部答えていない気がして


ちょっと気になっちゃったので、またまたGREEさんにおじゃましました


そうしたら


みつけました〜


まわりの人はポニョって知ってるの
の質問み〜っけ


はい。学校のみんなは知ってます


ダンスのスクールは新しく入ったところだったので、内緒にしていたんですが


(ママもねねも言ってなかったの


「お名前は


「ならゆりあです。」

・・・これだけでなぜかばれちゃったんです


実はゆりあ達本人も知らない『ゆりあ情報』があったり


『なら家情報』があったりするからびっくりするの


お友達:「ゆりあちゃん、東京に引っ越すんでしょ


ゆりあ:「・・・え
・・・そうなの
」←


とか


内緒にしててもうわさはいろいろあって、情報もたくさん流れるけど

ゆりあは自分からいろんな事はいわないです


知っててくださった方には

「ありがとうございます


って言います


その他にも質問が増えてたのでお答えしてスッキリして寝ます


1番好きなスポーツは・・・ダンスかな


なんでも大好きです


でも、そんなに特別できる方じゃないです
普通タイプです


だから、1番とかすごい人をみると感動します


みなさんのシャトルランの記録もすごかった


雪は大好きです


ってのんきに言えるのは、ゆりあが雪で苦労した事が無いからです


ごうせつ地帯の方は大変だな…って思います


今年は大きな災害がおこりませんように


1番得意なお料理


いろいろあるんですけど、ママ直伝のたまご焼きとおみそ汁は絶品
って言われ

うれしかった事があります


あとは、ママと一緒にお煮しめとか肉じゃがとかギョウザとかも作ります


お菓子ならチーズケーキとか、クッキーとか、パイです


ゆりあが生活で1番大切にしてる事は、感謝する事


感謝の気持ちを持つ事です


あとはごあいさつをする事


目標に向かって少しでも努力し続ける事です


よくばっちゃいました


身長は、同級生のお友達とお話しする時に

見上げなくっても話せるくらいになりたいです


質問全部おこたえできたかな


ゆりあはおドジな時があるので、もし忘れてたりしたら教えてくださいね


よろしくお願いします


今度は本当におやすみなさいします


みなさんまた明日ね


おやすみなさ〜い


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です












 
  • コメント(全13件)
  • (σ・ω・`*)< malin 
    10/20 23:03


    コメ返するのにまた来てくれるなんて優しい!!!!


    おやすみなさーいっ(^O^)
  • 瀬紘§宿題から逃走中 
    10/20 23:14


    ゆりあちゃん、優しすぎ(笑)
    ありがとね♪

    おやすみ。良い夢を…。
  • みずりん 
    10/20 23:26

    スッキリしてよかったね
    ラすぎ



    噂って本当にコワイ
    人でも噂話ばかりしてる人いるからね…



    いい夢みてね☆彡
    おやすみなさ

  • ☆nys☆ 
    10/20 23:26

    ゆりあちゃんありがとうね
    やすみ

  • nicky 
    10/20 23:35

    お疲れさん。おやす

  • タバサ 
    10/20 23:37

    おやす

    私も鉄道の写真撮りに豪雪(ごうせつ)地域に行った事ありますよ


    前の日記で体力測定と書きましたが正しくは体力テストです m(_ _)m
  • コジロー 
    10/20 23:37

    おやすみ〜
    た明日

  • ぴーち姫 
    10/20 23:45

    おやすみなさ


    いい夢見てね

  • Joker 
    10/20 23:56

    お休みなさい

  • よしい 
    10/21 00:01

    みんな知ってるんだ。ぼくの周りの人あんまりポニョ知らないし、知っててものぞみちゃんの方だし
    でもあんまり有名になって遠い存在の人になっちゃうのもいやだね
  • アルファ 
    10/21 00:21

    おやすみぃ

  • いぬたん 
    10/21 00:30

    こんばんは(^-^*)/
    りあちゃん
    っても可愛くて個性的な良い声だから、周りの人はわかると思うよ(笑)


    でわ、おやすみなさ

  • あ〜素晴らしき、我が人生。まだ途中だよ! 
    10/22 22:04

    質問ですが、ゆりあちゃん参は、何をめざましてるのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)