はずかしぃ〜>_<

  • ならゆりあ 公式ブログ/はずかしぃ〜>_< 画像1
ただいまぁ〜


ダンスとっても楽しかったよ


お家に帰ってきて、みなさんからのコメントを読んでいて


「何回できた


って質問をいただいて・・・


はっ
って気がついた事があります

シャトルランの記録・・・


ついついうれしくってはしゃぎすぎちゃったんですけど


これって・・・普通の記録かもしれないです・・・


・・・うわぁ〜〜〜〜っ


今さらですけど、はしゃぎすぎたのがはずかしくなっちゃいました


ゆりあは71回です


みなさんは何回できたのかな


お友達のみなさんのなかには、テストが学年3位と言う方も


すごいですっ


なにかを頑張っていらっしゃる方は、とっても輝いていて


ゆりあは本当に尊敬してしまいます


すごいなぁ〜〜〜〜


でもね


特別な事もすごいけど、特別じゃなくっても、

「これは頑張ってるよ。」

って言う事がある方は、ゆりあは尊敬しちゃいます


たとえば、誰よりもお花の名前を知ってるよ


とか

誰よりも大きな声でごあいさつするように心がけてるよ


とか、

誰よりもお勉強ができるように頑張ってるよ


でも、なんでもOKなの


ゆりあがもし、「ゆりあはこれがすごいよ
」って言うとしたら


ゆりあのまわりには、すばらしい方やお友達がたくさんいるってことかな


学校にも
ダンススクールにも
事務所にも
芸能界にも


ゆりあのまわりには、今できる事を一生けん命にして輝いてる方達でいっぱいなの


もちろん、GREEさんで出会う事ができたお友達のみなさんもです


・・・こんな事いうと、はずかしくってすっごくテレテレしちゃうね


質問をいただいてたのでお答えしますっ


はずかしかったから急いでごまかしちゃいました
ばればれかな


ゆりあはお休みの日はごろごろしたり
好きな本を読んだり
好きな事をしま


お料理も大好きなので、ママに頼んで、朝ごはんを作らせてもらったりもするよ


あとは、お歌を歌ったり、ダンスをしたりもします


コッピーちゃんはお魚です


メダカちゃんとか、ネオンテトラちゃんみたいな大きさのお魚です


ゆりあの学校は制服じゃないです


だから、好きなおしゃれができてうれしいです


でも、学校に行くのに合ってるお洋服を選ぶようにしてます


好きな人はお友達のみなさんです


学校でもみんな仲良くって大好きです


シャトルランきつかったです〜
でも頑張りました


ゆりあは学校が大好きなので、行きたくないって思う事はあんまりないです


もしあるとしたら、ママから離れたくない〜ってあまあまモードの時です


生のゆりあに会うには・・・


たしかにイベントの時は『生ゆりあ』ですね


でも、今はイベントも終わっちゃったので・・・


またみなさんにお会いできるように頑張ります


ゆりあがもっともっと頑張って、お友達のみなさんに会いに行けるようになったら・・・


今のゆりあの夢です


それから、もうかぜをひいちゃったお友達
心配です


あったかくして、ゆっくり休んでくださいね


早くよくなりますように


ゆりあももう少ししたらおやすみタ〜イムです


全身じゃないですけど
もう1回体操服ゆりあでごあいさつです


みなさん
ゆっくり休んで明日も頑張ろうね


おやすみなさい



ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です



















 
  • コメント(全23件)
  • 今までありがとう(´・ω・)退会します← 
    10/20 21:56

    20Mシャトルラン学年1位でした
    笑 中3だけどね

  • 羽球大好き 
    10/20 21:57

    お疲れさま
    やすみ

  • みーくん(君に伝えたい) 
    10/20 22:00

    俺は、今高校で学年トップです

    ダンスもやってます


  • 瀬紘§宿題から逃走中 
    10/20 22:01

    コメ読んでくれてて、スッゲェ嬉しかったよ(笑)

    スポーツだけが唯一の取り柄だから、頑張ってるよ!!

    質問いいかな
    ゆりあちゃんが一番好きなスポーツって何ですか?
    よかったら、答えてね(笑)
  • みやみや=^・ω・^= 
    10/20 22:02



    自分の特技は計算力!!!!!

    計算を解く早さならクラスでは
    誰にも負けな


    学年では、1位か2位やな(笑)

    シャトルラン・・・

    その頃はそれくらいまでいってたけど今は全然体力無くなっ


    足の速さの方が自信あるw
  • ナッツ 
    10/20 22:04

    ダンスの練習お疲れさまでした。

    高校時代、100回くらいでした。
    ゆりあちゃんは、雪を見たことある?北海道はもう少ししたら降るので、やな感じしま
    寒いので。
    明日も元気に過ごそ
  • ☆marine(・∀・∩) 
    10/20 22:05

    すごい

    ウチは小6のとき、64回で止められちゃいました

    64回以上は得点10だからだって(●`ε´●)


    今は中学生だからたくさんやらせてもらえるけ


  • あ痛ちゃん 
    10/20 22:07

    ゆりあちゃんシャトルラン71回いったんだぁ
    いなぁ


    私は17回だったよ


    ダンスレッスンも頑張って

  • ナッツ 
    10/20 22:08

    身長はこれから伸びるよ。スタイルも良くなっていくよ。可愛い。
  • きょっぺ凸(☆皿★)凸 
    10/20 22:12

    115回だよ

  • コジロー 
    10/20 22:12

    ゆりあには感心してるんだ
    ァンを大切にしてるから
    すます応援したくなったよ

  • ☆・空ω桜・☆ 
    10/20 22:13

    シャトルランすご〜

    おつかれにゃ


    ゆりあちゃんは、番得意な料理はなー



    わたしは、オムライス(〃д〃)
  • ★明奈★ 
    10/20 22:20

    お帰り


    シャトルランすごい

    ゆりあは何でも出来ちゃって憧れるわ


    フェッテターンも続くしね


    明日部活だ

    ぢゃあおやす

  • ★ミニィ★Be Magical!!★ 
    10/20 22:21

    71回凄いとおもう


    ゆりあちゃんが、生活で一番大切にしてることってなに?

  • ナッツ 
    10/20 22:22

    ゆりあちゃんは、何cmくらい欲しいの?
    料理をしているんだね俺も親の手伝いで料理をしているよ。

  • ☆nys☆ 
    10/20 22:30

    小4の時と中1の時に空手の全日本大会で準優勝になったよ
    ャトルラン凄いね
    ンスもシャトルランもやって疲れてると思うからゆっくり休んでね
    やすみ

  •  
    10/20 22:37

    シャトルラン、すご
    同じ5年生だけど71回できるなんていいな

  • 愛莉 
    10/20 22:59

    シャトルラン凄いで
    尊敬しちゃいます

    今、頭が痛いんですけど、受験勉強頑張ります
  • タバサ 
    10/20 23:03

    ダンスレッスンお疲れ様

    シャトルラン出来るなんてすごいですね

    明日仕事なので寝ま
    おやす
  • よしい 
    10/20 23:09

    コッピーちゃんおさかなか〜。たくさんペットがいて楽しそうだね

    はしゃいじゃえばいいよ。元気なゆりあちゃんが一番かわいいから。照れるゆりあちゃんもいいけどね。
  • ひろひろ 
    10/20 23:52

    可愛い
    ゆりあちゃんは学校の授業で苦手な科目は何

  • いぬたん 
    10/21 00:38

    可愛い
    (*^ω^*)ゆりあちゃ
    また声優のお仕事して欲しいなぁ〜〜〜もちろ
    ジブリ作品で


    で、あたしはあまり頑張ってない…ユルユルな人なんですケド、ユーモアや思いやりを忘れないように、、、母みたいに強い人になれるように頑張りたいかな………まだまだ未熟なんだケド
    りあちゃん
    っかりしてるから、blog
    く参考になります

  • あ〜素晴らしき、我が人生。まだ途中だよ! 
    10/21 01:04

    心と体も休んだし、明日から全力で行くカナ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)