スタンプラリー集会&お答えします♪

おふろからあがってきました〜


ほかほかゆりあのできあがり


明日も早いので、急いでお答えしていきます


ダンスは木曜日と日曜日だけお休みです


でも、土曜日は忙しかったりご用事で行けない事が多いかもしれません


ダンスで特別遅くなるのは金曜日だけなので、朝は大丈夫です


宿題は帰ってきてからする事が多いかもしれません


ダンスに通う日が多いけど、ほとんど1時間〜1時間半くらいで終わるので


宿題や、その他自主学習もする時間はあります


ゆりあは外見は・・・どちらかというとママ似かな


あ、ママの妹(ゆりあのおばさん)にも似てるって言われます


性格もママによく似てるって言われます


ママに似てるって言われると、とってもとってもうれしいです


Wiiはお家にあるんですが、眠ってます


DSはライトを持っていたんですが、壊れちゃったので今は持ってません


好きなゲームは、たまごっちシリーズとともだちコレクションと

お勉強系のが大好きです


ペットはカメちゃんとどじょうちゃんとめだかちゃんとコッピーちゃんがいます


ばばのお家にワンちゃんとねこちゃんと金魚ちゃんがいます


けいたいは持っているんですが、ほとんど使ってません


気がついたらいつの間にかメールが来ていて


気がつかなくってごめんね〜
ってなる事が多いです


好きなマンガやアニメは、スタジオジブリ作品と

たまごっち、マンガだったらガラスの仮面が大好きです


身長は128cmくらいです


(よしいさん、ありがとうございます


1つちょっとお答えしづらい質問がありました。ごめんなさい


スタンプラリー集会は、とっても楽しかったよ


今年はたくさんまわれて、スタンプを19個もらったよ


でも、1番多かったお友達は37個(記録としては32個)


すごいなぁ〜〜〜〜〜


ママの所に行ったら、ママ頑張ってたよ


みんなに

「ゆりあちゃんのママ、きれいで優しくっていいなぁ〜


って言われて、すっごくうれしくなっちゃった


お家に帰ってから、ママに

「今日はきてくれてありがとうございました


って言ったら、ママも

「とっても楽しくて、みんなから元気をもらったよ
ありがとうね


って言ってくれたよ


来年のスタンプラリーが今から楽しみになっちゃった


今日の自主学習は『都道府県テストの復習』と『詩』をかきました


全問正解できてうれしかったよ


そろそろお休みタイムです


みなさんおやすみなさい


すてきな夢がみられますように


今日もゆりあのブログに遊びに来てくださってありがとうございました


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です










 
  • コメント(全21件)
  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    10/19 22:57

    おやすみなさ

  • nicky 
    10/19 22:59

    毎日おつかれさんや

    応援しとるで

  • 卍みうちむ卍 
    10/19 23:00

    質問に答えてくれてありがとう

    おやすみなさ

    また明

  • スマイル 
    10/19 23:04

    おやすみ(σω-)。о゚いい夢を見てね

  • ゆきな 
    10/19 23:10

    ゆりあちゃんの事 すごくよくわかった

    でも なんだか毎日大変そうだ

    体調 くずさないように気をつけ頑張ってね


  • Boof 
    10/19 23:11

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ☆nys☆ 
    10/19 23:14

    スタンプラリー集会楽しそうやね
    日もお疲れ
    やすみ

  • (σ・ω・`*)< malin 
    10/19 23:23




    まりんもむっちゃ眠い(笑)
    おやすみーっ(^O^)

  • いぬたん 
    10/19 23:24

    ほかほかゆりあちゃ
    質問に丁寧に答えてくれて、ありがとう
    敵なママさんなのね
    いなぁ


    でわ、おやすみなさ
    風邪に気をつけてね

  • みずりん 
    10/19 23:53

    遅い時間に、たくさんの質問大変だね

    (非常識な質問あったね
    )

    身体に気をつけて、頑張りすぎないようにね



    ゆりあちゃん、おやすみなさい

  •  
    10/19 23:57

    質問に答えてくれてありがとう

    今一番欲しい物は、何です

    こんなのんがあったらいいなぁ〜って思う道具
    、何ですか

    ゆりあちゃんおやすみなさ

  • アルファ 
    10/20 00:22

    ゆりあちゃんおやす

  • ぴーち姫 
    10/20 00:26


    疲れてるのにたくさん質問
    答えてくれてぁりが

    ぁりぇなぃ質問がぁったけ

    スタンプラリーほんとに
    楽しかったみたぃで
    良かったね


    ゅりあちゃんのママ
    みたぃにかゎぃくて
    優しいママ目指さなきゃ


    おやすみなさ

  • まぁくん【ハニカム】 
    10/20 00:33

    疲れてるのに、みんなからの質問に答えて…
    ファンを大事にする心、本当にすごいなぁっていつも思うよ

  • ひろひろ 
    10/20 00:44

    おやす

  • よしい 
    10/20 01:07

    わざわざありがとういってくれてありがとう


    かめさんいい
    は虫類好き
    びが好
    コッピーちゃんて何
  • クレヨンコナン 
    10/20 01:45

    ママと似てる?・・・・新しいねぇ〜

  • クレヨンコナン 
    10/20 01:45

    ママと似てる?・・・・新しいねぇ〜

  • ♪*ominn*♪ 
    10/20 06:46

    質問にお答えありがとぅ
    はいっぱい使っちゃうからゆりあ
    このまま使いすぎないように気をつけて

    では、もう朝だからおはようということ

  • *イギリス* 
    10/20 06:49

    疲れているのに質問に答えてくれてありがとう


    これからもヨロシクね

  • ティティ♪゙ 
    10/20 07:28

    ゆりあちゃんの学校

    制服な

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)