スタンプラリー集会♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/スタンプラリー集会♪ 画像1
おはようございます


今日、ゆりあの学校ではスタンプラリー集会があります


ペアのお友達と一緒にいろいろな課題にチャレンジしていくの


課題をクリアしたら、ボランティアさんや先生にスタンプを押していただくの


とっても楽しいんだよ


ゆりあのペアはKちゃんです


とってもかわいいんだよ


ゆりあは妹がいないから、本当の妹になってほしいくらいなの


Kちゃん頑張ろうね


もしかしたら、もう1人一緒にまわるお友達がいるかもしれないの


Mちゃんです


Mちゃんもとってもかわいいよ


もし一緒にまわる事になったら、Mちゃんよろしくね


それから、今日はゆりあのママもボランティアさんで学校にきてくれるんだよ


ママの担当は『つかんでGO』


去年もママは『つかんでGO』の担当だったよ


ママ、まっててね


そう言えば、去年はねねもいたんだよね


ねねとすれ違う時うれしかったのを思い出しちゃった


よしっ
頑張るぞ〜


お〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いってきます


みなさん、かぜをひかないようにあったかくしてお出かけください


・・・ゆりあはちょっとかぜ気味なので気をつけます


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です








 
  • コメント(全18件)
  • かのん 
    10/19 07:55

    かわいいね

  • 羽球大好き 
    10/19 07:56

    楽しん

  • ☆nys☆ 
    10/19 07:56

    友達と協力するんや
    張って
    ってらっしゃ

  • コジロー 
    10/19 08:01

    なんだか楽しそうだ
    行ってらっしゃーい

  • みずりん 
    10/19 08:02

    楽しそうなイベントだね
    張って

  • .? りったん ?. 
    10/19 08:05

    スタンプラリー集会
    !?
    楽しそ


    友達と協力して頑張ってね


    ゆりあちゃんのお母さんも、ボランティアに参加してるのか〜★
    何か良いね


    まりあちゃんと相当仲が良いんだ
    !
    羨ましいなぁ

    ぅちの姉は皆うるさくてね



    今日も頑張っ
    !!

    写真のゆりあちゃん、セーラームーンみたい(>∀<★
    ぅちセーラームーン大好きなの


    風邪ダイジョブ??
    ヒドくならないようにね


    いってらっしゃい

  • nicky 
    10/19 08:07

    がんばりや

  • ナッツ 
    10/19 08:46

    友達と協力しながら、スタンプ集めてね。
    今日の髪型かなり可愛いよ。(^o^)
  • ナッツ 
    10/19 08:49

    かぜ気味なら、無理しないで、いたほうがいいよ。
  • 潮(アプリ招待断り) 
    10/19 08:58

    頑張ってね

  • 傀(ちょっと鬱ぎみ) 
    10/19 09:25

    おはようございます
  • アルファ 
    10/19 10:08

    無理しないで頑張ってね

    いってらっしゃい

  •  
    10/19 11:13

    質問答えてくれてありがと

    質問します

    Wii・DS持っていますか
    ってたら好きゲームってあります

  • ごん (釣りイベント、大物釣り誘わないでください) 
    10/19 12:15

    スタンプラリー頑張ってね

  • いぬたん 
    10/19 14:15

    二つ結
    可愛い
    (*^ω^*)ゆりあちゃ
    頑張ってね


    スタンプラリ
    学校内
    オリエンテーリングみたいなのかな〜
    しそうだね

  • よしい 
    10/19 15:49

    おでこだしたからカゼひいたの?(笑)

    はやく治して

  • 卍みうちむ卍 
    10/19 16:52

    可愛い

  • L・D・H (・ω・ 
    10/19 17:23

    質問〜


    ゆりあちゃん

    ペットを飼っていますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)