ただいまです♪

ダンスが終わって、ばばのお家から帰ってきました


お家に帰ってきて、おふろにゆっくり入ってきました


あったかくして、みなさんからいただいたコメントをゆっくり読みました


最近とっても質問が多くて、見逃しちゃってないかな


大丈夫かな
っていつも気になります


・・・大丈夫かな


いただいていた質問にお答えします


イベントは、とってもドキドキしました


みなさんに喜んでいただけるかな
って心配になるからです


でも、喜んでいただけたらすごくすごくHAPPYです


きんちょうなんて飛んでっちゃいます


この前のブログにも書いたんですが、ねねとはけんかしちゃう事、あります


でも、ゆりあのねねはとっても優しいので


ゆりあが「ごめんね」って言うとすぐに許してくれます


特に好きな教科は、音楽と国語と家庭科です


身長は128cmくらいです


おでんで好きな物は糸こんにゃく(しらたき)です


お姉ちゃんのお名前、ハードル高いですか


でも、ママのお友達が生まれてきたねねを見て

「この子ならまりあって名前ぴったりだね


って言ってもらったくらいかわいくて美人さんです


ゆりあの自慢のねねです


ねねのお名前をほめていただくと、ゆりあがうれしくてテレテレしちゃいます


従姉妹さん、ゆりあに似てるんですか


世界中に何人か自分に似てる人がいらっしゃると聞いた事があります


・・・気になります


問題の答えあってたんですね


はぁ〜〜〜っ
きんちょうしましたぁ


ゆりあの好きな髪型は、おでこ全開以外なら何でも好きです


1番好きなのはそのままおろしてるのかな


またまた遅くなりました


明日はスタンプラリー集会
頑張ります


急いで寝ます


(急いじゃったので、質問の答えだけになっちゃってごめんなさい


みなさんおやすみなさい


すてきな夢がみられますように


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です

























 
  • コメント(全11件)
  • nicky 
    10/18 23:25

    ゆりあちゃんゆっくりやすみや

    子供は寝るのも大切な仕事やで

    おやすみな〜

  • ますらー 
    10/18 23:30

    まりあちゃんかゆりあちゃんもいいなまえだよ!おりこうさ
  • (σ・ω・`*)< malin 
    10/18 23:35


    はーいっおやすみっ

  • 東発 
    10/18 23:37

    おかえ

  • ☆nys☆ 
    10/18 23:52

    今日もお疲れ
    やすみ

  • タバサ 
    10/18 23:56

    おやすみ〜

    ゆっくり休んでね
  • 卍みうちむ卍 
    10/18 23:57

    おやす



    質問

    ・ダンスがあるときはゆりあちゃん寝るの遅くなるでしょ?そのとき朝はキツくない?

    ・ダンスがある日は宿題いつしてるの?

    学校から帰ってすぐ
    それともダンスから帰ってから?
    ・ダンスは毎日あるの?
  • いぬたん 
    10/19 00:51

    ゆりあちゃん
    やすみなさい


    お姉さんのまりあちゃん
    っても美少女だと思います
    ゆりあちゃんと、まりあちゃんは、パパさんママさんのどちらに似てるのかなぁ〜〜〜
    見とか、性格とか………


    ちなみに、あたしは両親に全く似ていません〜〜〜顔は叔母(母の姉)似で、性格は母方の祖母かな
    敬してるのは、叔父達(母の兄達)です

  • アルファ 
    10/19 01:21

    おやす

  • クレヨンコナン 
    10/19 01:43

    お風呂入ったらすぐ寝た方がいいみたい
    すよ
    磨きとか入る前に全部済ませて。
    の温度が暖かいと,いいとか「ホンマでっかTV」で言ってまし

  • ナッツ 
    10/19 06:35

    スタンプリ-集会頑張ってね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)