ぽっかぽか^^

おふろ気持ちよかったぁ〜


あれ


気がついたら、最近よくおふろのお話ししてるかも


おふろがうれしい季節になったからかな


今日の柚子のかおりの入浴剤


すごく安らぐかおりでリラックスしたよ


質問がまたまたありました


ゆーちゃんのクラスでいじめられてる女の子がいたらどうする(シカトとか←)


→ゆりあはみんなと仲良くしたいので、絶対に絶対に知らんぷりはしません


まず、ひとりぼっちになってるお友達の所に行って

「どうしたの


って声をかけます


それからお話しを聞いて、

「大丈夫だよ。何かあったらゆりあに言ってね
お話し聞くからね。」

って言って、そのお友達のそばにいます


それから、聞けるような感じだったら、他のお友達の方にも

「何があったの


って聞きます


それぞれのお友達がそっとしておいてほしそうな時は、様子をみます


でも、ゆりあのお友達はみんな優しいから


そう言う事はあんまりないかもしれません


もしあっても、ひとりぼっちになるお友達は絶対にいないよ


おせっかいゆりあが出現するからです


ゆりあちゃんゎ告白されるなら どんな感じで告白されたいですか
ちなみに告白された事 ありますか


→うわぁ〜
はずかしい質問です


あんまり考えた事ないかもしれません


考えただけでお顔が熱いですっ


でも・・・まだ考えなくって全然大丈夫です


前にもゆりあちゃんはもてるの
って質問をされた時にお答えしたんですが・・・


なぜならゆりあは全くもてないからです


これはきっぱりと言えます


・・・自分で言っててちょっとさみしくなっちゃった
ゆりあでした


ということで、告白された事はありません


小さい頃の「大好き〜
」は

お友達同士の大好き
なのでちょっと違うよね


問題の答えは・・・

『びようし』さん
・・・ですか


理由は、『よ』が大きいから


・・・違うかなぁ


うわぁ〜
答えるのってドキドキなんですね


いつもクイズを出す方なので、きんちょうします


それから、いつもゆりあはお姉ちゃんの事を『ねね
』って呼んでるんですが

お姉ちゃんの名前は『まりあ』って言います


まぎらわしくってごめんなさい


それから、CDを聴いてくださったみなさん


ありがとうございます
とってもうれしいです


これからも1歩1歩頑張って、またお歌を歌わせていただけるように頑張ります


今日はお休みだったから、質問にすぐお答えできてよかったです


気がついたらこんな時間になっちゃった


明日も元気に学校へ行くために寝ます


明日からまた1週間、元気に頑張ろうね


みなさん、おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...

ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です




 
  • コメント(全23件)
  • ちろ、 
    10/17 23:07

    かわい
  • 椎名ちひろ 
    10/17 23:11

    寒い季節だもんね。風呂入りたくなる気持ちわかるわ
  • 虹輝 
    10/17 23:14

    クラスに好きな人居る?
  • .? りったん ?. 
    10/17 23:17

    最近寒いょねぇ...((-ω-`*))ガタガタ


    小学生でモテない子は、中学生でモテるぞ〜`-Д-)

    コレはマジの話〜w
    だから、ゆりあちゃんの魅力を分かってくれる時期って事さ

    今モテても、あまり嬉しくないし

    小学生だとあまりないけど、中学生になると付き合ったりとかあるからさ

    楽しいょお〜(^O^*)


    ゆりあちゃん優しい

    うちは勇気が無いから、イジメられてる友達に声をかける事ができないよ

    ダメだね(>_<)



    明日は学校か...

    おやすみ〜

  • タバサ 
    10/17 23:23

    おふろのお話しいいね〜

    おやす

    明日学校頑張ってね
  • ☆nys☆ 
    10/17 23:26

    この季節はお風呂が最高や
    りあちゃんは可愛いからすぐにもてるよ
    日からまた1週間頑張ろう
    やすみ

  • (σ・ω・`*)< malin 
    10/17 23:29




    おっっっ今日柚子の香りの入浴剤つかっ
    (^O^)
  • ぴーち姫 
    10/17 23:32


    湯冷めしなぃょぅにあったかくして寝るんだよ


    次ゎ絶対ゅりあちゃんのCD買うから


    おやすみなさ
    いい夢見てね

  • コジロー 
    10/17 23:33

    おやすみ〜

  • L・D・H (・ω・ 
    10/17 23:58


    質問〜


    ゆりあ¢わ

    お姉ちゃんとケンカわ
    します

  • ひろひろ 
    10/18 00:30

    おやす

  • いぬたん 
    10/18 00:35

    ゆりあちゃん
    んばん
    日は、お友達のお嬢さんの発表会
    に行ったよ
    プニングとかあって
    キドキしながら見守ってました(&撮影
    )ゆりあちゃんもイベント緊張しました
    プロだから、本番には強いですか


    でわ、ゆりあちゃん
    やすみ

  • あ〜素晴らしき、我が人生。まだ途中だよ! 
    10/18 00:39

    まりあってけっこうハードルが高い名前だね
    も良い名だ。

  • アルファ 
    10/18 01:00

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  •  
    10/18 02:03

    質問

    好きな教科は、何ですか

    私は、英語と理科が好きで
  • *イギリス* 
    10/18 06:43


    ゆりあちゃんは言う事が大人だねぇー



    ??質問です??

    ゆりあちゃんの身長はどのくらいですか?
  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    10/18 06:51

    正解
    えはびようしさんだ

    ゆりあちゃんの言ってるとぉりの引っかけだよ
    スゲー

    答えてくれてありが
    今回は負けたけど…次は覚えとけーYO
  • マルチ 
    10/18 07:21

    ロシクです
    〜ちゃんは、
    でんの種でゆったら何の具が好きかな

  • ナッツ 
    10/18 09:16

    お風呂はいいね。 っぱりするから。 友達と仲良くしていこう
  • よしい 
    10/18 10:24

    みんなここぞとばかりに質問攻めだな。
    迷惑じゃなけりゃいいけど
  • nicky 
    10/18 11:02

    みんな質問しすぎちゃうか
    このまんまやったらゆりあちゃん疲れてまうで

  • ゆうり 
    10/18 15:40

    うちの従姉妹 ゆりあちゃんにそっくりなんだよ〜♪ 見てみたくないですか?(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)