今日は♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/今日は♪ 画像1
こんばんは


今日は1日お家にいたよ


ダンスをしたり
お歌を歌ったり


お勉強をしたり
ねねと遊んだり


1日お家でゆっくりするのもいいなぁ〜って思ったよ


ねねのリクエストで『ジブリだいすき』
をかけて

お部屋のおそうじもしたよ


『ジブリだいすき』
には、ねねもコーラス隊で参加してくれたんだよ


すごくすごくうれしかったよ


またまた質問がきていたのでにお答えします


同じような質問が2つきていたので、まとめてお答えしますね


ジャニーズ系で誰が好きですか


嵐のメンバーの中で1番好きな人は


→前にも同じ質問をいただいてお答えしたので、

同じ答えになっちゃってごめんなさいですが・・・


これは本当に難しい質問です


ゆりあは誰が好き
って言うのはないんです


みなさんとってもすばらしい方だからです


歌も上手だし
演技も上手だし
かっこいいのにおもしろい事もできるし


だから、すごいなぁって尊敬します


それに、何よりもファンの方を大切にしていて


ファンの方もみなさん一緒に頑張って応援されていて


お互いに輝き合っているところがすてきだなって思うからです


だから、とっても尊敬しているので、好きって言うのとはちょっと違うかなって思います


ねねも同じだって言ってます


2人でこのお話しいいね
とか、このお歌いいねぇ〜
とかはよく話します


反抗期はないの
ですが、ゆりあも反抗しますよ


それでママを困らせちゃう事があります


でも、ママは

「反抗期かなぁ〜
よしよし
順調に成長してるんだねぇ〜


って言ってなんでも話を聞いてくれます


時にはしかられる事もあって、すごく悲しくて大泣きしちゃうんですけど


あとでよく考えると、ゆりあの事をすごく思ってくれてる事がわかるので


「ごめんなさい


って言うと

「大丈夫よ
ママもそう言う事あったもん


って言ってくれます


でも、最近ねねとはよくバトルします
(たたいたりはしないですよ


そうすると、ママは

「けんかりょうせいばい〜〜〜〜〜


って怒ります


これからおふろに入ってきます


今日は柚子のかおりで〜す


いってきま〜す


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...



ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です















 
  • コメント(全16件)
  • そうすけ 
    10/17 21:24

    がんばってください
    いい曲だね

  • y☆s.lav 
    10/17 21:26

    おかえ

  • 瀬紘§宿題から逃走中 
    10/17 21:27

    反抗期は誰にでもあるからね〜♪
    ゆりあちゃん、可愛い(笑)
  • ラブ‐ 退会します‐ 
    10/17 21:30

    質問

    ゆーちゃんのクラスでいじめられてる女の子がいたらどうす
    (シカトとか←)
  • *イギリス* 
    10/17 21:30

    ケンカはダメだけど、『ケンカするほど仲がいい』って言うから、結局ゆりあちゃんもねねちゃんも仲がいいんだね

  • ゆきな 
    10/17 21:35

    ゆりあちゃんゎ告白されるなら どんな感じで告白されたいですか


    ちなみに告白された事 ありますか

  • ☆nys☆ 
    10/17 21:36

    たまには家でゆっくりするのも良いよね

  • ★明奈★ 
    10/17 21:38

    ゆっくり入っておい


    明奈も今日1日ゆっくり出来たかな!?
    出来てないな


    半日部活だったから

    足筋肉痛だぁ

  • コジロー 
    10/17 21:43

    ゆりあはみんなにコメント返してくれて偉いね
    れからいっぱい応援するよ
    レビとか出ることあったら教えて

  • ナッツ 
    10/17 21:47

    けんかはだめだけど、ゆりあちゃんとねねちゃんってなかがいいんだね。
  • タバサ 
    10/17 22:03

    私も電車の中でジブリ大好きをかけて聴いています

    へぇ〜お姉さんもコーラス隊で参加していたのかぁ

    初耳で
  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    10/17 22:16

    そっか

    ねねちゃんゆりあちゃん、答えてくれてありが

    突然ですが問題デス

    AさんとBさんが将来の夢を言い合っています
    さん「私は病院の先生になりたいわ」
    すると
    Bさん「私はあなたの職業よりもっと大きいよ」さて、Bさんは何になりたいのかな

    ひらがな四文字で答えてみよう
    かるか

  • よしい 
    10/17 22:17

    CD買ったよ〜

    「いつも何度でも」が一番好きかな。声が好き
    ゆりあちゃんの歌好きだから、またCDだしてほしいな
  • ぴーち姫 
    10/17 22:29

    いつもゅりあちゃんの日記見てCD買わなきゃッて思いながら買えてなぃ

    つぎお買い物行った時ゎ買うね

  • .? りったん ?. 
    10/17 23:27

    ゆりあちゃんは毎日が充実しているね

    羨ましい〜ぃい(>_<)

    うち、のんびり屋だから、ゆりあちゃんみたいになれない...

    だから、日記を見る度いつも羨ましくなるょぉ...



    まりあちゃんと仲良いねッ
    !!
    歌良いな〜P(>ω<
    )
    ゆりあちゃんの歌聞きたい

    ジブリは好きだけど、持ってないんだよ

    パソコンではジブリの曲聞くけど、ゆりあちゃんの入ってないし(;_;`)
    誰か買ってくれないかしら



    ゆりあちゃんも反抗するのか〜(≧∇≦)
    でも、謝るってエラすぎ!!
    うち、そんなに素直になれない

    ゆりあちゃんのそう言うトコロも羨ましい


    お母さん優しいね

    子供の育て方が正しいよ...(.ω.`

    うちのママも、そう言うママになってほしい...



    いつも、長々とした文でゴメンね

  • いぬたん 
    10/18 00:43

    愛い
    りあちゃんがママさんに反抗したり、お姉さんとケンカするとかビックリ


    でも、仲が良いからこそ、いろんなコト本音で言えるんだよ
    族だも


    ジブリソング大好き
    日は、トロンボーン・アンサンブルやオカリナのジブリソング聴けたよ
    ってる曲って、やっぱりイイよね
    りあちゃんのアルバムも着うた試聴したケド
    イ感じ
    、めっちゃ可愛い
    〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)