さむいね〜@_@

おはようございます


昨日もとっても楽しい1日でした


今日はどんな事がおこるかな


どんな出会いが待ってるのかな


毎日わくわくです


今日のお空はどんより色です
今にもお空が泣きだしそう


太陽さんも
今日はお休みの日・・・かな


雲の上でゆっくりしてるのかな


朝起きたらすっごく寒くてびっくりしたよ


ねねがいつの間にか冬用のパジャマに着替えててまたまたびっくり


ねねっ


いつの間に変身したの


みなさんにとって、今日もすてきな1日になりますように


ゆりあもゆっくりすごしま〜す


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...



ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です







 
  • コメント(全20件)
  • ( な - ω - お) 
    10/17 09:56

    おはよ

    こっちは晴れ

    だょ


  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    10/17 09:56

    こちらも寒いよ。

    お互い楽しい一日がすごせるといいね。
  • *イギリス* 
    10/17 09:56

    夏の時期は『暑いな
    って言ってたけど、今は『寒い
    って不思議だ


    風邪ひかないように

  • risa:) 
    10/17 09:58

    おはよ

    朝ごはんは食べたか

    あたしはーパ
    たべた

  • 弥次郎兵衛 
    10/17 09:58

    寒気が日本列島に来てる。
    明日の朝も寒いから気をつけてね

  • コジロー 
    10/17 10:02

    こっちはいい天気だ

  • ラブ‐ 退会します‐ 
    10/17 10:04

    ミッケの質問みてくれた

  • ナッツ 
    10/17 10:04

    北海道も寒いよ。
    かぜをひかないで今日もがんばっていこ
  • (●´ω`●) 
    10/17 10:06

    おはよ

  • ☆nys☆ 
    10/17 10:23

    おはよ
    これから口癖が『寒い』になってしまうね;-)
  • 瀬紘§宿題から逃走中 
    10/17 10:26

    靴下履かないで寝たら、足冷えちゃった(泣)

    ゆりあちゃんも、冷えないように気を付けてね〜♪
  • (σ・ω・`*)< malin 
    10/17 10:27



    まりんは、今
    お祭りだよーっ(*^ω^*)

  • よしい 
    10/17 10:43

    浜松だけど、もうコート着てます

    さすがに変な目で見られるけど
  • ティティ♪゙ 
    10/17 10:50

    宮城県は寒い

  • いぬたん 
    10/17 10:54

    ゆりあちゃん
    はよう
    っちは、晴れてます
    から、友達の娘さんの発表会を見に行きます
    ルートなんだ
    ワクワ

  • ゆきな 
    10/17 12:39

    岐阜県も寒いです
    起きたら すっごく寒くてビック


    夏ゎ暑かったのに冬ゎ寒い



    質問

    ゆりあちゃんゎ ジャニーズ系で誰が好きです


  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    10/17 13:48

    質問デス

    ジャニーズの中では誰がすきですか?
    また、嵐のメンバーで一番好きな人は

    ねねちゃんにもきいてみて

  • ごん (釣りイベント、大物釣り誘わないでください) 
    10/17 16:11

    朝晩寒くなったから冬のパジャマがいる
    今日1日楽しかったかな

  • ぴーち姫 
    10/17 22:24

    こんばんゎ

    今日ゎ子供会のまつりに行ってきたょ
    っしょいピッピッて楽しかった

    天気も暑いくらいだったょ

  • ぴーち姫 
    10/17 22:24

    こんばんゎ

    今日ゎ子供会のまつりに行ってきたょ

    ゎっしょいピッピッて楽しかった

    天気も暑いくらいだったょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)