おやすみなさい♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい♪ 画像1
みなさん、いつもコメントありがとうございます


1つ1つ大切に読んで、心がぽかぽかしたり


おもしろくって笑っちゃったり


時には心配したり


(特に、お体の調子をくずされていると分かった時は本当に心配です


離れていても、大切な大切なお友達です


かぜをひいてしまったお友達さん


調子はどうですか
早く治るといいな


それから、質問があったのでお答えします


ゆりあには親友いますか
という質問があったのですが

ゆりあにとってみんなみんな大切なお友達なので


特別な親友って聞かれると、う〜ん・・・
って考えちゃいます


みんな同じくらい大好きで、みんな同じくらい大切なの


GREEさんで出会えたみなさんも、大好きで大切なゆりあのお友達です


今はまだ分からないけど、ゆりあがもっともっと大きくなった時に、

自然とそういうお友達が、気がついたらいたね


ってなったら、とってもすてきだなって思います


ちょっと分かりにくいあらわし方でごめんなさい


それから、ゆりあは今、10歳5年生です


でも、身長はちびちびです


声優さん・・・というか、声優さんをさせていただいた事はあります


1番の職業
は小学生です


時々子役としてCMや、ドラマ、スチール、お歌、舞台などの

お仕事をさせていただいてます


まだまだお勉強中です


お友達がたくさんふえて、とってもとっても幸せです


これからも仲良くしてください
よろしくお願いいたします


佐世保バーガーのお味は、とってもとってもよくばりさんなおいしさでした


でも、とっても大きいので完食
は大変です


ゆりあはちょっと無理でした
残りはもちろんパパ行きでした


でも、とってもおいしかったので、いつもよりたくさん食べられちゃいました


ゆりあが持ってるミッケ
はゴーストハウスです
おそろいですね


それから、たくさんの秋
を教えていただいてうれしかったです


ゆりあもたくさんの秋を体験した気分になっちゃいました


ゆりあは毎日みなさんと一緒に楽しい時間をすごす事ができて


いつも本当に幸せだなぁ〜って思います


これからもみなさんよろしくお願いいたします


あっ
またまた遅くなっちゃいました


明日お休みだからって、ゆっくりしすぎちゃいました


パパから

「もう寝ましょう


って言われないうちにベッドに入らなくっちゃ


今日はママにおやすみ
の読み聞かせをしてもらうの


遅くなっちゃったから、短い本を選びます


おやすみなさい


写真は今日ゆりあがミッケ
た秋です


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...



ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です













 
  • コメント(全26件)
  • (●´ω`●) 
    10/16 23:27

    おやす

  • ザックス 
    10/16 23:27

    毎日お疲れ様おやす

    ゆりあは休み
    してる


  • タバサ 
    10/16 23:27

    おやすみ〜
  • いぬたん 
    10/16 23:27

    ゆりあちゃんのイベントから2ヶ月たってるんだね
    いね〜〜〜


    ハッピ
    ハロウィン


    おやすみなさ

  • ひろひろ 
    10/16 23:28

    おやす

  • 瀬紘§宿題から逃走中 
    10/16 23:28

    ハロウィーンかぁ♪
    ゆりあちゃんは、仮装するからどんな仮装かいいかな

    俺の小学校では毎年仮装パーティーじゃないけど、授業の一貫として仮装したなぁ。
    俺はドラキュラやったよ(笑)
  • よしい 
    10/16 23:30

    ゆりあちゃんに心配かけないように、しっかり食べて、しっかり寝てカゼ治しま

    おやす

  • 都市伝説百物語 
    10/16 23:32

    ゆりあちゃんは大切なお友達だよ

    これからもお友達でいよう

    おやちゅみ

  • ヨハネス・ブラームス 
    10/16 23:38

    おやすみみみみみみみみみみみみみみみみみ

  • りゅう 
    10/16 23:41

    おやす

  • risa:) 
    10/16 23:44

    ハロウィン楽しみだ


    おやすみ

  • (σ・ω・`*)< malin 
    10/16 23:48




    まりん、今日佐世保バーガーたべたーっ

    ガッツリ、完食しちゃしました

  • 傀(ちょっと鬱ぎみ) 
    10/16 23:49

    オヤス

  • y☆s.lav 
    10/17 00:05



    おやしみなさ

  • 嬉々 
    10/17 00:15

    おやすみなさ

  • Joker 
    10/17 00:30

    お休みなさい

  • とぅーやま。 
    10/17 00:52

    ぅちも佐世保バーガー食べたいな

    おやすみー


  • ☆nys☆ 
    10/17 00:58

    ゆりあちゃんの思ってる事に同感
    んな違うところにいても、みんな同じ空の下にいるからいつでも繋がってるような気がするよ
    んな一緒の時間を過ごしてるなんて思うと嬉しい気持ちでいっぱいやよ
    葉足りずかもしれんけど
    れが、俺が思う事か
    こちらこそこれからもよろしく
    文になってごめんね
    やすみ

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    10/17 01:13

    おやすみなさ

  • アルファ 
    10/17 01:41

    おやす

  • 弥次郎兵衛 
    10/17 01:55

    ゆりあちゃんの気持ち伝わってくる。
    分かりあえるって大切だよね。
    今のゆりあちゃんの気持ち、大人になっても、忘れないでね
    例え、ネットでも大切な出会いだからね
    人生、一期一会たから。
    感謝。

  • *イギリス* 
    10/17 07:09

    ゆりあちゃん
    やすみなさい


    舞台、CM、子役をこれからも頑張って
    応援してるよ


    仕事は大変だと思うけど、勉強も頑張ってね

  • まぁくん【ハニカム】 
    10/17 08:13

    ゆりあちゃんにグリーで出会えて、こうしてコメントを送って、やりとりできる幸せを感じています
    ブログへのコメントって、ファンレターと似たような所もあるし…
    いつまでもず〜っと、グリーでブログを続けてほしいです!
    これからもよろしく

  • ナッツ 
    10/17 09:13

    仕事頑張って
    (^o^)
    身長はこれから伸びるよ。可愛い(^o^)
  • ゆうり 
    10/17 16:00

    ゆりあちゃんはまだ反抗期とかないの?
    なさそうやね
    いなあ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)