たのしかったよ〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/たのしかったよ〜♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/たのしかったよ〜♪ 画像2
ただいまぁ〜


あ〜
楽しかった


今日は久しぶりにパパとママとねねとゆりあでゲームしたよ


みんなで協力するゲームだったから楽しかったよ


ちょっぴり怖かったけど
パパがたくさん助けてくれたよ


さすがパパ


パパは何でもできて、ヒーローみたいです


それから、ママが新しいお友達をゆりあにプレゼントしてくれたよ


ママがUFOキャッチャーで頑張ってとってくれたの


ご紹介します


ゆりあの新しいお友達のコロ助くんです


ゆりあが『はじめてのチュウ』を歌わせていただく前から


コロ助くんが大好きなのを、ママは知っててくれたの


すごくうれしいな


今日からコロ助くんも、みんなの仲間入りだよ


でも、ベッドの上がぬいぐるみやお人形さんだらけ


ゆりあの寝る場所・・・あるかな


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...



ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です










 
  • コメント(全18件)
  • ( な - ω - お) 
    10/16 21:16

    おかえ

    コロ助かわい

  • * み-×祐也しゃん×貴久しゃん * 
    10/16 21:17

    ゆりちゃん

    よかったねー

    おやすみなさ

  • (σ・ω・`*)< malin 
    10/16 21:17

    かわいいねっ
    (^O^)


    まりん、UFOキャッチャー苦手

  • y☆s.lav 
    10/16 21:22


    コロ助かわゆ

    よかったねぇー

  • よしい 
    10/16 21:26

    またしてもでか(笑)
  • ★明奈★ 
    10/16 21:28

    コロ助君もゆりあも
    可愛い



    ゆりあ良かったね

  • ひろひろ 
    10/16 21:29

    可愛い

  • ラブ‐ 退会します‐ 
    10/16 21:37

    ミッケの質問みてくれた

  • ☆nys☆ 
    10/16 21:44

    コロ助でかっ

  • ゆめ★ 
    10/16 21:45

    コロ助くんかわいい

    ゆりあちゃんもっとかわいいよ
    (笑
    ゆりあちゃんみたいな妹ほしいよ




  • 全力少女 
    10/16 21:48

    ゆりあちゃんもコロ助もかわいい

  • ぴーち姫 
    10/16 21:59

    ゅりあちゃんもコロ助も
    かゎい


    ぁたしの部屋ゎloveってゅぅ
    ウサギのぬいぐるみだらけ

  • ゆうり 
    10/16 22:15

    よかったねー

    コロ助かわいいー



  • みずりん 
    10/16 22:16

    佐世保バーガー美味しいよ
    グチュ
    てつぶして食べるんだよね



    コロ助かわいいナリ


  • いぬたん 
    10/16 23:14

    こんばんは(^-^*)/
    りあちゃんのお顔よ
    コロ助の顔が大きい(笑)

    「拙者は武士ナリ
    学生時代にアニメ見てまし
    図書館にキテレツ大百科の漫画
    いてあります
    借りてきた藤子・F・不二夫大全集は「パジャママン」だケド
    りあちゃんも、ぜひ原作マンガ読んでみて下さいね

  • まぁくん【ハニカム】 
    10/16 23:16

    ゆりあちゃんのベッドのたくさんのぬいぐるみさん…見てみたいなぁ。
    実は一時期UFOキャッチャーに凝ってて家にたくさんぬいぐるみがあるんだよ

    見せ合いっこしたいぐらいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)