ミッケ!♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ミッケ!♪ 画像1
みなさんこんにちは


今日もゆりあの所はぴかぴかのお天気


でも、夏の時のように日差しがピカピカ〜〜〜
じゃなくなりました


髪が風でなびく時
肌に感じる日差し


草や木やお花の色づき
手を洗う水の温度


いろいろな所で秋を感じるようになりました


北の方のお友達のみなさんの所は、もう紅葉が始まってたりするのかな


南の方のお友達のみなさんの所は、まだまだ暑いのかな


いろいろ大変な事があるけど、四季があるって本当にすてきです


温暖化が進んで四季がなくならないように、自然を大切にしたいです


みなさんはどんな秋を見つけましたか


見つけましたか
と言えば


今日は朝からこの本で遊んでました


ゆりあが大好きな『ミッケ
です


いろいろなシーンでいろいろな物を見つけるの


『ウォーリーを探せ
』も大好き


ゆりあは何を見つけたかな


あっ


大好きなお友達のみなさんをみ〜っけ


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...



ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です









 
  • コメント(全18件)
  • れん 
    10/16 11:33

    うちもミッケ好きだった

  • MOONLight★(時和) 
    10/16 11:34

    ミッケ懐かし

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    10/16 11:34

    大好きなお友達の皆さんと言われて、こっちも嬉しくなった

  • 卍みうちむ卍 
    10/16 11:36

    あたしもミッケ好きだよ

  • スマイル 
    10/16 11:38

    「ミッ
    」なつかしい

    小学生いらいかな

    小学生のときはよく借りてたな

  • 瀬紘§宿題から逃走中 
    10/16 11:44

    ミッケ、面白いよね
    俺は体育祭があったから、秋って感じがしたなぁ(笑)
  • おくぴー(。・ω・。) 
    10/16 11:54


    ミッケ頑張っ

  • .? りったん ?. 
    10/16 12:15

    こんにちは



    どんな秋を見つけただろ〜??
    毎日制服でスカートだから、足がスースーして寒く感じるところかなぁ〜

    あとは、コウモリが飛んでるよ


    もうすぐハロウィンだねぇ〜(≧∇≦)!!

    ハロウィン大好き



    写真でゆりあちゃんが持ってる本やったょ!!
    クモを○匹い
    とか、
    骨が何本ある
    とか、一番最初のページは、あの怖いお城(?)の門の所だょね!!
    何となく覚えてるよ

    小学校の時は図書室で取り合いになっていたけど、今の中学校には置いてないんだよね


    久しぶりにやりたいなぁ〜

    種類が沢山あって楽しいよ
    !


    本の後ろのゆりあちゃんミッケ

  • 黒能(腰を強打&小倉唯さん大好き) 
    10/16 12:50

    ミッケ
    は体育大会前の掃除かな。枯れ葉をたくさん集めて先輩後輩と共に掃いたり集めたりと、まあ、そんな感じ

    後秋はだんじり祭だ

    ミッケ懐かし

    小学校の頃、保健室によく読みにいったな〜。あ〜母校が懐かしい、秋だけど寒さといえどもこれからも頑張ろう

  • ☆nys☆ 
    10/16 13:04

    ミッケ懐かし
    面白いよね

  • *イギリス* 
    10/16 13:20

    うちにも、ミッケ
    あるよ


    ミッケはおもしろいよね
    ォーリーもす

  • いぬたん 
    10/16 13:54

    ゆりあちゃん
    んにち


    あたしは昨日、図書館に向かう途中の道で秋
    見つけました
    れは…………キンモクセイの香り
    さな頃から大好きな匂いなんだ
    だね

  • ★明奈★ 
    10/16 14:04

    ミッケかぁ明奈の場合ワォーリーを探せを小学生の頃よく友達とやってた



    中学生になってから全然やってないなぁ

  • よしい 
    10/16 15:14

    ウォーリー家にいっぱいあったな〜。この前サンクス行ったらウォーリーのクリアファイルあって笑った(笑)
  • クンカクンカ 
    10/16 18:38

    みっけは苦手だけどウォーリーをさがせは、今でもすっごく好き!
  • まぁくん【ハニカム】 
    10/16 20:27

    ミッケ!
    去年、仕事してる幼稚園でみんなでやりました

    なかなか見つからない時はちょこっとイライラするけど、それが見つかった時はすごく嬉しいよね

  • ぴーち姫 
    10/16 21:55

    ぁたしゎちょっと前
    秋の味覚、栗をみっ

    栗ご飯ぉぃしかった

  • みずりん 
    10/16 22:19

    ミッケシリーズたくさん持ってる

    問題を自分たちで出しあうのも楽しいよ

    大人も必死でやっちゃう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)