遅くなりました〜>_<

  • ならゆりあ 公式ブログ/遅くなりました〜>_< 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/遅くなりました〜>_< 画像2
ただいまです


お約束より遅くなっちゃってごめんなさい


さっそくお待たせしていた正解の発表です


正解は〜〜〜〜〜〜


本当は前を向いていて、髪を集めて後ろ姿のようにしていた


でした〜〜〜


正解の方たくさんです


→まりん★さん
きなこさん(≧ω≦)bさん
フラみんご(?皿?)Ψさん


nickyさん
ラブさん
なつこさん
洞面秀一郎さん


★ちび姫★さん
☆nys☆ さん


JUMP大好き★山☆知☆森☆最高 さん


ЯIиo...★さん
♪☆なお☆♪さん


‡†§£¢∫∬みはる∝∽♭♯Ŷ℃さん


しばわんこ♀(二代目・マロン)さん


卍♪美羽*゜卍さん
なな(*´д`*)さん
はるさん


まぁくん(「きみといると」オススメだよ)さん


黒能((*^_^*)ニコニコ(年上には敬語を)さん
ゆぅさん


大正解です


後ろの髪を持ってきているけど、髪をかぶせて前を向いているので


ちょっとおまけで橋本甜歌さん
も正解です


あと、もう1つの答えで多かった『服が逆』
ですが、

服は普通に着ています


あと、『前に向いてると見せかけて実は普通に後ろを向いている』

と回答されたよしいさん


『実は後ろを向いてるだけ』と回答されたタバサさん
には

うらのうらをよんだで賞
を差し上げます


みなさん
たくさんのご参加ありがとうございました


お待たせしちゃって本当にごめんなさい


実はゆりあはこれを

『恐怖のいないいないばぁ


って呼んでいます


ゆりあがまだ小さい時、ママが笑わせてくれようとして、

この『いないいないばぁ
』をしてくれた時に

ゆりあは怖がって泣いちゃったそうです


それ以来ママは2度とやらなかったんだって


髪が短い写真は


ゆりあが2年生の時にマイケル役をさせていただいてた頃のものです


その1年後にも、ミュージカルで髪を切ったので


今の長さになるまでに2年かかってます


質問があったのでお答えします


今日の家庭科はミシンの使い方だけだったので、

ゆりあは練習で紙をぬいました


ゆりあも早く作品を作りたいな


エプロンを作ったなんてすごいです


今日のダンスはY先生のヒップホップだったよ


ゆりあの漢字は『柚莉愛』であってます


知っててくださってうれしいです


でも、よく「・・・ゆずりあい


とか言われます


あと、

「パパとママがほくとのけんのファン


って聞かれます


でも実は・・・

パパもママもほくとのけんはあまり知らないそうです


ママはほとんど見た事が無いんだって


「あたたたた〜〜〜〜




「おまえはもう死んでいる」←こわいです


って言うって事は知ってるみたいです


明日はお休みの日だけど、ねねのご用事でまたまた東京です


またまたパパとデートです


えへへ


今日は遅くまでゆりあのブログに遊びに来てくださってありがとうございました


1週間の疲れがとれるように、ゆっくりやすんでくださいね


おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...



ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です












 
  • コメント(全23件)
  • ひろひろ 
    10/15 23:52

    可愛い

  • nicky 
    10/15 23:53

    まっとったで

    おっ
    解やな

    名前書いてくれてありがと

  • .? りったん ?. 
    10/15 23:59

    やったぁ、正

    ちょっと難しいような気もしたけ



    柚莉愛
    って書くんだ

    可愛い〜(≧∇≦)


    今日もお疲れ


    明日楽しめると良い



    おやすみぃ

  • 黒能(腰を強打&小倉唯さん大好き) 
    10/16 00:04

    やった
    今からそのような感じの人が出てくるゲームをします
  • 卍みうちむ卍 
    10/16 00:05

    ゆりあちゃん髪長い方がかわいい

    あと正解だなんて嬉しいな

    日記に名前載せてもらったり、質問に答えてくれたりしてくれてものすごくうれしいで

    なんか普通の友達みたいに感じま

    ゆりあちゃんは私の1つ下だからとっても話しやすい

    本当にどうもありがとう

    これからもよろしく

    おやす

  • ☆marine(・∀・∩) 
    10/16 00:06

    ゆりあチャンってマイケルやってたんだ


    まりん大好きなんだ
    男の子役だよ

  • ☆nys☆ 
    10/16 00:13

    やった〜正解
    日は友達の
    遊ぶよ
    日は本当にお疲れ様
    っくり休んで
    やすみ

  • いぬたん 
    10/16 00:18

    |7|7|7|(^-^V)当たり
    前書いてくれて、ありがと
    ゆりあちゃんのママさん、意外とお茶目な方なのね
    恐怖のいないいないばあ(笑))

    ゆりあちゃん
    ョートも可愛いケド、髪の毛長くなってお姉さんらしくなったね
    ワユス


    でわ、おやすみなさ

  • アルファ 
    10/16 00:19

    かわい


    明日は楽しんでくださいね
    分は仕事頑張ります

    おやすみなさ

  • タバサ 
    10/16 00:31

    おかえりー

    ダンスレッスンお疲れ様で

    わーい
    うらのうらを読んだで賞だ
    ありがとうございま
    名前乗せてもらえて
    とてもうれしいです

    ほくとのけんのファン?

    北斗の拳(ほくとのけん)なつかしいで
    そのマンガ見たことありますよ
    たしか…主人公の恋人?…ゆりあって言う女の人がいました


    なるほどやっと謎がとけました

    ではおやすみかん
  • (σ・ω・`*)< malin 
    10/16 00:35




    名前ありがとうっ(^O^)
    !
    なんか、すごく親近感が
    もてて、すごい嬉しいっ


    ゆりあちゃん、本当
    友達みたいっっ(*^Д^*)


    これからもよろしくねっ(照)
  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    10/16 01:02




         糞かわいい〜




  •  
    10/16 01:05

    やった
    当たり
    前書いてくれてありがとう

  • よしい 
    10/16 05:28

    ウラのウラを読んだで賞ありがとう!!
    カゼひいて苦しいけどゆりあちゃんのブログみて元気もらいました
    ゆりあちゃんもカゼ気をつけてね
  • 弥次郎兵衛 
    10/16 06:52

    またまた不正解だった。
    ゆりあちゃんの髪ふさふさだね。それにきれいだね。
    次のクイズは当てるよ。

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    10/16 07:23

    名前書いてくれてうれしぃ

    次の問題も当てるぞ(笑)


    パパとのデートいい


    ゆりあちゃんは親友っている?
  • ゆっちゃんまん(∀)! 
    10/16 07:33



    名前ありがち

  • ラブ‐ 退会します‐ 
    10/16 08:16

    名前書いてくれて嬉しいよ


  • よしい 
    10/16 08:19

    髪の長さでだいぶ印象変わるね。
    みじかいのもかわい

  • みん サン 
    10/16 13:41



    お名前ありがとー



    また次の問題
    正解するよ



    じゃあ
    デート楽しんでね

  • まぁくん【ハニカム】 
    10/16 20:31

    名前呼んでもらえるとテンション上がるし、コメント見てくれてるんだなって嬉しくなります


    パパとデート
    しんで来てね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)