予防接種〜>_<

  • ならゆりあ 公式ブログ/予防接種〜>_< 画像1
最近かぜがはやっているみたいですけど


みなさんは大丈夫ですか


ゆりあは大丈夫です


でも、そろそろインフルエンザも気になってくる季節


なので、昨日予防接種1回目に行ってきました


泣いたりしないけど
やっぱりちょっとこわいです


ちゅ〜って入ってくる時がいたいの


1か月後位にもう1回あるんだよ


でも、予防のためにもがまんがまんです


その他にも、帰ってきたらうがい手洗い、マスクをする


うがいはちゃ〜んとイソジンでしてるよ


あとはね、緑茶にお塩を入れてうがいするのもいいんだって


みんなでバイキン君に負けないように頑張ろうね


それから、自由時間の使い方を教えてくださってありがとうございました


みなさんすごくすてきな時間をすごされてていいなぁ〜って思いました


好きな事をしたり、好きな事を考えたりするのも


とってもいいなって思いました


これからゆりあの大好きな事の1つ


おふろタ〜イムです


今日はどんな入浴剤にしようかな


あっ


写真はイソジンです


入浴剤のお話しをした後、写真をつけてたら


ねねが

「イソジン入れると思われちゃうよぉ〜


って大笑いしたの


もう〜〜〜〜〜
ねねったらぁ〜〜


でも、ゆりあも見たらおかしくなっちゃいました


さすがにイソジンは入れませんよぉ


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...



ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です