お疲れさまでした☆

ただいまぁ〜


今日は合唱練習がありませんでした


なので、もう帰ってきました


朝の眠そうな写真ですが、授業の前に早朝の合唱練習があるので


みんなで楽しく歌ってるうちに目はぱっちりです


それよりも


今日帰ってきたらママがダァ〜〜〜〜〜って泣いてるの


おめめもぷっくぷくだからずいぶん長い時間泣いてたみたい


ママに

「どうしたの
なにかあったの


って聞いたら、

「ゆりちゃん
チリのみなさんが全員無事だったよ


作業員の方もみんなだよ
すばらしいねぇ〜〜〜


って教えてくれたよ


やったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


遠いチリのみなさん。

ゆりあはまだ一度も行った事が無いけど、同じ地球の仲間


みなさんのお帰りを待ってました


うれしいです。すっごくすっごくうれしいです


これからいろいろ取材とか大変だと思うんですが、

できればみなさんの体調と、ご家族の大切な時間を優先できればいいなって思います


お疲れさまでした


勇気や信じる力や団結する大切さを教えていただきました


それ以上にもっともっといろいろ教えていただいたと思います


とにかく、ゆっくりしてほしいなって思います


ゆりあ