ダンス・・・

今日はダンスレッスンのあと、ばばのお家におじゃまして


さっき帰ってきました


ダンスレッスンは、いろいろあるけど楽しいです


でも、これからはもっともっとねねやゆりあは

ジャズダンスをおどらせてもらえなくなるな…って思いました


ねねやゆりあがヒップホップも習ってるからみたいです


同じスクールの中のクラスなのにね・・・


さみしいな・・・


前はよかったな・・・


・・・でも、ゆりあがどんなに考えてもしょうがないの


スクールに入った時とは全然違っても、先生の決めた事だからしょうがないの


だから、与えられてる時間の中でせいいっぱいおどるの


頑張ります


それから、学校が終わってすぐダンスレッスンで

夜ごはんは食べないの
って質問がありました


そんなことしたら、食いしんぼうゆりあはしぼんじゃうかもです


帰ってきたら、うがい手洗いをした後、軽く食べます


急いでる時は、ママが作ってくれていたおにぎり


サンドイッチ
とかを

ちょっとおぎょうぎが悪いんですが、車の中でいただきます


帰ってきたら、しっかりよるごはんもいただいちゃいます


だから、いつまでたってもぷにぷにゆりあなのです


明日はゆっくりの日なので、何をしようかな


久しぶりに作詞と作曲をしてみようかな


みなさんは自由な時間があったら何をしますか


もしよかったら教えてください


そろそろまぶたとまぶたの仲良しタイムです


みなさんおやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...



ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です








 
  • コメント(全18件)
  •  
    10/13 22:51

    お疲れ

    応援してるよ
  • じゅん 2月くらいで退会します 
    10/13 22:52

    おつー^^−
  • おくぴー(。・ω・。) 
    10/13 22:53


    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • 沙記 
    10/13 22:54

    おやす

  • ☆nys☆ 
    10/13 22:55

    ダンスお疲れ
    由時間はゲー
    読書
    帯いじったりたまにちょっとだけやけど勉強しやるかなぁ
    詞作曲すごい
    度やってみようかな

  • スマイル 
    10/13 22:57

    もし自由な時間があったらテレビみたりちょい寝たりかな

  • 卍みうちむ卍 
    10/13 22:57

    ゆーちゃんおやすみ

  • .? りったん ?. 
    10/13 23:00

    お疲れ



    踊れなくなっちゃう
    悲しいね...


    でも、ダンスかっこいいから、真面目に!!
    お世辞じゃないし、憧れる




    忙しいのに質問に答えてくれてありがと

    嬉しすぎる
    !

    ホントにホントにありがと


    ゆりあちゃんゎ、沢山食べるんだ

    でも、痩せてるんだから良いじゃーん

    プニプニだなんて、言わないのよ



    コレからも忙しいと思うけど、頑張ってね(>∀<*)


    明日も頑張ろ

    おやす

  • みずりん 
    10/13 23:01

    同じお教室でも、ダンスは一つにしぼって専念してほしい…という事なのかな


    詳細はよくわからないけど、これからもゆりあちゃんとお姉ちゃんが大好きなダンスを心から楽しんでできるといいね



    自由な時間かぁ…今は子育て奮闘中だからなかなか持てないけど



    書道と絵画は、時間を忘れて夜中黙々とやってる時あるよ




  • (σ・ω・`*)< malin 
    10/13 23:27




    まりんも、
    今ダンスから帰ってきた
    *

    ヒップホップも楽しいけど
    ジャズも楽しいよね




    思い通りにいくことばかりじゃ
    ないけど、がんばろうっ

  • りゅう 
    10/13 23:33

    お疲れさま


    おやす

  • タバサ 
    10/14 00:03

    ダンスレッスンお疲れ様で

    私だったら自由の時間はカメラで電車や新幹線を撮ったりしていま
    駅弁食べたりしているよ

    でわおやすみ

  • アルファ 
    10/14 00:13

    ダンスお疲れ


    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • *しーぷ* 
    10/14 00:27

    ダンスお疲れ

    くじけないで頑張っ

    うちは暇さえあれば『ジャニーズについて』とか『水泳のタイム』について考えてる


    一人の時間が好きだからさ



  • タネください!のみやび 
    10/14 00:38

    作詞、作曲もするんですか?すごいね!
  • きょっぺ凸(☆皿★)凸 
    10/14 00:40


    自由な時間があったらマラソンか


    オヤスミ

  • はるんるん♪ 
    10/14 19:57

    ゆりあちゃん初めまして

    私も前ダンスやってたから、レッスン時間中、目一杯踊りたいの分かるよ

    ジャズとヒップホップは全然違うのにね…。

    踊れない時間は見学なのか

    人のを見るのもお勉強だと信じて、許される時間を大切に楽しめたらいい


  • あ〜素晴らしき、我が人生。まだ途中だよ! 
    10/16 00:23

    考え事しながら、空を見てポー日なたごっこしたりす
    猫といしょに一日中外の青空下ゴロゴロ寝るとポカポカして最高に気持ち良い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)