ずっとずっとお友達です♪

今日も1日幸せでした


前に、ゆりあは幸せで良いよね、

ゆりあになりたいってコメントをいただいていたんですが・・・

ゆりあにも悲しい時、つらい時はありますよ


でも、世界中にはゆりあよりもつらくて悲しい思いをしている人がたくさんいます。

住む所がある事が幸せです


両親がいてくれて、育ててもらってる事が幸せです


毎日ごはんが食べられる事が幸せです


生きていられる事が幸せです


お友達がいる幸せ。自然を感じられる幸せ・・・。

でも、言われた通りゆりあは幸せすぎるのかもしれませんね


だって、こんなにたくさんのみなさんとお友達になれたから


毎日学校へ行って、好きなダンスをおどれて・・・。

毎日感謝です


ゆりあのつらい事解消法です


つらい時は、空を見上げる。

そうしたら涙は落ちないでしょ


どうしてもつらい時は、おふとんの中で思いっきり泣いちゃう


おふとんから出る時は、新しい自分になったぁ〜
って思うの。

さっきまでのウジウジゆりあとはバイバイ
って。

それでもどうしようもない時は・・・ママにおもいっきりぎゅってしてもらうんだ


もし、つらい事があったら、ゆりあはまだまだ小さいけれど

何の力にもなれないかもしれないけれど


ゆりあのブログに遊びに来てください


ここはあったかいです


たくさんのお友達のみなさんの、ぽかぽかパワーがあふれてるよ


ゆりあが小さくて、なんの力もない事が悔しいけど


お友達の一人って思ってもらえたらうれしいです


・・・いつも遊びに来てくださってるお友達からのコメントが

最近ないのでちょっと心配してるゆりあでした


明日もがんばろうね


ゆりあも頑張ります


みなさん、おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...



ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です












 
  • コメント(全27件)
  • ♯KITTY.MYMelo♯ 
    10/12 22:35

    だよね

    ゆりあちゃんもつらいことぐらいひとつや二つあるよね?

    たしかに感謝しなきゃあ

    世界中住めない一人いっぱいいるもんね
    べていけない人も

  • ☆ω`) 
    10/12 22:39

    このとおりっ

    いいこというねっ


    そりやみんな辛いコトがあるょ


    ここまで育ててくれた両親に感謝だっ

    家族楽しくくらせるといい

  • (σ・ω・`*)< malin 
    10/12 22:42




    うんうんっ楽しいことばっかじゃないもんねっ

    それも全部含めて、これからも頑張ってねっ

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    10/12 22:44

    おやすみなさ

  • さっちゃん(突然ですがGREE退会します<(_ _*)>今までありがと♪) 
    10/12 22:46

    最近、私が忙しくて、子供達との会話もそこそ
    も、今週末には、大好きなジブリ作品のDVDを見ようねって
    ってま
    今回は、「ポニョ」見ますよぉ


  • きょっぺ凸(☆皿★)凸 
    10/12 22:47


    まあいろいろある世の中だから


    毎日.元気いっぱいで前に進もう

  • ロス 
    10/12 22:48

    いいこと言う
    偉い

  • ゆきな 
    10/12 22:48

    あたしも ゆりあちゃんのブログで元気になれるから幸せで


    これからも、ブログに遊びに行きますね



  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    10/12 22:50




       5年生?なのに自分の考え
       しっかり持ってて、それを
       んなに伝えることができて
       ほんとに偉いね(*/ω\*)
    !

       辛いときや悲しいとき..ゆ
       あちゃんにはファンのみん
       がいるぢゃん
    人で抱
       込まないでみんなに頼ると
       も必要だよっ(・ω・`)
    !


       みーんなゆりあちゃんの味




  • nicky 
    10/12 22:56

    ええことゆうなぁ

    ゆりあちゃん、ほんま天使

    兄ちゃんらの方が大人なのに、ゆりあちゃんに教えられたわ

    明日からまた頑張れるわ

    ゆっくり寝るんやで
    やすみ

  • みずりん 
    10/12 22:58

    嫌な事だって色々あるけれど、周りの大切な人たちの支えで、乗り越えられる事ってたくさんあるよ



    神様は乗り越えられない試練(しれん)は与えないんだって



    私もゆりあちゃんのブログで、心がポカポカになったり、自分を見つめ直したり考えたりする時間になっていて、感謝してるよ



    ゆりあちゃん、おやすみぃ。。。☆彡
  • 卍みうちむ卍 
    10/12 23:05

    だいすき さんと同感です

    ゆりあちゃん五年生なのに考えてることがりっぱだね

    ところで…お姉ちゃんとは仲いいの?

  • ☆nys☆ 
    10/12 23:08

    ゆりあちゃんのブログは、たくさんの人に元気を与えてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいやよ
    ログ書いてくれてありがと
    たコメントしにいく

  • ヨハネス・ブラームス 
    10/12 23:11

    ゆりあちゃんの日記見るとなんかおちつ


  • アルファ 
    10/12 23:19

    おやす

  • 弥次郎兵衛 
    10/12 23:19

    お休みなさい
    また来るよ。

  • たかちゃん&兼続(ドリ×) 
    10/12 23:21

    明日も仕事か

    お兄ちゃんも仕事頑張るぞ

  • ・猫の手・team向日葵・size亭・釣りイベお休み 
    10/12 23:29

    初コメント失礼します。単なる理想論かもしれないけど世界中のみんなが幸せになれるといいよね

  • よしい 
    10/12 23:47

    ゆりあちゃんの言葉に泣け
  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    10/13 00:07

    そういう考え方が出来るのって

    それもまた幸せやと思いま


    でも悲しみの大きさを自分と人を比べて
    自分のは大した事ないなんて考えるのはストレスたまると思うし

    無理しないで下さい


    コメしなくてもいつもblog見てます


  • まぁくん【ハニカム】 
    10/13 00:16

    このゆりあちゃんの言葉、宝物にします
    パソコンで打って保存して、つらい時に見ます
    本当にゆりあちゃんの考えや言葉には、いつも感動させられます…
    本当にグリーでゆりあちゃんとお友達になれて良かった。
    素直にこういう事を思える素敵な心をいつまでも大切にしてね。
  • ちゃこ(諸事情により9月からログイン減りますm(_ _)m) 
    10/13 00:23

    ゆりあちゃんは大人だねぇ
    わたし40のおばさんだけ
    そんなに前向きになれないもん
    そのまんま成長してほしいです

    おやすみなさ

  • じったくん(日々皆様に感謝!!) 
    10/13 00:33

    毎日を楽しんでますか?
    「1日を楽しもう
    」を
    モットーに、これからも色んな事があると思うけど、頑張ってね
    守っているからね


  •  あい(誘わないで!!) 
    10/13 01:07

    おやすみ―


    ゆりあちゃんの考えはいつも素敵だね(b^-゜)
  • いぬたん 
    10/13 02:48

    ゆりあちゃん
    いなぁ〜〜〜あたしも頑張らなき
    元気ない女の子いたね………心配

  • 光優馬 
    10/13 05:59

    おやす

  • しーちゃん 
    10/13 11:41

    ゆりあちゃんみたいな素敵なお友達がいてお姉ちゃんも幸せだよ〜(*´∇`*)
    ゆりあちゃんはとっても素敵な大人になると思うな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)