正解は〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/正解は〜♪ 画像1
こんばんは


みなさんクイズ簡単だったですか


ほとんどの方が正解でした〜


正解は『東京スカイツリー
』でした


写真はもう1枚撮ったものがあったのでのせますね


これはちゃんと撮れてたの


(ちょっとななめだけど


みごと正解された方は


ざくろさん
リお(´`)☆さん
ありささん


ЯIиo★リクで9〜16日ゎ妹キャラさん
love(#^.^#)さん


菜摘さん
オカピー さん
バドミントン大好き(元いちご) さん


レーゼ〓抹茶ソフトクリーム さん
ショコラ さん


しばわんこ♀(二代目・マロン) さん
杏ヾ(´ω`) さん


卍柚子卍 さん
もっちー さん
★ちび姫★ さん


ヴェネチアーノ鵑気
☆KAEDE☆ さん
賊いかさん


みずりんさん
ラブさん
池さん


ちょっとおまけ
で☆nys☆ さん


大正解です


おめでとうございます


どんどん高くなっていくスカイツリー


この前は途中から雲に隠れて
てっぺんだけ出てた時があったよ


すごいねぇ〜


でも、ゆりあは東京タワーも大好きだな


下がみられるガラスの床と、お人形は怖いけどね


これからごはんです


たくさん食べ・・・過ぎてぷくぷくになっちゃうかもしれないくらい


とっても良い香りがしてま〜す


うれしいな


またあとでね


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...



ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です